

心機一転!5号機でがんばってみようかな!

こんばんわ。どうもジャグです。
私は大学生で夏休み突入。特にスロを打つわけでもなく、かといって予定も特になく、毎日暇な日々を送っています。このままじゃやる気もなくなり鬱になってしまいそうなので、日記更新を目標にブログを再開してみよう!と試みました。

久々に他の方のスロブログを見てみて、やっぱり今のスロ業界は相当厳しいものなんだと痛感しました。特に衝撃、共感したのはおさDSさんという人のブログです。http://osads.web.fc2.com/

勝てない、いゃ実力のある人は勝っているのだろう。しかし、やはり比べ物にならないくらい勝てなくなった、つまらなくなった、やる気がおきなくなった。こう思っている人がかなり多く増えたと思います。現実、地元のパチ屋はほとんどスロ島の客が飛びました。他の地域を見てもやはりスロコーナーは結構閑散としている店が多いです。

6.7月は結構期待された新作が多かったですが、正直言ってほぼコケてます。台の見る目はそれなりに持っているつもりですが、どれも単調すぎ、重複を重視しすぎて通常時がくだらなすぎる。どれもこのような台ばかりで正直おもしろくありません。当初の5号機の目標はまったり、初心者でも安心して遊べる、コイン持ちがよくてお金がかからない台だったと思います。
今は機械割り重視、初心者でははっきり言ってうてなくて、お金ばっかりかかって、ハマリばっかりでっかくて、低設定は確実に負けられる、演出が単調なくだらない台ばかりです。

こんなんでいいのかスロット業界!!ジャグラーや初期の5号機のように純Aタイプのような台のが安定感があって、いつでも当たりの期待感があって楽しかったんじゃないのか!?重複はサブでこそ生きてくる。

皆様の中に少なからず自分と同じ思いを抱いている人はいると思われます。今後はそれでもたまにはスロットしたいぞ!!やっぱやるからには小遣い稼ぎがしたい!!てか楽しめればいいからせめて負けないようにしないと気がすまない!!というたぶん自分と同じ気持ちをもっていて、なんとなく時々、あ~たまにはスロットでも行きたいなぁとかぺカリ・・・最近ご無沙汰だなぁなんて思っている人達のお役にたてたらと思っています。
またあまりにも厳しくなりすぎたスロット業界に反旗を立てて、スロッター達がまったく楽しめていないメッセージを伝えたいと思って時々更新していきたいな、なんて思って再開してみたいと思います。

ちなみに7月の収支は7戦3勝4敗+65500円で久々の月+です。
たまたま朝一カイジの爆連に助けられて一撃4000枚でただけで、後はパチの勝ちとジャグの勝ちだけで、他はすべてゴミの5号機(シェイクやエバ達)にもってかれ4連敗で80000円ほど返納しております。

ランキングアップも目標に頑張りたいと思っています。
応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/BgMpnyUR

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/Kwta60pq

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/YrZF9S3s

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/2euVKeHW

メール?IP?アドレス探し

アドレスの検索サイト。メールアドレス、メールアドレス変更、アドレスV125、アドレス変更、アドレス125などアドレスに関する各種情報をお届けしています。 http://transporter.hartmerrell.com/

ガーデニング

ガーデニングを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100005/100012/

ピーリングのダイエット効果

ピーリングとは、老化して古くなった角質を取り除いてターンオーバーを促し、新しい皮膚を表面に出し肌本来の輝きと美しさを取り戻すことです http://machinate4.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

