

誓い

お久しぶりです。誰も楽しみにはしてないと思いますが^^;

はい、ずっと稼動しておりません。給料日まで、1週間を切りました。

あと1週間を生き抜くことが精一杯の今です。

さて、今日は9.15~10.15まで、収支を上げるためだけの行動しかしないということに徹底してみようかなと思います。

そのための誓いを書こうと思います。

1.基本的に1日打てる日は遠征する。
2.それ以外は夕方から短時間勝負。
3.パチンコは基本的に打つな。
4.たかが数千円を大切にする。

以上のみです。

はい、地元の店が最近くさってきています。客も飛び始めました。
設定なんてとても望める状況ではありません。

なので、平日の休みの日は遠征して、高設定をつかむ努力をします。

平日の昼間~夕方にかけてしか店に出向けない時は、店の様子を見て、しっかり設定が入っているか確認してから打つ。
メインはジャグラーです。

パチンコは今月ボロボロにされました。連荘という射幸心を煽られる行為がありますが、今月はスロットで15k以上浮かせられた場合に5kまでで勝負。とこのような決まりを一応作っておきます。
(負けてたら一発逆転が発動してしまいそう^^;)

ジャグラーお座り一発BB2連なんか着たら今月はそのまま店を後にすることを視野に入れる回数を増やします。

とにかく月で勝率を良くすること。これに徹底してみたいと思います。

なぜこんなことをするかというと、ちょっとバイクに修理箇所が多数発覚して・・・どうせなら一気に修理したいぞ!!
っていうのと、生活費にびびりながら生活したくないし、パチンコで負けるとめちゃくちゃ腹たってやってることが素人と同じだと、自分に情けなくなったからです。自信回復のためにも、今回は本当に自分に厳しくできたらいいなと奮闘しております。

決戦まで後7日!!
それまでじっくり戦略を思案して今月こそ大幅+収支へ!!

少し日記をさぼってしまうと人気のないブログはすぐに落ちてしまいます。応援クリックお願いいたします↓↓↓



ブログランキング

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

はじめまして・・・ですねぇ。
ブログ『夕暮れスロッター癒しのジャグラー』
のLogan55と申します。
5号機ジャグラーでお小遣いを稼ぐブログ、何だか似ているなぁって思い読んでいました。
私も月々55K(GOGO)を目標にジャグで頑張っておりますwwwなかなか難しいですけど・・・
目標を持って誓いを立てて頑張っているのには、敬服いたします。
これからも楽しみにしてますから頑張ってブログ更新してくださいねぇ
今後ともよろしく・・・ってことで・・・

はじめましてm(__)m
55k思いつきませんでした笑

私もきりよくGOGO!をめざそうかな^^;

よろしくお願いしますね☆

ダイエットとブラックコホシュと美容の関係

ブラックコホシュは、北アメリカ原産のキンポウゲ科の多年草です http://garble.victoriaclippermagazine.com/

プロフェッショナル エンジニア

プロフェッショナル エンジニア(PE)とは、プラント建設などを手がける技術者の知識・技能を認定するアメリカの公的資格 http://gastroenteritis4.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

