

運気アップに効果的↑

こんにちは。ただいま21時間おきっぱなしのジャグです。
特に今の状態はたいしたことないのですが、5時からバイトで帰ってくるなりマラソンをして、眠りに着くのが36時間起床継続時という事になりそうです。今からがっかりしてます。

さて今日は寝られなかったので、かねてから捨てようと思っていた学習机を3階から降ろして処分しました☆まぁお部屋がすっきり!したけど、中の荷物が多すぎて結局机のスペースが荷物置き場になってます。。。

なんでこんな事をするかというと、最後のカイジの一撃以来4連敗。
なんともふがいない負け方をして納得がいかなかったので、この際大掃除結構だ!ということで朝からやる気を見せました。
給料が15日なので、今すぐスロットにはいけませんが、不思議な事に掃除をしていった次の日というのはなぜか負けないんです。
まぁあまり掃除をしないんできったない部屋なんですが、たまに掃除していくとそりゃぁ今まで大スランプだったのがうそのように吹き飛び大量獲得してそこから上り龍のように勝てるようになるんですよね。
まぁそのままいつかスランプがきますが・・・

何かの本で読んだのですが、常に身の回りを綺麗にしていると、運気が勝手によくなっていくそうですよ。そんなオカルト話なんて・・
と思うかもしれませんが、ぜひ身の回りは綺麗にしておきましょう。
気分もすっきりするし、何より運気が一撃で回復されますからね♪

スロットに行かないとこんな事しか書く事ないんです(~_~)
次のスロット予定は19日の月一イベントで勝負結構です!!
この日は地元&大学のメンツ総出で、仕掛けにいきますので、お小遣い稼ぎでなく勝負になります。
しかしこの後はジャグラーでまったりお小遣いを稼いで行こうかなと計画中。また、今考えてるのは、お小遣い稼ぎに徹するなら、BB一回300枚以上取れる機種で、高設定らしき台が空いたら6000円だけ勝負。引いたら0Gやめを繰返す。はっきりいってバイト代稼ぐならこれで十分です。後は数こなすだけです。だいたい6000円ほどあれば引ける事がかなり多いですから。後は自分のレバオンを信じるのみ!!

来月の給料が入り次第この作戦が通用するのかどうか?!検証してみたいと思います。くだらない戦法ですが暖かく見守っていただけたら幸いです^^

ブログランクが早くも(早いか知らんが・・・)413位になってました。目標の100位圏内までがんばります!
応援よろしくお願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

こんにちは・・
ちょっと立ち寄りました・・
面白そうなブログなので、良かったら、相互リンクしてもらえないでしょうか?
お返事頂けたら嬉しいです。
私もお小遣いをしていますが、豚の貯金箱がメインですね・・。

今後とも宜しくです・・。
あと、ランキングも応援しておきました・・。

初めまして☆

(*^-^)ノ ども~☆
おささんの所からやってきましたw

風水的に、身の回りをキレイにすると運気アップは間違いないそうですよ☆
逆に汚いと、邪気がたまってよくない方にいくらしいです(b^-゜)
私も調子悪いから、部屋の掃除してみようかなぁ…(´・ω・`)

では☆(^-^)ノ~~

鬼ムチコさん
初めましてm(__)mご閲覧ありがとうございます^^
1つでもコメントがある事がとてもうれしいです泣
ずっと部屋掃除をしないと運気ダウンしちゃうみたいです。あとスランプの時はサイフ変えたり履いてく靴変えたりしています!ご参考までに☆

HAPPYJETさん
応援ありがとうございますm(__)mとても励みになります。相互リンクはどうやってやるんですか??
やり方がわかればぜひお願いします☆

スエード研究所

スエードの検索サイト。シューズ、ブーツ、生地、手入れ、スエード靴などスエードに関する各種情報をお届けしています。 http://haycock.santamonicatravelodge.com/

シェード・スクリーン

シェード・スクリーンを探すなら http://www.allnavi.jp/100804/508284/

梅酒

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

