

ラブリージャグラーAいざ決戦!!

バイクのマフラーを落札するためにこんな早くにおきてしまいましたジャグです。

ただいま7:45分ですが、眠気が覚めてしまいました。

本日はラブリージャグラーAを夕方から打ちに行く予定でしたら、こんな早く起きてさらに眠気もさめて・・・
これは朝からぶっこめってことですかね?!よぉジャグラーさんよ!?

ということで!一応昨日下見したラブジャグを朝から全ツしてきます!

昨日の下見では、5台中よさげ(5.6とか??)な確率の台が2台あり、それが両角でした。導入初日の高設定の場所を把握していないのですが、導入3日目でそろそろ設定を絞ってくるだろうという考えから、5台のうちのど真ん中しか思いつきません!!

前日が真ん中はさんで両隣で、昨日が両角だったとしたら・・・

まぁ10中8.9ど真ん中で間違いないとは思うんですが。。
まぁあまり自信ないです。

今度のジャグの出方をまだ把握していないんですが、怪しい雲行きになったら即逃げたいと思います。てか朝スッテンコロリンしないようにしないといけませんね^^;

夜に結果報告したいと思います!


応援よろしくお願いします☆

ちなみにラブリーのボーナス確率です↓

設定1  1/292.6  1/546.1  96.87%
設定2  1/277.7  1/528.5  98.93%
設定3  1/264.3  1/496.5  101.26%
設定4  1/256.0  1/455.1  103.28%
設定5  1/244.5  1/431.2  105.58%
設定6  1/240.9  1/372.4  107.88%

ボーナス合成
設定1  1/190.51
設定2  1/182.04
設定3  1/172.46
設定4  1/163.84
設定5  1/156.04
設定6  1/146.29

実際は+2%ほど機械割りアップするらしいです。

というか単純に確率見て甘そうですよね。⑥なんか4号機ジャグとほとんど同じ確率ですからね。BBの枚数は減少していますが、RBが若干増えているので、⑥はとてつもなくきっちり出るのではないかと思っています。①でもTMの時のようなジャグ連(どオカルト)があったとしたら・・・
やめ時の見極めでかなり堅くいけそうですし、なかなか⑥なんておめにかかれなくなるかもしれませんね。

こちらも順調にランクアップしております。ありがとうございます。
応援よろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

延長保育で安心して30代,40代の転職

保育所の保育時間は、基本的に1日8時間、開所時間は11時間だが、保護者の就労形態の多様化などによって、保護者側のニーズに応えられなくなっている http://intemacy.misterblackband.com/

タオル・バス用品

タオル・バス用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/508455/

カーペット

カーペットを探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/111355/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小遣い稼ぐ いますぐ2000円ゲット!!!

プロミスなどの提携ATMでも利用でき、とっても便利。                                 &nbs
プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

