

マイルチャンピオンシップ3連単的中!

こん**わ★

パチやスロは先日の金曜以来触れていません。
が、日曜日はマイルチャンピオンシップの3連単が53980円見事に的中しました。

今年は3連単が大阪杯、宝塚記念、札幌記念、マイルCSとやっとこさ4回目の的中です。
(普段は3連複なんですけどね。たまに大きく絞れるイメージがあったときのみ3連単で勝負!)
まぁ。。。とりあえず当たった事はとにかく大きく、一気にパチンコでも追えるぐらいの資金ができました。
また競馬の収支が、奇跡的にプラス4万円くらいを保っています。このまま1年トータルプラスで行きたい!!とわいえ、そこまで競馬にはツッパらないので、たぶん競馬はプラス確定でしょう。
あんな確定要素のない勝負に大金をぶち込むのはちょっと自分は恐いです。
なんてったって1人気がこける事なんて当たり前なんですもん。。。恐すぎます。
その点パチンコやスロットは、勝つための法則や行動などが、比較的簡単で、当たりを引けないということは基本的に多い事ではないので、勝ちやすいと思います。

んで明日はやっと予定がない日なので、朝一から話題のGARO朝一から全ツッパ?!
なんてバカな事を考えたりしなくもないのですが・・・

とりあえず目標としては、この十分になった資金を元に、期待値の高い台を負い続ける行動を繰り返す。
これのみですね。
とりあえずは朝一⑥狙いで、ダメなら甘デジで粘る。これを繰り返そうと思います。
この行動での収支はある程度安定していますので、続ければプラスになると思います。

間にはいってくるフルスペックに対してどう対処するかってことだと思います。

とはいいつつ、10万オーバーのお金があると、慶次一台粘り勝負!なんてのもやってみたいですね。

明日25日は行くかまだ未定ですが、考えてみれば世間は給料日!!
パチ屋は締めてくるんでしょう。

起きれれば・・・行こうと思います!

お金があるからってはっちゃけすぎないように打つことを誓って・・・

ランキングがドンドンダウンしています。応援のほうよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



ブログランキング







テーマ : 競馬【各種分析】 - ジャンル : ギャンブル

1年ぶりのスロ&パチンコ日記再開!!

こん**わ★

昨年にブログをはじめてから1年・・・ちょうど1年前から更新が滞っておりました。

滞っていた1年、スロ&パチもそうですがいろいろありました。
収支もどん底まで落ちたり、はたまた就活があって自殺しそうになったり、金がなさすぎて1パチなんてはじめたりetc・・・

最近はほんと負け組みのようになり、毎月即効でお金を刈り取られる始末。
ふがいないです。

今年の1.2月は好調で、5号機の立ち回りもかなり状態してきたなと思った矢先に連続マイナスの月が続いて11月にいたります。

スロがほんとに勝てなくなった(自分の立ち回りの甘さ、店の状況、設定推測の難しさ)などもありますが、4.5ヶ月前からパチンコがメインになってきました。

私は、フルスペックの初当たりを一切引けないゴミ人間なので、甘デジで勝負していますが、こちらはなかなか安定感があると感じています。

ただ甘デジで収支が出た後に当たらないとわかっているフルスペックに移動してしまうことが一番の問題点だと感じています。

さてさて・・・当初このブログをはじめたきっかけはキッチリパチスロやパチンコの記録を残すということと同時に、毎月小遣い稼ぎをするでした。

今はその最初の心持を忘れています。

今月の給料からやっとある程度自分のお金ができますので、再度初心に帰ってブログを継続していきたいと考えています!!

日記になってしまいますが、見ていただけるたくさんの人に参考になればという気持ちで更新していきますので、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

では、本日はひっさびさに(2週間超ぶり)に、最近ホールが全部1円パチに変わった店で、花の慶事を打ちに行ってきます。

もちろん花の慶事の演出がみたいから1パチに行きます。
↑この時点で負け組み一確(-_-;)

では花の慶事の名場面集でも撮ってきますのでお楽しみに♪

応援よろしくお願いいたしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

明日決戦!!

週⑤で2ケ月行っているマラソンの効果がなかなか見えないで挫折しそうなジャグです。こんばんわ。

明日、やっと給料が入ります♪♪待ちに待った決戦の時です。

その給料を吸い取ろうとしているのか、否!私の給料を増やそうと応援してくれているのか。。。
近くの店に、かねてから収支ド返しで打ってみたかったラブリージャグラーAが導入されました。

とうことはもう簡単。。
給料日初日にスッテンコロリンするわけにもいきませんので・・・
夕方に1万円(カードは置いていってね。)だけ持ってホールに行き、一番設定が良さそうなラブリーに座り、自分が納得できるライン(私は700枚~1000枚前後)でた時点で後ろを振り返らずにそそくさとカウンターに行って金貨に換えて店を出ます。

今は高設定かも??なんていう台を追ってるなんて無駄な事をしている時間はありません!!それで何度痛い目をみたことか・・・

高設定かも?!で飲まれた経験なんて5号機になってかなり増えました。
途中は、「これ完全に⑥♪♪」なんてスロプロ気取りな事行ってて午後になるとゲッソリして出玉も飲まれて、あの時やめとけば良かった。。
あの時やめて帰ってれば・・・なんてタラレバが発動する事多数です。

ですので鉄の意志が必要ですが、出たらだまってむくっと立ち上がり他のプロ気取りの人間がバカめこいつ!!って思うような台でもやめてやりましょう。
きっと中間のまぐれ吹きでそのバカが尻拭いをして差枚0枚までお金を突っ込むことになりますよ。

いいんですよ自分は+になれば!!少なからず+で家に帰れたら嫌な気分にはならないですよね?!次もがんばろ!!って気分になりますよね!?負けたら勝てる気がしなくなって、次取り返さないとと気分を乱し焦りが生じます。そこが落とし穴なんです。

小遣い稼ぎでいいんです。今はそれが一番いいんですきっと。
毎日5千円10日で5万です。さすがにここまでうまく行く可能性も0%に等しいですけど気持ち的にはそういう感じです。

常に冷静になって、持って行く金額も抑えましょう。
今は連荘なんてないので、素直に15000円ほど負けたら帰るのが得策です。今15000円を5号機で取り返すのは思っている以上に難しいと思います。たかが750枚、されど750枚です。その750枚が鬼門ですからね。。。

ということで、これからの必勝法はいかに小勝ちで我慢し、毎回深い勝負を避けるかに掛かってると思います。
勝率さえ高ければ、たまに朝から高設定追って負けてもまた次から自分の手堅い立ち回りで、カバーできますから!

ただこんな生意気な事言っている自分がこれをどれだけ実行できるか不明なわけですが・・・www

ということで今日はこのへんで失礼いたします。

最後に・・・とにかく今は冷静さを失わない事!!これ一番大事です。

ランキングが100位ほどアップしました。ありがとうございますm(__)m励みになります。応援よろしくお願いします!
↓↓↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ





純正ぺカリ目

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

私の愛車Z400FX

ショボショボギャンブラーのジャグですが、自慢の愛車を飼っています。
知らない人も多いバイクだと思いますが見る人が見ればわかるんだなぁって感じのバイクです。

先日バイク屋のおっちゃんに業者のオークションに連れて行ってもらい仕留めてきたZ400FX君です。
親に地獄の何十回かわからないローンを組んで買いました。
落札原価そのままでしたので、47万で買えました(以前乗っていたZRXを10万円で下取ってもらいました。)

まぁ外見は旧車にしちゃ綺麗なほうだと思います。
ただ昭和60年からずっと乗っていなかったらしく、また前に乗っていた人のいじり方が悪かったみたいで、欠品部品や流用部品が雑についている部分もあります。
なので、これからは部品はオークションチェックして揃えていきます。
ただこれからどこにガタがくるのか・・・毎回乗るたびにビクビクしているので、毎月チョコチョコレストアしていく予定です。

改造ポイント:マフラー、ハンドル、ゴールドスプロケ、シート

今はこんなもんです。私は旧車が好きなだけなので、ロケットとかはつけない予定です。普通にオリジナルのFXの姿を残しつつ改造していきたいと思います。

こちらも参戦中です。皆様の応援が励みになります☆よろしくお願いいたします↓↓↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


自慢のFX

テーマ : 改造日記 - ジャンル : 車・バイク

心機一転!5号機でがんばってみようかな!

こんばんわ。どうもジャグです。
私は大学生で夏休み突入。特にスロを打つわけでもなく、かといって予定も特になく、毎日暇な日々を送っています。このままじゃやる気もなくなり鬱になってしまいそうなので、日記更新を目標にブログを再開してみよう!と試みました。

久々に他の方のスロブログを見てみて、やっぱり今のスロ業界は相当厳しいものなんだと痛感しました。特に衝撃、共感したのはおさDSさんという人のブログです。http://osads.web.fc2.com/

勝てない、いゃ実力のある人は勝っているのだろう。しかし、やはり比べ物にならないくらい勝てなくなった、つまらなくなった、やる気がおきなくなった。こう思っている人がかなり多く増えたと思います。現実、地元のパチ屋はほとんどスロ島の客が飛びました。他の地域を見てもやはりスロコーナーは結構閑散としている店が多いです。

6.7月は結構期待された新作が多かったですが、正直言ってほぼコケてます。台の見る目はそれなりに持っているつもりですが、どれも単調すぎ、重複を重視しすぎて通常時がくだらなすぎる。どれもこのような台ばかりで正直おもしろくありません。当初の5号機の目標はまったり、初心者でも安心して遊べる、コイン持ちがよくてお金がかからない台だったと思います。
今は機械割り重視、初心者でははっきり言ってうてなくて、お金ばっかりかかって、ハマリばっかりでっかくて、低設定は確実に負けられる、演出が単調なくだらない台ばかりです。

こんなんでいいのかスロット業界!!ジャグラーや初期の5号機のように純Aタイプのような台のが安定感があって、いつでも当たりの期待感があって楽しかったんじゃないのか!?重複はサブでこそ生きてくる。

皆様の中に少なからず自分と同じ思いを抱いている人はいると思われます。今後はそれでもたまにはスロットしたいぞ!!やっぱやるからには小遣い稼ぎがしたい!!てか楽しめればいいからせめて負けないようにしないと気がすまない!!というたぶん自分と同じ気持ちをもっていて、なんとなく時々、あ~たまにはスロットでも行きたいなぁとかぺカリ・・・最近ご無沙汰だなぁなんて思っている人達のお役にたてたらと思っています。
またあまりにも厳しくなりすぎたスロット業界に反旗を立てて、スロッター達がまったく楽しめていないメッセージを伝えたいと思って時々更新していきたいな、なんて思って再開してみたいと思います。

ちなみに7月の収支は7戦3勝4敗+65500円で久々の月+です。
たまたま朝一カイジの爆連に助けられて一撃4000枚でただけで、後はパチの勝ちとジャグの勝ちだけで、他はすべてゴミの5号機(シェイクやエバ達)にもってかれ4連敗で80000円ほど返納しております。

ランキングアップも目標に頑張りたいと思っています。
応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

