スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや大儀であった!!

こんばんわ!!

前回の大勝から約1週間・・・
久々に玉に触れに行きました。

その前に・・・昨日の朝日杯FSは3連単をゲットしました!!配当がやすかったですが。。

それはさておき、今日はバイトの女の子(以下Iちゃん)と二人で打ちに行きました。

初心者にギャンブルを教えるために連れパチです。

これがお互い悲惨な運命になります。

全体的に空け気味っぽいので打った春一番で自分11k、Iちゃん8k。そうそうにいかれます。

この時点で、誘ったあげくわけのわからない春一番なんて台に座らせたあげく何事もなく8kも・・・
若干まずいと思い、Iちゃんのやる台だけ乗り打ちにする事にしました。。
みすみす負ける行動ですが・・・誘った以上さすがに初心者に負けさせるわけにはいきませんでした^^;

で次は、冬ソナが打ちたいと行ったので付き合ってあげる事に。
Iちゃんは2kで、自分は3.5kあたりを引けました。やっとこさ初当り。この時点で自分の負債は20k近く。早々にまずいぞ。。。

Iちゃんは3連。自分は2連。自分は早々に飲まれたので、慶次へGO!←また負け組発動。

Iちゃんは冬ソナの出球を飲まれてしまい、自分の投資も25kを上回り、いよいよまずくなってきました。
負けさせるわけにはいかないし、さらに自分も人のことを気にしている場合ではない額までもうすぐそこです。

そっからIちゃんにはアグネスラムの釘のよさげで爆発していた台に座って、勝負をかけろと!言って半ば放置プレイ気味です。

自分はというと、3台目の慶次。どうやら今日は全体的に釘が絞り気味っぽいです。
2台ともしっくりこないし、3台目も微妙です。1k/21、3.5円ぐらい。。

明らかに普段より絞っています。
投資も35kまで行き、やめようとしたラストの保留。
きたコレぇ(>_<)

金襖→金扇子→ステップ5慶次→桜sp→おまつ→泣いてる(-_-;)→復活当
これがすべて出玉ありで10連!15R7連大ふへん3回、合計13697発出ました!

Iちゃんはアグネスラムで1.5kで当って粘っていたみたいで、閉店時で1273発でしたが、この出玉は全部あげました。自分やさしぃなぁなんて。。

結局Iちゃんはマイナス3.5k、自分はプラス12kとIちゃんがマイナスなのは納得行きませんが、なんとか自分は大怪我しなくてほっとしたというのが正直なところです^^;

最近は慶次で、今まで連荘しなかったうっぷんのように連荘が炸裂して、改めて慶次のヤバさを痛感していますが、調子こいてると、そのヤバさじゃない本当のヤバさを暗いそうで恐いですね。

とにかく、ラストの保留で、金襖が閉まった時には、目玉が相当開いていたと思います。
んで金扇子!この時点で、いけるぞ(-。-)ニヤ

ステップ4からおまつになり、あつめだ!と思ったらステップ5慶次。この時点で結構心臓バクバクでしたが、キセルなしでちょっと不安に。しかし、桜SP。全然当るぞ!と、保留0からの発展だったので若干びびりながらも自分に言い聞かせていました。

しまった襖が白で終わったぁ~と思いましたが、ストーリー(>_<)これは来ただろとタバコに火をつけじっくりと見守ります。
そして、いよいよ決着の時。音で判断するためにずっと下を向いていましたが、まさかのまさか、デーンデーンのような泣いている音が流れ唖然として、画面に目を戻します。
マジかよぉ。。。ショックでかいぞ。と最後の瞬間襖がしまります。

その時!!ん??長い。ニヤぁ~(-_-)
慶次登場復活!
ととてもひやひやさせられるリーチでした。
何がヒヤヒヤかって、保留0からってとこですよね。これが保留4なら当たり前のように腕くんでますが、0という事で、ガセなんじゃ・・・と終始びくついていました。

という事でなんだかんだ勝つ事ができましたが、人の面倒を見ながら打つのって大変ですね。
もう初心者を連れていくのはやめようと思います。
負けさすと悪いし、パチンコではサポートのしようがありません^^;
かといって今のわけのわからないスロットを打たせるわけにもいきませんし。。。
今の時代初心者ってパチンコ始めるの大変なんですね。

12月も残り9日間。この中でパチンコにいける日が多く見積もって、4日間。しかし4日丸々行くかは不明ですし、年末はおなじみの回収営業。勝てる見込みは少なくなります。

現時点で、今年のトータル収支は、145700円。少々取り返しは厳しいですね^^;

今年は仕方がないと思って諦めます。残りいける日数でいくらまで減らせるかの挑戦をしてみたいと思います。
また最近フルスペに触れるのが慶次ばかりなので、慶次単体での収支を付けてみたいと思います。
勝ったり負けたりですが、トータルではまず負け越してはいないと思いますので、とりあえず先日の大勝の所からデータを付けていこうと思います^^;
つけるならば勝ってるところからでと。。。

総投資 19000円
回収   152516円
初当り2回
最高継続30

こっからスタートです。次回からは打った回転数などもめもって、どの程度初当りが引けているのかなども考察していこうと思います。

では応援のほうよろしくお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

大儀であった!!

こんばんは☆

大儀であった!!まさにこの一言。本日は、久々に100kオーバーの勝利を飾り、とてもいい気分で晩酌をしながら日記を更新しております。

おなじみAR店へ知人ら4人と出撃しました。

朝一は軽くジャグラー。ものの15分程度で5kを持ってかれ、あまりの速さに呆れ返りやめました。

んで次は狙っていた叶姉妹を打とうと思ったんですが、何やら中年男性がすべて台を占拠していて、とても男性に人気があるんだなという感想を持ちました。

仕方なく、知人3人並んでスーパー大海物語inアグネスラムへGO!
4kで当ったんですが、単発。
ですが、この台、とにかく回るんですよ。ムラはあるものの、平均1k/23前後。3.5円です。
何より勝つには回る台を全ツッパ!という事なので、回していたんですが、そこから一気に300手前まで連れて行かれて、なんとか大当たり。総投資は12.5k。甘デジだとこれ以上投資はしたくない程度の額まで来ていました。

この後もグダグダな展開で、初当りは比較的早いものの、5回転で一切連荘しない!!(>_<)という一番地獄なパターンを繰り返していたんですが、やっとこさ数珠連と15R2回が絡んだ事で、4457発出てなんとかマイナス2kまで戻します。

さてさて・・・とりあえず負けていた物が当初に戻るとまたしても誘惑が出てきます。今まで負けてた分を取り返したわけだから、そっくりそのまま上乗せして倍プッシュだ!!的な。。。

結局性懲りもなく慶次へ。
おすわり0.5kで↓
金セリフ「父上月はいいな」赤センス→ステップ3おふう→好機→白襖→真田リーチ→ハズレ。

と最初だけ期待させておいて後半典型的なハズレパターンでした。さすがにおすわり一発させてくれるような台じゃないですよね。
ボタンプッシュ→シャリ~ン!!という金セリフ特有の音は震えましたが。

そこから投資3.5k。
保留4から↓
直江擬似連3連→キセル→赤襖→白白小→復活当たり
で、4kから15Rゲット!!一度直江擬似連3連キセルをはずした事があったのおっかなかったですが、なんとか幸先がいいです。
そしてここからがすごかった・・・

こんだけ慶次が好きにも関わらず、今まで出した最高出玉は17000発程度。さらにあたりは比較的早く引けるにもかかわらず、最近は80%ループの力を一切味わえずに地獄を見るパターンだけでした。

しかし、今までたまった鬱憤が今日は爆発したみたいです。
30連荘一撃3万発!!初の快挙でした(泣)要した時間は約4時間。とても疲れました。

ただ、感じたことは普段のゴミみたいな慶次と違って終わる気が一切しない!!赤軍強い!というか直江しゃしゃり出すぎ。城門ばっかり。とプレイヤーを常に安心させてくれる感じでした。

んで、この慶次は時短終了後即やめ。
こんな感じです↓
Image079.jpgImage077.jpg


そして知人が叶姉妹を打っていたので、隣のパッと見釘よさげの春一番に座ります。
これがまたラッキーで、2k投資から、なんやかんやで17連!ダメ押しの4875発を獲得。

後はさすがに気が緩んで、最後の一勝負!という事で当ればラッキー的な感じで小額慶次を打ちましたが、さすがにだめでした。マイナス8k。

これで本日は終了。
結局104kのプラスで帰ることができました。パチンコの出球も、初の一撃3万発+アグネスラム、春一番で4万発近い数になりました。

昨日のプラスとあわせて約120k。運が向いているのか、たまたまなのか。。。
とにかく年越しは安泰っぽい事が確定しました。

ここまで資金ができたら、なおさら甘デジ勝負でいいですしね^^
さすがに、どうも慶次の誘惑という部分が抜けきらないのですが、チョロっと打ちの慶次ではそこまで損をしている事がないので(追うと地獄を見る)軽いご褒美的な感じで触れ合っていくように努力して行こうと思います。

また甘デジのほうですが、やっぱり行けますね!回る台打っていればなんとかなりそうです。
海も回ったからストレスなく粘れたし、春一番も1k/21程度回っていました。
春一番は確変連がすさまじくなんだかよくわからない演出で、連荘しまくっていましたが、ほんとラッキーでした。当り確率が1/79で確変8回転の高確率1/7.9なので、なかなか鋭い連をするんでしょうかね。
慶次を打った後で、さすがに出球感的に満足感はないですが、慶次なしだとして甘デジで一撃5000発出れば十分ですね。まさに手堅いという言葉がピッタリでしょう。
やはり甘デジは釘がよければ追うのも自由。勝ち逃げもあり。とてもとっつきやすくて良いです。
残りの年内はバイトやら卒論やら飲み会やらで、なかなかパチに行く時間が取れないんですが、今日のような一撃3万発に見せられフルスペメインで行くと確実に、かっくじつに!!地獄な目に逢いますので、あくまでメインは甘デジというスタンスを崩さないように、うまくパチンコと付き合っていこうと思います。

12月15日からの収支
+11万9000円

応援よろしくお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ



ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

好機!!

こん**わ☆
本日15日(今は16日ですが)は待望の給料日でした!という事なんですが・・・どうも朝から打ちに行きたいというほどの衝動が出ず・・・(少しは成長したなぁ)普通に昼の1時ぐらいにおきて友人と飯食いに行って。。。

まぁ行くなら夕方からかななんて思っていました。本当は一人で行こうと思っていたんですがね、こんな歳(22歳)にもなって遊戯王なんかやっている友人もいるんですわ。夕方から行くなら一人で行くより誰かと一緒のが楽しいかなと思い、そいつを誘ったら最近勝ってるくせに(1パチで)行かないとかいいやがったんですよ。
んで俺はデッキを持っていないんですが、もう一人の友人が昔にやっていたデッキがあったので、これで一度でも勝てたら一緒に来い!!
という事で勝負!!
ハイ、全く歯が立ちません。5回やって5回負け。だったんですが、時間的にもラストの1勝負で、状況的に奇跡的なヒキを持ってきて、辛くも勝利して、そいつは一緒に行かなくては行けないことになりました。その瞬間、他のスロッター達も、「打ちてぇ~いくっきゃねーかぁ!?」
みたいな展開になり結局4人でレッツゴーキリシマ。

場所はもちろん都内の大型店AR。
今日は最初から甘デジと決めていたので、銀河鉄道へ。叶姉妹は次回にお・あ・ず・け(-。-)
まぁ、あまり実践日記を載せてもおもしろくないと思うので省きます。
投資8kから、なんだかんだ波に乗って4439発獲得。

投資8kまで行った時はゲロ吐きそうになりましたが、なんとか引き戻しの多さと15Rを2発引いたことで助かりました。ほんと相性がいいです銀河鉄道!!

んで、この時点でプラス7.5k。。。

やっぱ誘惑に・・・勝てないよね。うん。

友人が慶次で傾いていたので一緒に傾こうと思いました。久々だし勝ってるし、かれこれ等価では10万近く使って引けてないし・・・いい加減・・・ひけるっしょww収束??
この勝ち分だけならいーか!!ということで。

そしたら2k目で・・・
セリフ→伊達、「貴様」→傾物図柄→2R

おッ!!??久々に通常2R。。。さてどっち?!

奇跡の2R通常(-_-;)バカ凹みです。通路で大の字になって寝転がろうと思いました。さすがにそれはまずいので、きぃやぁ~ぁあ~と大音量で叫んでおきました。

いやいやまだ5.5kプラスだ!行くぞ!と気合を入れなおした5k目。久々に爽快感のある予告がコンボで発動します。

回転桜吹き上がり→極傾図柄プッシュボタン→金セリフ(父上月はいいな)金扇子→慶次ステップ5→好機→キセル→赤襖→赤白小奥村→大ふへん←(>_<)興奮!!

2通の悲劇から3kで引き戻し?しました。
こっから15R一発と48回開方RUBで終了。時短中に2確→2確→2通。という地獄を味わいつつ、90回転で奇跡の引き戻し15Rを引き、奇跡の単発で、結局4493発で終了。

最後、10時の時点ですが、アルティメットブレイク拳の6確定台が空いていたのでやったんですが、4k使って時間も時間なので、やめました。

結局投資17k→31.5kでプラス14.5kで終わることが出来ました。
前回のボッタ店でのいけない立ち回り分を取り返した感じですかね。勝ててよかったですわ^^;

今日はパチは2台のみしか打っていないので大きな反省というのはないのですが、しいて言えば性懲りもなく慶次に行き、やはり甘デジ程度の出球しか得られないのに誘惑に負けてやってしまったという事ですかね^^;
この誘惑はなかなか手ごわいです。ただ仮に5kで当ってもあまり突っ込む気にならなかっただろうという点は少しは成長したのかなとも思います。

また今日の慶次の当りの予告はしびれました(>_<)
もぉ前半部分だけでプレミアは出てないけど確定でいんじゃない?!ぐらいでした。
いきなり極傾からの金セリフ金扇子に慶次のステップ5。この時点であつぅなのに、さらにキセルもはいって赤襖。この時点でもらったぁ的な感じなのに、さらに赤タイトル!!
後半セリフ白とカットイン小で若干不安にもなりましたが、たぶん不安になる必要なしですよね。
これで最後の襖が金とかだったら、ICコイン出しても全然問題ないレベルだと思います。
熱すぎるリーチでした。

とまぁ今日は楽しめた稼動であり、プラスに出来、乱れうちをしなかった(これは2台とも結果がついたからですが)という点で良い稼動だったかなと思います。さいごの拳は仕方ないですね。。。履歴的には6っぽかったというかたぶん6でしょうし。

久々に給料日からプラススタートが出来ました。今後もメインは甘デジという事を忘れず、スロの良台狙いとかね合わせて手堅い勝ちを積み重ねて行き、忘年会シーズンを乗り切りたいと思います。

ランキングもまたアップ気味ですので、応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ



ブログランキング


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

バカ発動

こんばんわ☆
いやぁやってしまいました。

とりあえず朝は1パチへ行き友人に玉をもらいスタート!!
選んだのはもちろん花の慶次!
15回転で、金襖→七霧(コノ時点で確定!)→もののふ→奥村で弐ビタどまり

なんといいすべりだしでしょ♪このまま爆連♪^^
と思ったのもつかのまもー一発15R引いて即終了。。。(-_-;)
わかってますよ慶次では連荘できないことなんて・・・
自分ほんとに2通引くの特技ですわww
んで慶次で一箱のまし、甘エヴァ打って出玉壊滅。お金を使う気は一切なかったので、ここで終了。
友人は慶次で2万発ほどだしていてうらやましすぎました。

で友人宅でパチンコ討論やら世間話をしていたんですが、ふと見たチラシにいけないものを発見してしまったのです。
それは・・・今はメッキリ見かけなくなった「ジャックと豆の木」(>_<)
皆さん知っていますかジャックと豆の木??
私が打った5号機の中でも最高峰だと思っている台です。

なんとしても打ちたい!!こんな衝動が出てしまいました。いけないとわかっていてもジャックだけは別なんです。
過去一撃5000枚突破したこともあり、ストレートで5万持って行かれた事もあります。
ただ打つたびバー揃い引けるし、刺激がたまらない!

ボッタ店なのはわかっていたけど行ってしまいました。
3k目でバナナ。飲まれて台移動して、4kづつ2台に投資。ジャックでこれをやっちゃだめだ!と言い聞かせて、元の台に全ツッパする事に決める。これが功を奏して3kで777(>_<)完走して、800枚。
とりあえず負債は掻き消えた。。。
だが・・・まだボーナス2回じゃやめられない!!450ぐらいまで回して、他の台に移動して、持ち球賭けて勝負じゃ!

持ち球もそろそろ少なくなって来た頃に777を引き戻し、コノ時点でプラス確定。
101回転でバナナ。ここでやめとけば良かったものの・・・後になって後悔することになります。
バナナ後100すぎまで回しました。さすがにまだプラス出玉ぐらいあるだろうと思い換金。
すると795枚(-_-;)この5枚が気に食わない。

んで、コイン持ち重視というバカな考えでデビルメイクライに手を出してしまう。
結局4k持って行かれて、あげくのはてに最後5枚残す事を忘れて、意味のない行動という事に。

またマイナスになってしまったので、甘デジコーナーへ行ってしまう。
1k22回転ほど回る義経物語を発見したが本当に何も演出がこない(-_-)怒
10k入れてスーパーリーチ的な物は一度もなし。全部ノーマルどまり。
回るけど本当に本当に当たる気がせず時間も時間なので撤退。

結局的に5枚に泣きました。
マイナス14k(-。-)y-゜゜゜

あんなチラシみなければ。。。
というより、ジャックではプラスなので問題はないんです。まぁ義経も回ったからよし(追いきってないけど)ただ途中のデビルメイクライは完全にいただけない行動ですね。ボッタ店で設定なんて入っていない事は良くわかっているのに。
この4kが後の甘デジの負債に繋がったわけです。
こういう小さいミスは徹底して排除していかなくてはいけませんよね。かなり反省している所です。

終わったことは仕方がないので、次に繋がるよう、余計な台への投資、ボッタ店への入店、自分の中での禁止事項にしていこうと思います。

今日は本勝負ではないので、勝負はこれから!!
応援のほうよろしくお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ



ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

暇すぎるので慶次

おはようございます!
なんとか生活リズム地獄ループから抜け出した感じです。とは言う物の、朝早くおきすぎてしまうのが続いていてとてつもなく暇です(>_<)
ほんっとーにぃやることがないんですよね~。こんな時間じゃ誰も起きてないし。。。

仕方がないので、今日は1パチに行ってきます!
友人が貯玉で打たせてくれるらしいので^^;タバコ狩りでもしてこよーかなと。

本当は今日奨学金が入るのでお金はあるのですが、まだ解禁しません!!
なんといっても打ちたいから行くという衝動で行くんじゃなくて、勝ちに行くという気持ちでいかなければいけないからです。
そこらへんも少しずつ鍛錬して行こうかなと。

そういえば地元で2円パチンコなる物を発見しました。
1000円で貸し玉500球??換金率は??
う~ん。。。適度なギャンブル性で適度なバックあり。なかなかいけるんじゃ(-_-)☆キラリ
これで換金が1.5円(等価換算だと3円)ぐらいだったら行けますね。運良く3万発でれば45000円。というか投資を抑えて、万発でも15000円。なかなかではないかと。
フルスペを追うということだけ考えたら、リスク軽減で戻りもまぁまぁ。フルスペ大嫌いの自分としてはいい勝負ができるかもと踏んでいます。
甘デジは等価店で打てばいいですしね!
なにより、いかにリスク(投資)を減らしてバックを多くするかという事にかかっていると思うので、あながち捨てたモンじゃないっぽい気がします。

という事で10時から行って参ります。またプレミア画像でも撮影できたらなということで!!
応援クリックお願いいたしますm(__)mペコリ

人気ブログランキングへ



ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。