

風邪を引いて稼動がおろそか

え~どうも。最近アクセスが順調にアップしていてとてもありがたい事なんです。どうもありがとうございます。

なんですが、こんな意味不明な時期に風邪を引いてしまいました。

先週の土曜から風邪が発生していんですけど、今日までの5日間、稼動は2回です。

まぁ簡単に説明しますと、両方とも負けで-16kと-55kとふがいなさすぎる結果です。
なぜこんな風邪のときに打ちに行ったのかと後半になってくやまれます。
今日も途中までこれは6なんじゃないか??という夢夢を粘っていたんですけど、体が辛いのと展開もすごく悪い(全く連荘しないで、ステージ移行ゲーム数が毎回深い)、投資が結構嵩んでいたという状況で疲れて捨ててしまいました。2人入れ替わっていましたが、最後に打っていた人で盛り返していましたかね。まぁ僕は夢夢の安定した出方の台やると絶対に地獄見るんで、僕が打っていたらあぁはなっていないと思います。

最近、もう少しでなくなってしまう4号機に未練が残り、ちょっとのつもりがムダうちしてしまいますねぇ。特にいけないのがカンフーレディ!

あいつ早くなくなってくれ(>_<)当たる気しないしすげーつまんないんだけど、どうしてもやりたくなっちゃうんだよなぁあの一撃のせいで。。

結局2回の内負けをひっぱっているのは、夢夢で-27kカンフーで-30k 一度青ドンの確率H以上をやって、-14k。
以上が主な負けですね。2日間で+に持っていけたのは、パチ海のだけでした。情けない。立ち回りもくそもありませんね。

やはり4.5号機が共存している中で、一日のうちにどちらも打つというスタンスは良くありません。やはり最後の一撃に掛けてしまい最初がおろそかになってしまいます自分は。まぁ完全撤去まであと少し。本当に4号機が消え去れば本当にしっかりとした稼動しかしなくなるとは思います。がいかんせん機種はヤバイ台ばかり増殖していきますね↓↓

最近は少しパチンコにも積極的に触れるようになりました。
ホームの店のパチの状況がいいんですよね。3.3円なんですけど、どの台も20回転/1kぐらい回って。中にはもっと回る台も存在しますし。。

僕は京楽の当たらないリーチが好きではないんで、海ばっかりですけど、まぁ比較的安定して勝負しています。ハマリもありますが、最近の連しないスロよりいいんじゃ・・・とも思いかけています。

ちょっと前は完全にパチンコ否定派だったのになぁ。なんたって当たらないし!!でも最近は投資も少なく引けるから少しはパチンコのイメージも良くなってきたかな。
これも一度の大負けで簡単に変わる意見なんですがね^^;

まだまだ甘いですね。全然ダメです。もっと5号機時代を見据えて戦いを覚えていかないと本当にお金捨てに行ってるような事になりかねません。これからの戦い方をちょっと整理してみようと思います。

1段階
ホールに出向くのは2時以降。まずはジャグラーの設定台を探し、あれば打つ。なければ、ホールを徘徊し、状況を見極め、考える。

2段階
ジャグで投資と出玉の関係もあるけど、1万前後浮いた時点でやめ。
もう一度ホールを徘徊し、他の台の設定台を探す。客層が甘いので平然と高設定っぽい台を捨てる事もあります。ただスペックが低い・・・

3段階
他の台の設定台があれば打つし、なければ打たないで帰るという事がこれからは最も強い立ち回りの1つ。さっくり浮いたらその日はだまって帰る。以前にもましてこれが後に響くと考えています。
たまには調子よく浮いたらパチンコにいくらまで!と決めて突っ込む。

番外
スロットに嫌気がさしてきたら、パチンコでもやってみようと思います。これからはパチンコの勉強も少ししてみようと考えて見ます。
やはりやる台が見つからない時にパチでも収支を得られれば○です。

今のスロは連がないんで、時間的な収支を考えればパチのがはるかに↑なわけで。。。

ということで、今月は収支も+41kだけに逆戻りですが、めげずにやって生きたいと思います☆

※何気なく今年の収支を計算してみたんですが、今日現在で245k勝ちでした。何気なく浮いているんですね。てっきり負けていると思っていましたがなんだかんだキッチリやればいけるのかもしれないとも思いました。今年には入ってからでも5号機での戦いをメインにしていましたので、小遣い程度と考えれば悪くないと思います。

今年の5号機出玉ランキングは
1位スパイダーマン  9045枚
2位ジャックと豆の木 4450枚(ほぼ一撃)
3位南国娘      2831枚
4位ミスマジネオ   2500枚
5位南国美人     2211枚

以上です。やっぱり2000枚の壁を越えるのは難しいか・・・
というかスペックがいい台の高設定をつもれないと厳しいですよね。
個人的には割り110%程度の台で手堅く2500枚ぐらい出す事が好きなんですけどねぇ。

人気のないブログは数日更新しないとすぐにランク外になってしまいます^^;皆様からのクリックが励みになります。
応援クリックお願いいたします。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

絶好調!!

最近は絶好調!!のジャグです。

詳しい戦闘結果はメモっていないのですが、ウイポスの勝利から、4戦3勝1敗の+収支80.5k円でございます。

この勝利の決め手は、たまたまやった仕事人、天井狙いから一撃3500枚も噴出した夢夢。地味に粘った青ドンです。

2戦は-9kと+8kでほぼとんとんなのですが、その後2戦、昨日と今日は41.5k、40kと二日で今にしては上出来な勝ちになりました。

昨日は青ドンと仕事人で危なげなく上出来な勝利でしたが、本日は朝一の青ドンのH狩りに失敗しやけになって、カンフーレディで一撃狙いをして失敗し、自暴自棄になりかけたところに飛び込んできた、夢夢の700はまりです。一撃16連して、途中鋭い連も見せましたが若干バケも多かったです。
それにしても夢夢はコイン持ち悪いなぁ~。改めて痛感。戦国無双並に悪いわ。はまってる時の演出は拷問ですね。
ただ連してる時は今ある台の中ではトップクラスに鋭いですね♪
楽しかったです^^

それにしても、最近アイムと青ドンを5号機のメインと据えてちょこちょこ打っていますが、この2機種、やはりいけます。

というか今ある5号機で、島単位で入ってる台の中でいけるのはこの2機種ぐらいでは??
シェイクなど客飛んでます。デビルも客すっとんでます。
エヴァ、生理的にあのくだらない演出が受け付けません。設定推測もいろいろありますが、正直荒すぎてわかりません。

アイムは高設定でも平気で捨てられる、高設定の割りが低いため、BB3連程度したらすぱっとやめる事もできる(あまり未練を残さない)
低投資での勝負もできるし、気分が乗れば、終日ぶん回しも可。
低設定??風の台でも自分のBBの引き強で勝負になる。

青ドンは宵越し+当日の回転数プラスの天井狙い含め、少々回った時間からの空き台勝負で、十分いけます。

青ドンも波荒いと思いますが、最近の確率分母バカやば台に比べたらマイルドです。コイン持ちもかなり良いです。

今は高設定らしきを追う事をやめて、ある程度でたらすぱっとやめて帰るという事をして小遣い稼ぎと割り切れば上記2機種は非常に攻めやすいです。特にアイムは絶品だと思います。
5号機でハイエナ的(あくまでオカルト)な事が聞くのは正直この台だけだと思っています。

まだまだ煮詰めていく必要がありますが、これから青ドン、アイムの記録をとり、両機種でどれだけ収支を挙げられるのか調べていきます。

写真は若干獲得枚数が多いか?!の夢夢の写真です。

ランキングが一挙に外になってしまいました↓クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


iririiriri.jpg

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

やっぱり4号機じゃなきゃきついって!!

ただいま両親と焼肉を食べに行って少々気持ち悪いジャグです。
本日は毎月、地元のメンツと19日のイベントだけは何がなんでも顔をだそうと決めている今日のイベント。7人で乗り込みました。

私は、ゲッターマウスしか眼中にありませんでした。スパイダー、リンカケ、そりゃ設定つかめばデカイです。
しかし!!低設定に座れば、いい出方をされても高設定に未練を残さないでやめられる人間以外ほぼ負けます!最後バカはまり→壊滅パターンです。

さて、ゲッターマウスしか眼中になかったのですが、朝に配られる前日のボーナス回数表を見ました。まだ残っている4号機の列を眺めているとウイニングポストが毎日いい回数を記録している事に気がつきました。

あ~どぉしよ!?どっちやろ!?3万しか持って来てないしこれ負けたら今月マジ金やばいんだよな。。。と悩みに悩んでウイポスを打つことに勝手に決定しました。
正直ウイポスの解析は詳しく知らないんですが、どうしても一度G1ラッシュを引いてみたくて・・・これが最後のチャンスかと思いぶちこんでしまいました。

結果的にこの判断が大正解で、朝一3回目のボーナスから高確に上がって、知らず知らずG1ラッシュモードに突入!!結局一撃26連ほどして5768枚という今にしては十分すぎる枚数を午後1時の時点で獲得しました泣泣

飲まれる事にびびってさらに先日の4万負けはどう考えても取り返しさらに上乗せでだいぶ勝てたので1918回転BB19RB11でやめました。最後帰りに見たらさらに3千枚ほどでていたので、もうすぐ万枚突破ですね。打ち続ければよかった。。。結果論ですよね。

結局月1イベントでなんですけど、お盆とかさなったのか、はたまたお盆であまり回収しなかったためなのか、さだかではないですが、全然でていませんでした。5号機は設定6と思える台は1台もありませんでした。北斗2Gとかにはありましたが・・・
とにかく今日は最初の直感というか欲がいい方向に働きました☆
ゲッターマウスなんかやってたら今月の給料はすべてドボンしていたと思います。

それにしてもG1ラッシュってすごいんですね!あんなに破壊力があるものだとは思っていませんでした。毎回20Gぐらいで当たってすごい気分よかったです。ただBBの枚数ほんと少ないですね。BB中のハズレが多すぎて平均獲得枚数は350枚ぐらいだったと思います。カイジより少ないです。毎回リプハズシするたびにドンドン減って行ってラストジャックインするときに230枚とかだと結構呆れます。

何がともあれ今日は勝てて本当によかった(-。-)ふ~

ちなみにウイポスは投資8kからの11万5千換金で+10万7千ですが、友人達がパチンコを打っていたので欲に負けて、泉谷しげるの座頭市物語とかパチンコを打ってストレートで2万もってかれて呆れました。パチンコやるといっつもはまるんだよなぁ。当たらないし。
しかも座頭市とか超超つまんなかったし(ーー;)
久々に打ってて腹立ちましたよ。何もリーチ発展しないし、演出単調すぎるし。怪胴王を彷彿とさせる台でした。

やっぱ4号機ですよ!連荘ないの厳しすぎます。最初5千円すったらもう勝てる気が全然しません。高設定はぶん回されてて取り返し不可能です。どうしたらコンスタントに勝っていけるのか・・・
お小遣い戦法を確立していくために明日から検証開始です!

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


trtrtrtrtrtrtr.jpg

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

二日間の激戦

これからバイトなのに、今ちょっと前まで激戦を繰り広げて疲れ果てたジャグです。こんにちは。

先日の39k負けをなんとしても取り戻したい!!!
ということで昨日は朝からこっそり勝負していました。
ジャグ、エヴァ、シェイク、夢夢と触りました。
どれも6の挙動を見せている台を打ちました。結果10k負けです。
ヒキが弱すぎた(>_<)
まず一番ショックだったのが、夢夢!!最高はまりは387。それ以外はすべて200前後で放出されるのに、BBとRB比率がいつまでたっても1:1↓↓これじゃ増えるどころか減ってくよ・・・さらに夢夢⑥は連荘しないことは100も承知だが、あまりにも連しなすぎる。毎回シャッターから始まりそのまま通常ステージへ。。。お疲れ様です。

結局夢夢では20k分ほど捧げて、なけなしの2kでジャグを打ち、10k分ほどの出玉をへてシェイクの合成1/188の台へ移動。

これなら文句ないだろ?!と意気込んで打ったところ何かわからないが、6Gで勝手に7がそろいそこから順調に出玉を増やし1箱と下皿満タンまで持っていったのだが、600はまりR→120BB→1200ハマリであえなく撃沈(-_-;)

きつかったぁ~サボハ二18回ぐらい引いたけどうんともすんともいわなかったなぁ。1G連させたところから雲行きあやしくなったからな。
サボハ二の怒りに触れたか??
結局ゲンナリして諦めてだまって10kの負債を抱えて帰宅。

そして本日はリベンジということで、朝から出撃しましたよ。

朝一友達の横で、昨日の推定設定偶数の鬼浜に座り、4kにてバケヒット。そこからBB4連してウハウハ(*^_^*)
やっぱ4号機だよ!!連荘なきゃ厳しいって!!
昨日の負けも取り返し、この時点で+27k勝ち。だまって帰ってもよかったのだが、ものの1時間ぐらいしかたってないので、手堅くジャグラーで増やすか。。。なんておかしな思考が出た時点で負け組みです。

結局ジャグに10kばらまき、シェイクに2k、青ドンに8kプレゼントして、+7kで帰宅しました↓
あの時帰っていればぁ(ーー;)こんなはずでは・・・といつも思いますが、だまって後ろを向いて帰れなかった自分がいけません。
とりあえず朝っぱらからわけのわからない立ち回りをして+で帰れただけよしとしましょう。

本当に今のスロットは厳しいですね。朝一でいく場合は絶対に優良店でなくてはいけません。⑥が確実にあるという前提でなければ朝一からは絶対に行ってはいけませんね。痛感しました。
夕方から行くほうが勝率は断然高いと思います。

さらにお小遣いということですが、夕方から行って設定を追わないで、短時間のヒキに賭けた1台1本勝負の方が本当にいいかもしれません。

5号機で、あッこの台設定よさそう、ってか⑥の合成こえてるじゃん。
とりあえず閉店まで全ツッパだな。。なんて思って勝ったためしありません。機械割りが低いからとかそういう事じゃないような・・・

途中いい感じでも絶対いつも大ハマリしてギブするんですよね。
皆さんはどうなんでしょうか。。。とりあえず設定を追ってしまうタイプの人間なので、どうしても高設定の確率だと追ってしまうんですが、いい感じに勝てたためしがないんですよね。

てことは設定を追わないで、一番確率がいい台に座り1本勝負で引いたら即ヤメをしたほうが、効率いいんじゃないか。。。とりあえず引ければ勝ちだし。

ということで今後この戦法を試してみたいと思います。
とりあえず、今後は途中から中途半端に良さげな5号機は打つのやめようと思います。
そんな良さそうな台に座って結局ちょび負けすると疲れと嫌悪感で他の台で勝てる気がしなくなりますから。。。

今日はわけのわからない日記になってしまいました。
明日は決戦なので、なんとしてもここ2日の負債を取り返すべく、高設定奪取して来たいと思います。

応援クリックよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

ラブリージャグラーAの感想、画像など

昨日は飲み会のため、これからバイト(デリバリー)なのに二日酔いとまだ多少からだの中に酒が残っているのではないかという不安があるジャグです。

いやぁ~ゲンナリですね。昨日はやってしまいました。
給料が入ったばかりということで、調子にのって、お盆で設定なんて入っていないというのが心のどこかにあったにもかかわらず一番やってはいけない乱れ打ち・・・

結果マイナス39kですよ(;一_一)

打ってて嫌気がさしてしまいましたねぇ。あまりの自分のおろそかさに腹が立ちました。
ブログで冷静に・・・なんていってもやはりギャンブルというのは一筋縄ではいきません^^;

まず勝つためには小遣い稼ぎとか言ってる場合じゃなくて、この冷静さという部分をいかに保てるかをじっくり鍛えていく必要がありますね。

3年スロットやっても特に成長が感じられない部分はここです。

さてさて、昨日はリンかけ、ニューパル、エヴァ、ラブジャグ、アイジャグ、北斗2G、とほんと何してんだ自分!!普段なら触らないリンかけとか何で打っちゃってんだょ!!って感じでハッスルしちゃったわけですが、ラブリージャグラーAのほうの感想です。
昨日は10k分ほど使いました。

1台目
158G やめ -4k

2台目
99G  やめ -4k

3台目
7G  BR ぺカ 1k
70G BB
217G やめ

と赤ランプも見れましたし、とりあえず当たったんですけど、なんかねぇ。。。たぶん設定が入ってなかったということなんだろうと思うのですが、Pワールドでアイジャグよりいい!!と沢山書いてありましたが、個人的にあの波が荒くて設定がよめないアイジャグのがいい気がしました。
たぶん高設定を打てばだいぶ印象も変わるのでしょうが、低設定は安定感抜群に辛いと思いますね。

いい点
・ランプがTM風に戻った事!
・ぺカリ後の赤ランプは確かにいい
・設定が高ければ確かにでそう。
・設定差はないがコイン持ちはアイジャグより上
悪い点
・低設定は絶対辛い
・第3リールボタンを離さないと子役が払いだされない
・ランプの色をなぜTMっぽくしてくれなかったか←ただの個人的意見

とまぁこんな感じです。
コイン持ちはアイジャグより上です。いいですよ。ランプがTMと同じ形に戻ってくれたのも◎ですね♪ただ色がなぁ・・・ピンクなので、なんか輝きが足りない気がするんですwまぁ赤ランプは薄暗いホールで見たらいやらしい色していると思いますが^^;
後、第3リールボタンを離さないとリプレイなり子役なり払い出しされないんですね。以前は押しっぱでも払い出しされましたが。それがなんか違和感があり、毎ゲームネジネジしていると、テンポがひじょ~に悪いです。ちょっとあやしい目でネジッて離した時にテッテレテとなり、ただリプレイが成立しているだけだったりします。

まぁ設定を高い台打てばいいと思います!
ただ自分はいきなり推定低設定を打ったため当たりがほとんど引けなかったため、設定関係なしのアイジャグのが当たりが軽いしジャグ連にもありつけるかなと思いました。
周りと前日の履歴から、アイジャグほど簡単にジャグ連はそれほどない感じがします。前日7000回転BB40RB15の推定高設定の台でも最後の履歴では当たりがそこそこ重そうでした。たぶん途中途中で爆発したんでしょう。
今は導入店も少なく、近くではクソホールにしかありませんので、増大を熱望しますね!今後に期待です。
とにかく勝つためには設定5以上をつかむ事だと思います。
5でも全然でますよきっと(ニヤ
4でも他の台と違って、確率の暴れも少なそうな感じですから、勝負になると思います。

それにしてもジャグラーは本当にいい台ですよね~
5号機になり、設定が低くても一瞬の出玉は期待できますからねぇしかも機械割りが低いため、高設定にもたいした未練を残しませんから、ジャグ連即やめなんて事もできるから非常に収支がついてきやすい☆

リンかけとかエヴァは本当にひどかったなぁ(+_+)
当たる気しないし、演出全然ないし、カスみたいな確率の重複しかない上に重複役がなかなかでないし。常に当たる可能性がある!なんて雑誌に書いてありますが、当たる可能性ほぼゼロですね。

とにかくあの手の台には今後、本当に軽率にふれるのはやめようと思いました。トータルで勝てる台ではない気がします。設定なんか探せないし、探しているうちに自爆確定です。

今月は19日に地元の仲間で遠征する月一イベントがあるので、そこで取り返せるように冷静さをもってがんばって来たいと思います。

小遣い稼ぐつもりが吸い取られてしまいましたね^^;
すみません。もっと参考になる事書けるようにがんばります。

こちらも順調にランキングしています。応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


frrreeee.jpg

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

ラブリージャグラーAいざ決戦!!

バイクのマフラーを落札するためにこんな早くにおきてしまいましたジャグです。

ただいま7:45分ですが、眠気が覚めてしまいました。

本日はラブリージャグラーAを夕方から打ちに行く予定でしたら、こんな早く起きてさらに眠気もさめて・・・
これは朝からぶっこめってことですかね?!よぉジャグラーさんよ!?

ということで!一応昨日下見したラブジャグを朝から全ツしてきます!

昨日の下見では、5台中よさげ(5.6とか??)な確率の台が2台あり、それが両角でした。導入初日の高設定の場所を把握していないのですが、導入3日目でそろそろ設定を絞ってくるだろうという考えから、5台のうちのど真ん中しか思いつきません!!

前日が真ん中はさんで両隣で、昨日が両角だったとしたら・・・

まぁ10中8.9ど真ん中で間違いないとは思うんですが。。
まぁあまり自信ないです。

今度のジャグの出方をまだ把握していないんですが、怪しい雲行きになったら即逃げたいと思います。てか朝スッテンコロリンしないようにしないといけませんね^^;

夜に結果報告したいと思います!


応援よろしくお願いします☆

ちなみにラブリーのボーナス確率です↓

設定1  1/292.6  1/546.1  96.87%
設定2  1/277.7  1/528.5  98.93%
設定3  1/264.3  1/496.5  101.26%
設定4  1/256.0  1/455.1  103.28%
設定5  1/244.5  1/431.2  105.58%
設定6  1/240.9  1/372.4  107.88%

ボーナス合成
設定1  1/190.51
設定2  1/182.04
設定3  1/172.46
設定4  1/163.84
設定5  1/156.04
設定6  1/146.29

実際は+2%ほど機械割りアップするらしいです。

というか単純に確率見て甘そうですよね。⑥なんか4号機ジャグとほとんど同じ確率ですからね。BBの枚数は減少していますが、RBが若干増えているので、⑥はとてつもなくきっちり出るのではないかと思っています。①でもTMの時のようなジャグ連(どオカルト)があったとしたら・・・
やめ時の見極めでかなり堅くいけそうですし、なかなか⑥なんておめにかかれなくなるかもしれませんね。

こちらも順調にランクアップしております。ありがとうございます。
応援よろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

明日決戦!!

週⑤で2ケ月行っているマラソンの効果がなかなか見えないで挫折しそうなジャグです。こんばんわ。

明日、やっと給料が入ります♪♪待ちに待った決戦の時です。

その給料を吸い取ろうとしているのか、否!私の給料を増やそうと応援してくれているのか。。。
近くの店に、かねてから収支ド返しで打ってみたかったラブリージャグラーAが導入されました。

とうことはもう簡単。。
給料日初日にスッテンコロリンするわけにもいきませんので・・・
夕方に1万円(カードは置いていってね。)だけ持ってホールに行き、一番設定が良さそうなラブリーに座り、自分が納得できるライン(私は700枚~1000枚前後)でた時点で後ろを振り返らずにそそくさとカウンターに行って金貨に換えて店を出ます。

今は高設定かも??なんていう台を追ってるなんて無駄な事をしている時間はありません!!それで何度痛い目をみたことか・・・

高設定かも?!で飲まれた経験なんて5号機になってかなり増えました。
途中は、「これ完全に⑥♪♪」なんてスロプロ気取りな事行ってて午後になるとゲッソリして出玉も飲まれて、あの時やめとけば良かった。。
あの時やめて帰ってれば・・・なんてタラレバが発動する事多数です。

ですので鉄の意志が必要ですが、出たらだまってむくっと立ち上がり他のプロ気取りの人間がバカめこいつ!!って思うような台でもやめてやりましょう。
きっと中間のまぐれ吹きでそのバカが尻拭いをして差枚0枚までお金を突っ込むことになりますよ。

いいんですよ自分は+になれば!!少なからず+で家に帰れたら嫌な気分にはならないですよね?!次もがんばろ!!って気分になりますよね!?負けたら勝てる気がしなくなって、次取り返さないとと気分を乱し焦りが生じます。そこが落とし穴なんです。

小遣い稼ぎでいいんです。今はそれが一番いいんですきっと。
毎日5千円10日で5万です。さすがにここまでうまく行く可能性も0%に等しいですけど気持ち的にはそういう感じです。

常に冷静になって、持って行く金額も抑えましょう。
今は連荘なんてないので、素直に15000円ほど負けたら帰るのが得策です。今15000円を5号機で取り返すのは思っている以上に難しいと思います。たかが750枚、されど750枚です。その750枚が鬼門ですからね。。。

ということで、これからの必勝法はいかに小勝ちで我慢し、毎回深い勝負を避けるかに掛かってると思います。
勝率さえ高ければ、たまに朝から高設定追って負けてもまた次から自分の手堅い立ち回りで、カバーできますから!

ただこんな生意気な事言っている自分がこれをどれだけ実行できるか不明なわけですが・・・www

ということで今日はこのへんで失礼いたします。

最後に・・・とにかく今は冷静さを失わない事!!これ一番大事です。

ランキングが100位ほどアップしました。ありがとうございますm(__)m励みになります。応援よろしくお願いします!
↓↓↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ





純正ぺカリ目

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

思い出の機種ランキング

夏休みになり完全に生活が狂い不眠症になり、バイトなのにこんな朝早くおきてしまって寒気がしているジャグです。
なんでバイト前は起きられないのにこんな無意味な時間におきるんだろ。。。ほんと意味不明ですよね。

さて、今日はネタがなさすぎて何しようか、せっかくアクセス増えてきて一杯人が見てくれるのになぁ。。。と思いちょっと思い出の機種について振り返ってみたいと思います。

思い出の機種もいくつかありますよね。それぞれ個性がありますからね!記憶にならない機種も沢山あって、特に相性悪くて腹の立つ台なんてのも存在しますよね^^;
今日はそんな台達をランキングで振り返って整理してみたいと思います。そろそろ本格的に4号機もなくなって、今は俺の空、カンフー、ジャイパル、鬼浜、夢夢程度になってしまいました。悲しいです(T_T)

ということで長くなりましたが、好き、嫌いな機種ランキングです↓

好き

1位 吉宗
いわずもがな!文句なしで楽しい機種NO.1です!こいつのすばらしさに気がつくのが遅すぎたため、おととしの春休みには毎日10万持って朝一から全ツッパしてました。ピンクフラッシュのガ○ン汁度は・・・ピカ1!

2位 南国シリーズ
キュインがやばすぎる!!あれが聞きたいためにお金を入れますかね。6連して南国物語の音楽に変わった瞬間の勝ち誇り度はかなり高く連が終わる気がしません。しかし終わる気がしないはずなのに結局13連の一撃3000枚が限界でした泣

3位 カイジ
不思議といつも助けてくれた機種。原作が大好きだったため、演出などもゆっくり楽しんだ。毎度連荘してくれて、本当に助けられた。一撃3000枚がコンスタントに狙える機種NO.1

4位 初代北斗の拳
やはりコイツも最強です。お世話になりました。でも単発地獄はマジで勘弁。周期的に単発期間がきます。みんなも来るでしょ?

 
5位 ボンバーパワフル&7cafe
一撃の破壊力がいい!設定低くても連荘に期待できるのが好き演出もなんかおもしろい。好きです。

6位 ジャグラー
なんといってもぺカリが最強。TMのLEDにはじっと見てると吸い込まれそうになって癒されます。

7位 鉄拳
おもしろいんです。一応破壊力もあるんです。でも辛い・・・だけど一度入った鉄拳チャンス!!どこまで続くかドキドキさせてくれました。鉄拳RUSHは二度引きましたがどちらも1200枚ほどしかでませんでした。

8位 押忍!番長
破壊力抜群!演出も○。だと思ってたけど結局あまりにも辛すぎて最後は触れなかった。昔は良く5.6000枚だしてたけど、出始めの頃ってこんなに辛かったっけww?

と印象に残ってる機種はここまでです。他にも楽しい台はありますけどね、やっぱり印象に残りません。上記機種が最強です。

では大嫌いなランキング↓

1位 ニュー島唄30π
理由なんてありません。キュイン最高だけどこいつは別物。鳴らない。BIG引けない。かねかかりすぎ。ストレスためる事に関しちゃこいつが最強かもしれません。 今までの一日の負債額最高ランキングはこいつが叩きだしてくれた13万です。

2位 北斗の拳SE 
最悪のクソ台。演出少なすぎ、BB継続率雑誌の大嘘。機械割りも大嘘。つまらないだけの北斗。昔の北斗をけなす存在です。

3位 怪胴王
5号機至上最悪の機種。演出がとにかくつまらない。確率悪すぎ当たる気配が一切しない。はまりすぎ。とっとと消えろ。

4位 最近の確率の荒い5号機全部!  
なんで連荘しないのに1万つっこんでも当たらんのだ!?だったら当たらない事覚悟でカンフーとか鬼浜やったほうが絶対いいんじゃないのか?!設定入ってなければただのそだいゴミとかしますあのカスどもは。

5位 アラジンエボリューション
何この台と未だに思います。どうやって高確行くの??という疑問だけ残してとっとと消え去りました。一度もショートすら入ったことありません。いくら使ったことか・・・

6位 主役は銭型
嫌い・・・ってわけではないんですけどねぇとにかく勝ちも負けもしょぼしょぼな機種でした。たぶん低設定ばかりだったからですね。全然連荘させられませんでした。全く連荘した記憶がないです。高設定ツモっても一切でなかったので、出るイメージはないです。でも実際出ますよね。

と嫌いな機種は思ったことを素直に書きました。でもそんなに嫌いな機種ってないもんですね。僕が嫌いになるぐらいだから世間は相当きらってるはずですよ。そんなに感覚ずれてないと思いますので^^;

アラジンなんかは高確で一撃5000枚ぐらい出した人だけ楽しいと思います。でも出せない人にとっては苦痛以外の何者でもありません。

銭型もなぁ。低設定でももう少し連荘すればなぁ楽しい機種に仲間入りしてたのかもしれないけどなんていったって、連荘しません。
しても150GとかでRB引いて、逆に出玉減らして終了みたいな事多すぎます!リセットも案外引っかからない事多数で、お金もったいないです!

SE、怪胴王、に関しては言う必要ないですよね。くだらなすぎですから。いろいろな5号機があるけど、ここまで金かかって当たらなくて演出もとてもつまらない機種ははじめてです。一生5号機至上最低の悪台だと思います。巨人シリーズはなかなかおもしろかったのになぁ

なんか昔の機種が打ちたくてしかたなくなってしまいました↑
実機も買おうと思ってるんですけど、やっぱお金賭けて脳汁たらしながらやるのがね、ストック機は最高ですから・・・

今日はこのへんで失礼します☆
これから思い出の機種については、時々語っていこうと思います。
もしよろしければみなさんの思い出の機種&嫌いな機種も教えてください!!

ブログランキングもジワジワ上昇しています。ありがとうございます。
アクセスも増えてやる気アップです!応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


!cid_A0001fetewsa.jpg

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

私の愛車Z400FX

ショボショボギャンブラーのジャグですが、自慢の愛車を飼っています。
知らない人も多いバイクだと思いますが見る人が見ればわかるんだなぁって感じのバイクです。

先日バイク屋のおっちゃんに業者のオークションに連れて行ってもらい仕留めてきたZ400FX君です。
親に地獄の何十回かわからないローンを組んで買いました。
落札原価そのままでしたので、47万で買えました(以前乗っていたZRXを10万円で下取ってもらいました。)

まぁ外見は旧車にしちゃ綺麗なほうだと思います。
ただ昭和60年からずっと乗っていなかったらしく、また前に乗っていた人のいじり方が悪かったみたいで、欠品部品や流用部品が雑についている部分もあります。
なので、これからは部品はオークションチェックして揃えていきます。
ただこれからどこにガタがくるのか・・・毎回乗るたびにビクビクしているので、毎月チョコチョコレストアしていく予定です。

改造ポイント:マフラー、ハンドル、ゴールドスプロケ、シート

今はこんなもんです。私は旧車が好きなだけなので、ロケットとかはつけない予定です。普通にオリジナルのFXの姿を残しつつ改造していきたいと思います。

こちらも参戦中です。皆様の応援が励みになります☆よろしくお願いいたします↓↓↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


自慢のFX

テーマ : 改造日記 - ジャンル : 車・バイク

お金がないからスロット打てない!!

え~半月も打たないといい加減勝負がしたくてうずうずしてくる、完全にスロッターの症状が抜けていないジャグです。

いやぁ吉宗やら南国やらがある頃は毎日毎日行っていましたが、5号機が普及してきた頃からだんだんスロットに行く日数も減って今では月に5回ぐらいしか行かなくなってしまいましたね。
これも今のスロットが大変な状況になったせいなのでしょうか・・・
嫌!!自分のお金がきついだけです(>_<)

さて、ブログを初めて4日ほどになりますか。。
最初の3日はアクセスなど全然なかったのですが、今日起きてブログを見てみるとカウンターの数が一気に100ほど増えていまして♪♪
なんてうれしい事でしょうm(__)m

皆様どうもありがとうございます。ランキングがアップしてようがしていなかろうが、見てもらえるだけで書いた意味があります!!

しかもなにげにブログランキングも上がっていましたし↑↑

本当にありがとうございます(^_-)-☆

給料日5日前ということで、スロットブログなのに、スロットの事を全然かけないで本当に申し訳ない気持ちで一杯なんですが、もう少し、もう少しお待ち下さい!!

お金がない人でも毎月少しでも小遣いを捻出して、ついでにスロットも嫌いにならない程度楽しめるように!というコンセプトでの立ち回りを自分が確立して、実際これでできるのかがんばって検証してきます。

何かスロットの話題でも見つけて間つなぎできるようにしないと^^;

とそろそろ文章を書き続けるのが苦しくなってきたので本日はこの辺で失礼いたします。

ブログランキング上昇しています☆クリックしていただけた方本当にありがとうございます。
とても励みになります☆応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

日々研究

こんばんわ。
この歳(20)にもなって給料日前7日ともなると親の財布をスナイパーする事が高確率でやめられなくなるジャグです。

はぁ~お金がないです。早く給料入らないかな。給料入っても、もう4号機ほとんどないからラッキー♪
中途半端に4.5共存してるとどうしても4号機優先でやっちゃって設定入ってない事多数で負けちゃうからなぁ。と、給料後は完全5号機で攻めてまいります。

さて今日は打たないながらも地元の店を回ってみました。
はい、以前から死んでますけどますます死んでました!!笑
なぜお前はつぶれない?!なんて店ばっかりで呆れましたよ。。。

地元には7店舗の店が密集してますが、どこも競争する気がないのか、はたまた地元店でグルになってるのか、知りませんがほんっとに出ていません。地元で⑥を探す事はとても困難だと思います。

数日前、こりずに新規オープンした店があるんですけど、そこのグランドなんて出す出さないの前にグランドなのに客が全然いないんです笑
あれにはビックリしちゃいましたわ。。ほんとに人がすっかすかで。。

まぁ経営陣もいまさらあせっているのか、今も客付が悪い中、毎日エヴァやリンカケに⑥ありとかジャグラーは全台③以上確定なんてがんばってますが、リンカケ⑥は本当かどうか・・・

とにかく私の地元店がもともと腐っているのもありますが、4号機がなくなってさらに廃墟になってしまいました。
とてもじゃないけど地元で打つことはできません。

というか4号機時代に入り他にもそういう店が増えましたね。学校近くの栄えていた場所も今は大幅にお客も減りました。繁盛しているのは4号機コーナーばかり。これじゃいけませんよね。
でも朝からあんなにはまる5号機なんか打てないですよね。⑥かどうかなんてわかりやすいっていっても4000回転は回さないと確信なんてとてもとても・・・わからないと思いますけど。。

今後これだけ客付が悪くなった店がどのように動くのか、どうなっていくのかが気になりますね☆今まで絞り取られたところはとっとと閉店を願いします!お世話になったところに客が集まり、客付と出玉の良い関係が保てたらこちらも幸せですね。

今後、優良店、ボッタ店がはっきり生き残りを祈りまして今日はこのへんで失礼いたします。
本当に打ってないと書く事がないですね^^;お許し下さい。。
給料が入ったらいやでも行ってしまいますから(-_-;)

ランキングも着々にアップしてます。ありがとうございます。
これからはもっともっとためになる事、スロットで負けた時の絶望感などを共感していけるようなブログにしていきたいと思いますので、応援クリックお願いいたしますm(__)m
人気blogランキングへ
FC2
Blog Ranking



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

運気アップに効果的↑

こんにちは。ただいま21時間おきっぱなしのジャグです。
特に今の状態はたいしたことないのですが、5時からバイトで帰ってくるなりマラソンをして、眠りに着くのが36時間起床継続時という事になりそうです。今からがっかりしてます。

さて今日は寝られなかったので、かねてから捨てようと思っていた学習机を3階から降ろして処分しました☆まぁお部屋がすっきり!したけど、中の荷物が多すぎて結局机のスペースが荷物置き場になってます。。。

なんでこんな事をするかというと、最後のカイジの一撃以来4連敗。
なんともふがいない負け方をして納得がいかなかったので、この際大掃除結構だ!ということで朝からやる気を見せました。
給料が15日なので、今すぐスロットにはいけませんが、不思議な事に掃除をしていった次の日というのはなぜか負けないんです。
まぁあまり掃除をしないんできったない部屋なんですが、たまに掃除していくとそりゃぁ今まで大スランプだったのがうそのように吹き飛び大量獲得してそこから上り龍のように勝てるようになるんですよね。
まぁそのままいつかスランプがきますが・・・

何かの本で読んだのですが、常に身の回りを綺麗にしていると、運気が勝手によくなっていくそうですよ。そんなオカルト話なんて・・
と思うかもしれませんが、ぜひ身の回りは綺麗にしておきましょう。
気分もすっきりするし、何より運気が一撃で回復されますからね♪

スロットに行かないとこんな事しか書く事ないんです(~_~)
次のスロット予定は19日の月一イベントで勝負結構です!!
この日は地元&大学のメンツ総出で、仕掛けにいきますので、お小遣い稼ぎでなく勝負になります。
しかしこの後はジャグラーでまったりお小遣いを稼いで行こうかなと計画中。また、今考えてるのは、お小遣い稼ぎに徹するなら、BB一回300枚以上取れる機種で、高設定らしき台が空いたら6000円だけ勝負。引いたら0Gやめを繰返す。はっきりいってバイト代稼ぐならこれで十分です。後は数こなすだけです。だいたい6000円ほどあれば引ける事がかなり多いですから。後は自分のレバオンを信じるのみ!!

来月の給料が入り次第この作戦が通用するのかどうか?!検証してみたいと思います。くだらない戦法ですが暖かく見守っていただけたら幸いです^^

ブログランクが早くも(早いか知らんが・・・)413位になってました。目標の100位圏内までがんばります!
応援よろしくお願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

今のスロットで納得がいかないこと

こんばんわ。なんとかアクセスを伸ばしたい気持ちがバカみたいに強くなってきたので、即効思ったことを更新してみます。

なんで今のスロットに納得できなくなったか。いろいろ書き連ねてみたいと思います。

・連荘しない
・おもしろい台が少ない
・5号機になってむしろハマリが増加した
・おかしな波が時に迷惑をかける
・ボーナスの種類を分けすぎて1つ1つのボーナス確率がゴミすぎる
・低設定が確実に負けるのがヤバすぎる

こんなところでしょうか??他にもあればコメントからお知らせ下さい。
まず連荘しない。これは仕方ないと諦めています。自力連荘はあるので、ここは100歩譲ってよしとしましょう!

おもしろい台が少ない。これも中にはおもしろい台もあります。が少なすぎます。というかおもしろい=ある程度設定よみやすくて勝てる台。また常に飽きさせない台だと自分は思っています。アクアビーナスや南国系など比較的よく当たる台は飽きさせません。

しかしこの二つが一番いけない。ハマリが増加した。おかしな波がある。この二つが今の5号機時代を更に衰退させているに違いない。
まずメーカーがあほすぎて、毎回機械割りの事ばかり考え、⑥のみ爆裂する仕様のリプパン機を造りすぎだ。低設定の激辛ぶり。あんな物、朝一高設定探すために当たるまでつっこんでたら絶対勝ってく事不可能だよ。まず確率が荒すぎてすぐに高設定かなんてわからないし。

さらにたまたま低設定が運良く良い出方をかました手前、勝手に「これ6でしょ?!」みたいに思ってスロプロ気取りでぶん回すとある程度回した時には1以下の確率に早変わり。んで残ったのは、すずめの涙ほどのコインとどっとたまった疲労。
あの時やめときゃよかったよ。。。とホールを後にした後に誰もが発する言葉だが、5号機で良い出方されたら絶対やめれんって。だって正攻法が高設定を長く打て!これしかないんだから。だから最初に良い出方されたら時間がない以外は絶対やめられるスロッターなんて少ないと思いますよ。やめてもし⑥だったら悔しいし・・・みたいな未練とか絶対に残ると思うし。

まぁ上と関連して、低設定は確実に負ける仕様になっていますしね。
純粋に確率が悪いんだから長くやってりゃそれは引けないですし、はまりますよ。んでもってタチの悪い事に、今の台ってBIGでも何種類もあるから。。合成で1/280って言ったって、1つ1つは1/1000とか当たり前だからなぁ↓↓そりゃ合成で280だって1/1000なんてそう簡単にひけやしませんよ。。。だって吉宗⑥の純はずれ確率と同じじゃん・・・

とこのように最近発売されている5号機どもは負けられる要素がふんだんに盛り込まれていると私は考えています!!というか自分では間違っていない考えだと思っています。
やっぱり皆さん1台しかない⑥を取るのは大変ですよねぇ。さらにそれ以外の台はほとんど勝つ可能性がなくて、だいたい大はまりがつきまとうなんてもってのほかですよねぇ??(みんなは違うのかな?)
毎回⑥を一発でツモれるわけもないと思いますし、最初にお金かかって、⑥じゃなかったなんてなったら。それが何度も続いたら今後絶対に負けていきますもん。と思っていますもん。

もっともっとジャグラーみたいな純Aタイプに近い台が増えたら少しは活気づくんじゃないかなぁと思います。もうそろそろ低機械割りなれたんではないですか。いい加減今の現実受け止めているスロッターは増えてきたと思いますよ。
ということで、これからは110%前後でおもしろい純A的な機械がどんどん増えますようにと願いつつこの辺で失礼いたします。
長々すみませんでした^^;

沢山の人がアクセスしてくれることをお祈りしまして、また少しでも納得していただけますように。
ランキングのほうもよろしくお願いいたしますm(__)m

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

心機一転!5号機でがんばってみようかな!

こんばんわ。どうもジャグです。
私は大学生で夏休み突入。特にスロを打つわけでもなく、かといって予定も特になく、毎日暇な日々を送っています。このままじゃやる気もなくなり鬱になってしまいそうなので、日記更新を目標にブログを再開してみよう!と試みました。

久々に他の方のスロブログを見てみて、やっぱり今のスロ業界は相当厳しいものなんだと痛感しました。特に衝撃、共感したのはおさDSさんという人のブログです。http://osads.web.fc2.com/

勝てない、いゃ実力のある人は勝っているのだろう。しかし、やはり比べ物にならないくらい勝てなくなった、つまらなくなった、やる気がおきなくなった。こう思っている人がかなり多く増えたと思います。現実、地元のパチ屋はほとんどスロ島の客が飛びました。他の地域を見てもやはりスロコーナーは結構閑散としている店が多いです。

6.7月は結構期待された新作が多かったですが、正直言ってほぼコケてます。台の見る目はそれなりに持っているつもりですが、どれも単調すぎ、重複を重視しすぎて通常時がくだらなすぎる。どれもこのような台ばかりで正直おもしろくありません。当初の5号機の目標はまったり、初心者でも安心して遊べる、コイン持ちがよくてお金がかからない台だったと思います。
今は機械割り重視、初心者でははっきり言ってうてなくて、お金ばっかりかかって、ハマリばっかりでっかくて、低設定は確実に負けられる、演出が単調なくだらない台ばかりです。

こんなんでいいのかスロット業界!!ジャグラーや初期の5号機のように純Aタイプのような台のが安定感があって、いつでも当たりの期待感があって楽しかったんじゃないのか!?重複はサブでこそ生きてくる。

皆様の中に少なからず自分と同じ思いを抱いている人はいると思われます。今後はそれでもたまにはスロットしたいぞ!!やっぱやるからには小遣い稼ぎがしたい!!てか楽しめればいいからせめて負けないようにしないと気がすまない!!というたぶん自分と同じ気持ちをもっていて、なんとなく時々、あ~たまにはスロットでも行きたいなぁとかぺカリ・・・最近ご無沙汰だなぁなんて思っている人達のお役にたてたらと思っています。
またあまりにも厳しくなりすぎたスロット業界に反旗を立てて、スロッター達がまったく楽しめていないメッセージを伝えたいと思って時々更新していきたいな、なんて思って再開してみたいと思います。

ちなみに7月の収支は7戦3勝4敗+65500円で久々の月+です。
たまたま朝一カイジの爆連に助けられて一撃4000枚でただけで、後はパチの勝ちとジャグの勝ちだけで、他はすべてゴミの5号機(シェイクやエバ達)にもってかれ4連敗で80000円ほど返納しております。

ランキングアップも目標に頑張りたいと思っています。
応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

