

厳しい戦い

こんばんわ。
最近は金欠のため勝負しに行くことができません!!

来月の15日までひたすら研究研究研究・・・

しかできません。

先日最後に行った時のジャグラーの結果です。

総回転3001 BB10 RB14 197回転
の台に着席し、5kでBB。これでやめても良かったですが、若干追って、46GでBB!最近は深追いする勇気がないので、BB2連したらひたすら逃げに回っています。76Gまで回して換金。536枚。+5720円

あとはパチンコ勝負して、
エヴァに1万ノーボーナス
仕事人は4kで単発
海は2kで単発
。。。

結局負けました。今月の負債総額自分でもビックリ131500円です。
先月の勝ちが大きかったからまだかろうじて総合で勝っているものの、2ヶ月で14000円(-_-;)バイトのが儲かります。

バカです。負け組です。正直立ち回り改めないといけないと本心思いました。

ジャグは好調のようです。
パチ・・・くそくらえです。

1ヶ月良い勉強になりました。
大勝もありました。大負けもありました。
結局釘どうこうかしらんが、パチはやめとけ。
こういう結果になりました。あんな物はジジババがオカルトで勝負してる時点でどうこうなるもんじゃないのさ。。

そう、スロットには設定という確実に勝利に導かれる物がある。

パチは釘釘言うが、簡単に見れる物ではない。釘が良い台をつかみ、さらに己の引きで荒い初当たりを引いてくる。そしてさらに粘り強いヒキを使って連荘させなくてはいけない。
はい、ヒキに自信がない私では通っていける道ではないと思いました。
そう、かつての秘宝伝で使うヒキのような・・・

ということで、もうパチンコがみたくなくなっちゃったので。
あまりの怒り呆れなどから。

頼れる物は本当にジャグのみ。

だってジャグなら勝てる!!そうジャグラーだけには意味不明な自信がわきあがってくるから。ただやるのみ。勝てる行為だけを!

負けたくありません。この1ヶ月負け組の擦る行動をまんまとやってきましたが、こんなことしてちゃ負けるよ。勝てるわけない。はっきり認識しました。焦りが生む行動。やってはいけない行為。負け組の行動です。

来月は真剣に収支を求めるジャグラー記録。造りたいと思います。

それまでは・・・打ちにいけません^^;

1度の勝負ではジャグラーとはいえ確信がありません。。

今月はおとなしくしますので、来月の結果は期待してください☆

今月はどうしていけばジャグラーで勝っていけるか、という根本の戦略を徹底的ににつめる月にしたいと思います。

ジャグラーの総記録
総回転4109回転 BB21 RB12 
          BB1/195 RB1/342
総投資37k 換金4251枚 +48020円

この前の小さな勝負のを足しました。4000回転。1台で粘る機械割りよりはるかにいい感じなデータになっていますね。

このことからジャグラーとはいかにヤメ時をうまく見極め、ムダ打ちをしないということが大切なのだと思います。


だいぶランキングが下がってしまいました。
応援クリックよろしくお願いします。



ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

軽快ジャグ連!!

こんばんわ。
本日オークションにて、昔使っていた携帯が3万5千円という高額で即決されたため、地元のイベントに参加してきました。
はい、完全に負け組の行動です。自分でも情けないばかりです。

さて今日は手始めに冬ソナからはじめました←この時点で完全にこりてない

10k使ってノー当たり(-_-;)

やっぱジャグラーだ!!と思い自時刻はまだ2時でしたが、ジャグラーコーナーを物色していると・・・

BB9RB8 総回転2102 合成1/123という良台が空いているではないですか!!
これはぶん回すしかない!!と意気込んで打ち始めました。

食いつきは1k。BBでした。飲まれる寸前にRB。
いつものきつい展開か。。。そう思っていました。しかし、本日はかれこれ3ヶ月ぶりぐらいでしょうか、ジャグ連が炸裂します。

BBRB入り乱れて10連!!ちょっとほんまもんジャグ連にしちゃ弱いですが、一撃1200枚獲得です。枚数は少ないんですけどね。バケのが多かったので。でも気持ちぃですね~ジャグ連は!!

50以内で10連!やっぱジャグだけは味方してくれるみたいです。

合成確率が28847回転、1/103という脅威的な数字になりました。
さすがにこれははまるだろーと思い一時やめ。

結局その後変わった人は半箱ぐらいだしてましたが、閉店間際には結局合成1/138まで下がっていました。バケ確率は6を超越していましたが、後半BBが失速したみたいです。
まぁやめて正解かな??

しかし問題はパチンコです。
最近は一時期の勢いをなくし、当たらない、単発ばかりという苦しい展開でしたが、今日は一縷の光が見えたかと思いましたが、どうなんでしょう。
エヴァ、投資25k、初当たり3回(複数台)、すべて単発(-_-;)

仕事人2k投資→2連どまり(せっかく早い食いつきなのに怒)

最近は初当たりを引ける気がしません。
当たっても連荘する気が一切しません。
パチンコとはそういうものなのか。。。

釘、いい台打っていると思うんですよね。
確かに短期間で確率なんていくらでも転がりますが、さすがにゲンナリしますよね。金がいくらでもあれば、このくらいのハマリへっちゃらですが、金にも限りがありますので、厳しいハマリが連発されると収束待たずにリタイアです。
なんとかいい方向に転がってくれないか。。。
最後の最後で2kで引けた仕事人が落ちた波からの変調だと思いたいです。

さて、今日は結局-15kでした。
今日はスロットは調子がいい日でした。
パチンコがすべての足を引っ張りました。
自分の甘さでここのところは乱れうちばかりしてしまいます(パチンコ)

一度どこかでこの狂った歯車をどうにかしないと!!

しかしジャグラーだけは相変わらず好調です。

だまってジャグラーだけしかやらない強靭な心を持てばなぁ負けないと思うのに。
今後はジャグラーをもっともっと打てる心を持つために!!
日々努力して参ります。

ジャグラーの記録
本日の記録
1182回転(3台) BB6 RB7 投資7k 換金1348枚

総記録
総回転3688回転 BB19 RB12 
          BB1/194 RB1/307
総投資28k 換金3715枚 +46300円

今のところ若干BBのヒキがいいみたいですね。RBは今日で一気に確率を上げました。今後どうなっていくのか・・・
自分でも気になります。ちゃんと記録をつけてみるとはっきりとした数値がわかっていいですね。今後もしっかり記録していきたいと思います。

ランキングがとうとう10位台まで上昇しました!!
ありがとうございますm(__)m
ぜひクリックお願いします。


ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

負けたショックで・・・

2回の大敗によって、あまりのショックで日記更新できませんでした。

なんてバカな事をしたのか・・・2回の勝負で、とても悔やまれる勝負しかしていません。

19日
必殺仕事人
5k投資→単発→飲まれ→23k追→773回転目単発→170回転目確変2連(-_-;)→全飲まれ
-28k

エヴァ奇跡の価値は
25kストレート
-25k

アイムジャグラー
ショックで回転数不明
B9R22総回転4100回転ほどの台でした。
いくらつっこんだかも覚えていません。バケ2回引いて終了。
となりのおばちゃんがビッグばかり即連11連しているのを横目で見てがっかりしてやめました。

結局その後海を少し打ちさらに負債を上乗せして-68kで終了。
心にざっくり傷ができました。
久々にめちゃくちゃ負けました。内容もヒドイ!結局引いたのバケと単発単発確変2連のみ!バカすぎました。

20日
この日はエヴァにリベンジです。
エヴァ奇跡の価値は
10.5k投資→確変5連→+20k
リベンジなった!!

その後20kを他のパチンコで散財し(-_-;)

-域にも突入。-10kまで行ったところで、残り時間46分。
ジャグしかない!!ということで、ジャグラー乱れうちです。
と行ってもこの時間なら高設定余裕で空いてますので、ヒット&アウェイ戦法です。
これが見事にはまり、46分で、4台渡り歩き、計1386枚のでメダルを獲得!なんとか+8kで帰還することができました。
総回転400ほど B6R0

21日
この日は土曜日。バイトがたまたまお休みでした。ゆっくり寝ていたかったのに、わけわからず10時に起床。友達の家も休日で入れないので・・・

この日は珍しく朝からジャグラーで勝負。
ですが、結局いろいろな下りがありましたが7k使って諦めました。
やはりジャグラーとは夕方からちょびっとやる物だと。特にアイムに関しては。。。
設定わかりません。ただ朝からバケ一杯きてても後半おかしくなる台も多いし、超グダグダで怖いし。

その後はもう壊れた投資マシーンでした。
残りの23k分を海、エヴァ、仕事にばら撒き午後に退転。
何やってんだか・・・

この3日間で持ち金すべてパーになりました(--;)

あまりのショックで日記更新をする気にもなれませんでした。

ただいまオークションにて、買ったものを出品中なので、これが売れたらジャグラーで毎日手堅く行こうと誓います。

ここ3日間でパチンコの恐ろしさを再確認しました。

あんな物、調子がよくたって、投資がかかるのに、ヒキが弱い時に引けるわけがない!!
怖すぎる。当たる気しない。選ぶ台の基準もあってないようなもん。
釘を考えながらやっても結局台選びなんて素人、そこらのオバちゃんと変わらない。結局は運頼み。正直パチンコは釘がいいからって勝てる物なのか??と疑っちゃいました。

ちなみに最初の日につっこんだ仕事人、1k25回転回りました。1箱で140回転ほど回りました。完全にお宝台です。
まぁ一日単位でどうこうはいいませんが・・・
今までで一番日当が高そうな台うって、負けてるんだから。ね。
結局はヒキなんだよ。。。となります。
さすがにこの台一日粘って負けたらボーダーだなんだ言ってらんないですよね。そりゃオカルト打法なるものを信じたくなる気持ちもわかります。

ということで!!
マジでジャグラー極めたいと思います。ちゃんとデータも逐一記録して、やっていこうと思います。
お小遣い稼ぎ。この言葉を肝に免じ、大負けの苦しみを味合わないように!ということを目標にがんばります。

ジャグラーの記録
総回転数2506 BB13RB5 
BB1/192 RB1/501 合成1/139 
総投資21k→換金2367枚 +26340円


今後の励みにするために、ぜひクリックお願いいたしますm(__)m



ブログランキング

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

4号機の締めくくりに俺の空

こんばんわ。本日は朝からお目目パッチリでしたので、前2回で7万という負債を取り返すべく地元のオープン1ヶ月記念イベントなる物に出動してきました。

楽シーサーが導入されたというので、前々から気になっていたこともあり、打ってみました(感想は後ほど)

その後は俺の空を始めて4千回転ほど回しました。とてつもないストレスがたまりました。まぁ4号機の締めということで・・・
以下履歴↓↓
363 チャ R 8k投資
20 俺 B
59 俺 B
183 チャ R
74 チャ B
153 タイム R
85 タイム R
16 俺 B
34 タイム R
24チャB
25 俺 R
23 俺 B
33 俺 B
134俺 B
227 チャ B
706タイムR
33 俺 B
141 俺 B
205 タイム B
21 チャ B
665タイムR
64タイムR
135俺B
559タイムR
34タイムR

※タイム=俺タイム 俺=俺モード チャ=チャンス目解除

最後あまりのだるさに記録が適当になっています。総回転、総ボーナスいくつだったかはっきり覚えていません。。

最初幸先よく3千枚ほど噴出しました。ただの俺モードとチャンス目解除がうまいこと重なりました。
その後少し粘りますが、俺タイムにもよく突入するので粘りました。
ハマリをくらいます。しかしその後俺モードに移行し少し盛り返します。さすがにこれは設定いいんじゃないのか???
続行です。だんだん雲行きがあやしくなってきました。
結局最後ハマリ→バケ×2を食らい心が折れました。
さらにハマリバケの後で俺モードに2連続で移行しなかった事に違和感を感じとりあえず1500枚ほどだけのコインを持って逃げました。
結局その後は撃沈していました。逃げてよかった。。。設定はいくつだったのか・・・実は③だったりなんて思ってます。

やはりなんだかんだ言っても連荘があるのは楽しいです。
しかしこの台は通常時の解除契機が少なすぎます。極端な話リプ3連ひけなければ6でも余裕で負けられるのでは??あまり打った事ないのでわかりませんが^^;とにかく通常時当たる気しませんでした。
そして俺タイム。全然リプひけません(~_~)
久々にイラっときました↓↓
この台は検定が最後の最後だから評価されているだけであって、普通に6月30日ぐらいに撤去だったら全然ゴミ台だったでしょうね。
なんだかんだ行って最後の4号機を打ち収めできてよかったです。

結局この俺の空のおかげで2万浮きました。帰ろうかと思いましたが時間はまだ4時。。。
楽シーサーに6千ほど散財した後、パチンコ仕事人で勝ちを増やそうと試みます。

結果14kぶちこんで意気消沈していたとき、一切熱くないクソリーチで当たり11連!!一撃16000発の出玉を手にします。
一気に大幅+になりました。

疲れていましたが、ジャグラーをやっていないじゃないか?!!ということで少し回しました。
いい台が空いていなかったんですが、ちょびっと勝ち逃げ勝負のつもりで。。。

本日の総回転273 B1R1 投資3k 換金219枚 +1380円

総合
644回転 B4 R1 1/161 1/644 合成1/128
投資10k 換金999枚 +9980円

という感じです。まだ記録をつけてから、そして600回転程度ですが、地道に記録を繰返していくといろいろわかってきそうですね。
1ヶ月ぐらいこれ続けて+になるようだったら、本当にお小遣い稼ぎになるのではww
今後どう地獄を見るか天国を見るか注目していきたいと思います。

そして、楽シーサー!!
これ未知なる魅力を秘めています。設定6を積もればまず負けないでしょう。というか6じゃなくても高設定と言われる設定ならば当たり方ヤバイです。ポンポンあたります。

いい所
・合成がジャグラーより良いため、低設定でもハマリなく比較的早いゲームでの解除が目立つ。
・告知がヤバイ!南国育ちがさらにうるさくなった告知音。
・単純明快っぽい。
・変な波がある(オカルト)ただ低設定っぽい確率の台がいきなり3000枚噴出していた。

悪いところ
・告知がヤバイの逆になってしまうが音がうるさすぎて、ビックリする。

悪いところが見当たりません。打ち込んでいくととてもおもしろい台だと思います。
とにかく告知がヤバイです。音、やばすぎます。心臓悪い人は死ぬ可能性も66%~84%ぐらいあります。周りの人間みな振り向きます。自分のレバーONと楽シーサーの告知音が重なるとメチャクチャビックリします。こういう台を待っていたんです。皆様の周りに楽シーサーがあればぜひ打ってみることをお勧めいたします!
おかしな波もあるみたいですよ。結構即連している人もいました。
合成が低いだけ当たる時はサクサク当たるみたいですね。そこらへん低設定でも一瞬だけなら勝負になるのかな??わかりません。

いい加減バカな確率の台とか消えてくれ~ポコポコ当たったほうが絶対楽しいし投資も抑えられていいと思うのに。。。
今のスロットのニーズはバカ確率VS安定確率どっちがニーズがあるんだ??メーカーはニーズを把握して台を作っているのだろうか。。。
なのになんで新台はどんどん客が飛んでしまうのか。
なぜ店が入れる必要のない北斗2Gなどを後から入れるのか。
全く不思議です。他にもっと良い台は沢山あるのに。


愚痴になってしまいました・・・
結果今日は49kという勝ちを手にすることができました。
気を引き締めないといけません!ジャグラーをもっともっと回して参考になるデータを作らないといけません!
もっとジャグラーを積極的に打つように心がけていきます。

今月(15日~)の収支+8500円

ランキングアップ後からアクセスがどんどんアップしています☆
クリックしてくださる方、ありがとうございますm(__)m
ポチっとお願いいたします。


ブログランキング





テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

やっぱり夕方からのジャグが強い

おはようございます。
昨日は朝から行き、いろいろ乱れ打ったあげく、最後らへんは眠くて眠くてどうしようもなくて負けたまま帰ってきたジャグです。

やはりパチスロに眠気は大敵ですね。スロットの時は眠気による3kづつの乱れうちなどが時々ありましたが、パチンコで眠気がくると、本当に眠ってしまうんですね。そして回らない台でも平気で打ってしまう。
パチでの乱れうちも相当怖い事を勉強しました。

昨日の結果は-40.5kでした。
朝は青ドンを狙いましたがあまりのグダグダ具合に嫌気がさして、リンカケに移動しますが、やはり引けません。

そうこうスロットコーナーをうろついているうちに、やはり今のスロはまともに勝負なんてできない。だるすぎる。きつい。と何か自分の本心のようなものがでてきてパチンコに行きました。

しかし、パチンコには戦略などあってないようなもの。
それ以降とりあえず回る台を探し、座って粘るの繰り返し。
結局昨日引いた当たりは、スーパー海4連、エヴァSF単、綱取単とどうしようもない結果でした。

特にいけなかったのが、カイジと仕事人です。
カイジに14k突っ込みました。仕事人にも13k突っ込みました。
両者あたりをひけませんでした。休日ということもあって、釘が絞られていたにもかかわらず、粘ってしまったのも反省しなくてはいけない点かと思います。

それにしてもパチンコはこれだけ打ってもどんな台を狙うか。
これが一切見えてきませんね。やはり戦略のかけらもないですね。
難しい・・・いくら釘がいい台と言ってもやはり打ってみなくてはわかりません。そんな千里眼は持っていませんし。

パチンコは夕方からいって、優良店で連即やめが理想的なのではないかと考え始めました。この考え合っているのか。。。
しかし連即やめは間違いなく悪くないとは思います。

そして今後です。ちょっと2回で70kの負けで意気消沈気味ですが、
やはり夕方からのジャグラーの攻めが一番手堅いという事を感じました。今日から来月の15日まで、夕方からのジャグラーでどれだけ結果が出せるのか、皆様のためにも、自分のためにも実践してみたいと思います。

私もだまって負けられない身ですし、皆様にも腹立つホールからお金をぶんどって欲しいですし♪

ということで、次回からはジャグラーをメインとして立ち回りをお送りします。本当にジャグラー1本で行きます。

ランキングもアクセスも順調です♪とうとう1000アクセス突破しました!どうもありがとうございます。
ぜひクリックお願いします。

ブログランキング








テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

朝一遠征

なかなか寝付けなくてまだ朝の9時前なのにお目目パッチリです。
なぜこう休日になると朝早くおきてしまうのか・・・謎です。
そしてこんな早く起きて凡人のやることといったら・・・パチ屋に行く。これしか思い浮かびません。

ということで、最近地元のホームが少しづつ絞りだしているなーという嫌な感じなので、たまには遠征してみようと思います。

以前旧北斗時代にお世話になった千葉県のホールに遠征してみようと思います。といっても自宅の東京からバイクで20分そこそこの場所なんdねすがね、まぁ地元の絞り休日で打つならまだこちらのほうが良いと思った判断です。

こんな休日の3日目に打つことがよろしい行いとは決していえないのですが、まぁおきてしまっては仕方ない。。。少しでも勝てる確率を上げるための遠征です。

本日狙おうと思っている機種は・・・
ゲッターマウス
青ドン
ウイニングポスト

以上のどれかですね。ウイポスがあいていたら最後の夢を見るために久々にやってはいけない勝負をしたいと思います。

またG1ラッシュをひければいいのだが。。。

まぁ空いてなければどちらかの空いている機種で^^;

もちろんジャグラーも記録つけて打ってきます。数々のデータの中から勝ちを見出して生きたいと思います。

それでは今晩結果報告です♪


アクセル&ランキングが最近とても順調です。どうもありがとうございます。ぜひクリックお願いします☆


ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

収支確定!

いやぁ~眠い眠い。最後の大海は意識がないまま打っていましたジャグです。

結局のところ、浮いていた時もありましたが、終わってみれば惨敗ということですね。3万負けで、今月大台に乗せることはできませんでした。

最近がつきすぎていたのか、本日はパチンコメインでやりましたが、引けども引けども単発ばかり。さらに初あたりまでやけに投資がかかる事が多かったです。

スロット
ジャグラー:投資5k→BB3連即やめ→+8k
カンフー:投資6k→HBB→やめ→+2.5k
デビルメイ:投資4k→やめ

パチンコ
仕事人:投資7.5k→4連→全飲まれ-7.5k
沖縄海:投資4k→単発→全飲まれ
大海:投資10k→何もひけず
冬ソナ:投資10k→単発→即やめ-5k

若干寝ていない事による疲れでおそろかになったというのもありました。パチンコは今までが順調だっただけにやはりこういう厳しい戦いになる事が今でも恐ろしいです。またデータ的な攻略がわからないために、結局どの台を打てばいいかわからないので、少しでも回る台に座るんですが、初あたりまでに投資がかかるのが厳しいですね。

どうやって台を選んでいくか、またヤメ時の確立。これが今後の課題になりそうです。

そしてスロットはちょびっと触れただけですが、一応ジャグラーだけの記録をつけるということで、少ししか回していませんがデータを取ってきました。

ジャグラーの総記録
総回転371 BB3 RB0 +8600円

まだ施行が少ないですがこれを続けていくとどうなっていくか調べて生きたいと思います。

今月の成績は
18戦11勝7敗
総収支+145500円

ということになりました。
まぁ今のご時世勝てるだけマシですよね。。いかにこれを来月からも続けられるかがキーポイントですね。一度の敗北でメンタルを傷つけないようにしないと後が続かないです^^;
次回の実践から気合を入れなおしやっていきます!

最近安定してアクセスが増えてきました。どうもありがとうございます。応援クリックよろしくお願いしますm(__)m



ブログランキング

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

月末収支の時期

おはようございます。
本月はなぜかしらないけどやけにパチンコがはまり久々にまぁ満足行く収支がだせそうなジャグです。


まずは12日稼動から!
簡単にまとめます。
朝一パチンコで海を勝負、3台点々とし、1台の大海がヒット!
8.5k目にて確変大当たり。結局8連して、一箱飲まし終了。
その後は疲れから適当に15kばらまく悪い癖。前半の部は11k浮きで終了。

友人宅に遊びに行き、午後6時から勝負。
俺の空に4700回転BB17RB18というとてもよさげだけどイマイチ出ていない台がたまたま空きました。
朝からとても順調に当たっていたのを目撃していたのでスーパー俺からではないということはたぶんわかりました。
なので、この台好きじゃないけど勝負!!

結局すぐに当たって2連するも飲まれて700ほどまではまり、
その後奇跡的にBB4連してなんとか少し浮いて取り返しました。
結局それにて終了し午後の部は5k勝ち。結局一日トータルで16k勝ちで終了。

この台本当におもしろくないですね。当たる気が一切しません。
それもそうだ。チャンス目待ちだもんな。リプなんか揃う気がしないし。BBの出玉バカみたいに少ないですね。ジャグラーTMのフリー打ちより少ない。打っててかなりいらいらしますね。


さて、今月の結果です。私は基本、お金がない人間なので^^;
月の締めは給料が入る15日としています。昔は30日締めとかだったんですけどね。
本日は14日ですが、給料日なので、本日までの収支を月末収支とします。ただいままでの今月の成績です(8月15日~)

17戦11勝6敗 勝率64.7%
トータル収支+175500円
最高勝ち額77000円
最高負け額56000円

最高出玉5782枚 24677発

と久々に納得のいく月になりそうです。
今月助けられたのは、ウイニングポストと仕事人。それと夢夢にもおせわになったこともあったかな。。

基本5号機では負け越していると思います^^;
ジャグラーだけの収支はつけていないのですが、ジャグラーの収支だけは+なはずです。が、今月はジャグラーを全然打っていません。

次月からはジャグラーをメインにすえて、パチンコと両立して、さらに勝てる立ち回りを確立していくことが目標です。

それにしても今月は今にしては勝ち額がでかい!!5回ほど4万台の勝ちがありました。
そして負けが少ない!!いいことです。ただ最初給料が入った瞬間に2Gやらニューパル、リンカケなどでわけもわからずふがいない立ち回りで39k狩られたのは本当に痛い1敗となりました。。
そして途中で記録した今にしてはとてもでかすぎる56k負け。。
次の日に50k勝ち取り返した時は本当に助かりました。

とトータルして満足行く結果になりました。あくまで小遣い稼ぎ。
十分な額になりました。
そしてスロットが厳しい、何が最良の立ち回りなのか。ということで悩んでいた時に、パチンコが今のスロットよりも厳しくないのでは??
ということを発見し、今のところなんとかなりそうだという感触を得られたのも大きな収穫となった月でした。

私はバイクのローンとこれから親と共同で車を買うという野望があります。はい、正直毎月ちゃんと勝って、バイトもして稼いでいかないと厳しい現実です。なので、最低でも毎月負けるわけにはいきません。
来月からもしっかり買っていかなければならないのです。

なので台がつまらないだとか言っている場合ではないんです!!
これからはより良い立ち回りを求めて日々がんばります。

さてさて、今日は何がともあれ月の締め日!
本日だけはなんとしても勝たなければなりません!そして大台の20万に乗せるためにはあと24500円が必要です。
なので!!本日は24500円勝ちを狙いに勝負してきます。
結果は今晩に!!


ランキングがグイグイ上昇しております。
見てくださっている方本当にありがとうございます。
こんなくだらないブログですが応援よろしくお願いします☆



ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

ジャグ流、アイムジャグラーの攻め方

バイトが終わり、変な時間に寝てしまったため、今am4時に悶絶しているジャグです。暇すぎるので、ジャグラー攻略でもまとめてみたいと思います。勝てるかどうか不明として、負けてはいないので、アイムの立ち回りがうまく行っていない方はぜひ見てってください。
こんな大言言って全く自信ありません^^;

さてさて、まずはこの台のスペックです。

1 1/287 1/496 96.08%     
2 1/282 1/455 97.25%
3 1/277 1/381 99.18%
4 1/273 1/327 101.10%
5 1/268 1/287 103.01%
6 1/264 1/264 105.18%  

1 : 1/176.2
2 : 1/172.5
3 : 1/156
4 : 1/147.6
5 : 1/135.4
6 : 1/134.3

合成確率はなかなかのものですが、その割にハマリと連荘の波がありますね。低設定でも一撃はあります。オカルトではないと思います。合成確率が高いので、たまたまの連荘も起こりやすいのでしょう。

またボーナス放出条件として、1.単独ボーナス成立と2.チェリー重複当選の2種類があります。
個人的にはこの2種類のボーナス放出契機があるため、あの合成確率にしては荒い波が作り出されるのだと思っています。
以下チェリー重複、単独のBIG、REG確率です。

1 1/17.43 5.74%    
2 1/17.43 5.74%
3 1/15.84 6.31%
4 1/14.94 6.69%
5 1/13.78 7.26%
6 1/13.78 7.26%

●BIG成立確率
設定1 : 1/409.6
設定2 : 1/399.6
設定3 : 1/399.6
設定4 : 1/390.1
設定5 : 1/390.1
設定6 : 1/381.0

●REG成立確率
設定1 : 1/655.4
設定2 : 1/630.2
設定3 : 1/496.5
設定4 : 1/455.1
設定5 : 1/381.0
設定6 : 1/381.0

皆さんお気づきですか??
設定6で合成1/134と薄めていますが、実際の単独確率だけで見たら設定6の合成でもジャグラーTMの設定1並になるのです。
低設定をみれば、あのRTなしのあのボーナス枚数で脅威の単独確率!!
設定1が予想以上に抜けすぎてしまうというには納得できます。
そしてそりゃあれます^^;
ここにチェリー重複が加わり、ボーナスを当選させる手助けをしてくれるんですね。
チェリーだって落ちない時には100G程度平気できませんし、当選も1/14程度では、偏る時は偏るし、当たらない時は本当に当たらないと思います。
まぁ、この単独とチェリーがおかしなように引ける時、その時こそ、アイムでも強烈な出玉性能(今ではね^^;)で一撃1500枚程度出る波ができるのだと勝手に推測しています。

以上が前置きのなぜジャグラーは5号機になって復活したのに、異常に荒くなっているのか。。私、ジャグの脳内推測です。本当の所はなぜなのかわかりません。キタックの不思議な台造りかもしれません。

さて、ここからが立ち回り、というか勝つための心得などです。

皆さんはアイムを打つときBBとRBの比率をみて、G数を見て、より信頼できる合成の台で1:1に近い台を打つという立ち回りをしていらっしゃると思います。
私もそれでやっていますが、大きく勝てたことって記憶にないんです。一番正規の立ち回りのはずなのに、なぜかいつもバケ地獄に苦しみ、BBが普通の確率に引けないで泣泣 結局的に収支もプラマイ0付近で終わる事が多いんです。

一方でとてもお引きの強いおじさん、おばさん、お兄さん、お姉さん・・・なぜそこまでビッグが引ける??バケは1の設定値以下ですが・・・なんて台で3千枚とか出している台をよく見かけます。

この差は一体??
私はいろいろ考えてみました。

1.高設定台で前日バケ引き強の据え置きで、2日目にして1:1に近い確率に収まった。
2.はっきりいって設定なんて関係ない!BBがひけりゃ低設定でも勝てる!
3.実は設定3.4あたりが一番吹く可能性があるのでは???

はい。まともな事を言っているのは1だけですね。
前日吹ききらなかった6の据え置きで、BB確率が2日トータルで元に戻った。これが結構考えられるのではないかと思います。

あとは確かにBBの引き強もありえると思います。1と6の差がほとんどないですからね。1日程度なら引きで十分補える数値です。

3.4が一番吹くのではないか?!というのは、潜入感ですが、RB確率が設定3.4の近似値で、BB確率が異常に良いと誰も6とは思いませんから。イメージ的に1:1ではない台=6じゃないというイメージのほうが強いと思います。

逆に6以上の合成の台って、大半がBB、RBが1:1なので、イメージ的にあまりBB回数も多い感じもしないし、出玉的に出ているイメージもありません。しかしBBが大幅に上回っていると、設定は良くなさそうだけど出てるんだろうなというイメージになるんです。

だからアイムは設定推測が難しいとか、引きの差が勝負のカギなんてなるんだと思います。

ではどうやって立ち回ったらいいのか??

ゲーム数や連荘狙いがどうだとかいうオカルトはいいません!!さすがに私も確率を信じるタイプですので。

1.データで1桁の連を一撃でした台はさけたほうがいいです。
2.合成が6にピッタリのような1:1の台を打って出玉にして500枚ほど出たらやめるのが一番手堅く勝てる。
3.所詮105%。一日普通に引いて日当26000円。だったら、設定が良さそうな台に座っても一撃にしろ、ジワジワでも1000枚前後でたらきっぱりやめる勇気が大事。←長い目で見てジャグでは超重要。

まぁ立ち回りの軸は6狙いということで変わりはないのですが、アイムで一番重要となるのが、攻め時やめ時だと私は思っています。
波も荒いですし、引けない時は本当に引けずにづるづる突っ込む事になります。
あそこでやめていれば、プラスだったのに。。。飲まれて新たに取り返すとなると今の5号機では500枚が鬼門です。

アイムジャグラーの必勝法、攻略法はヤメ時にあります。間違いないと思っています。自分の中でのヤメ時を確立するのが良いと思います。
50G以内は熱い、100Gまでは連する。
こういったオカルトも大いにいいと思います。私も意味不明に80Gまで回すオカルトを持っています。

だったらここで80G回して引けなかったらヤメルとか、ここのゲーム数、確率になるまでは追う。などはっきりと目標を持って追うのがいいと思います。確かに高設定を追う事は以前のスロから変わらず大事です。しかし朝一2000G程度でバケの確率が良くても確信できますか?この台は間違いなく6だって。その後地獄のごとく落ちていく可能性もあります。ジャグラーはそういう波もある台なんです。
さすがにリンカケの6を何枚でたからやめましょうとはいいませんが、この台の場合は6だからと行って閉店までタコ粘りする必要は一切ないと思っています。

この台は6ッぽい台が当たり前のように落ちているので、自分が引けずに焦りだすとどこまでも追ってしまいたくなる可能性があります。しかし、この台で15000円程度使うと、現実的には取り返すのはかなり厳しいです。もぅ運だのみのBB3連ですね。

引ける時は簡単にひけますが、そういう時はひけないものです。
最初から、すぐにやめるんだ!と最悪投資1ビッグ分の6000円でBBひけて、少し回してやめる。
こんな自分の中での立ち回りを徹底すれば、まける割合もだいぶ少なくなると思います。
いいですか、今の台はもうまともに勝てる時代ではなくなったんです。
雑誌がどんなに煽ろうが、結局客の動向でわかるじゃないですか。
まともに勝負してたら負けていくのが落ちなんです。
ですから高望みなどせずに1万浮いたらラッキー程度を繰返すのが一番いいんです。運良くたまにある1撃の波にあやかれたら感謝しましょう。でもそんな時こそ慎重に、次回からもお小遣いを稼ぎましょう。

高設定っぽい台でもどこまで突っ込むんだと決めたほうガイイと思います。はっきりいって6でも2万も3万も突っ込む台ではないです。

自分でも何を言っているのか一切わからなくなってきたので^^;
まとめ
・基本は6狙い
・ヤメ時が勝負の肝
・機械割り105%ということを常に頭に入れておく。
・BB3連したら、間違っても欲張らないで下さい。BB3連が1つの いいヤメ時の目安
・ジャグラーはあくまでも小遣い稼ぎに最適

以上ですかね。。長くなりましたが、まとまりがなくわけのわからない事をダラダラと申し訳ないですm(__)m

しかしねぇ、一番導入数があって、比較的勝ちやすいという台ですら、小遣い稼ぎどまりですか・・・
周りにリンカケとかスパイダーに毎日6入れてくれるとこなんてないしなぁ・・・
本当に今のスロットは厳しくなったんですね。そろそろ4号機も完全撤去ですしね。
こりゃ本当に夕方からの小遣い稼ぎが一番手堅いのかもww^^;

これからは実践データも取って生きたいと思いますので乞うご期待!!

ジャグラーの攻め方がちょびっと役に立った!というやさしい人がいましたら。。クリックお願いいたします。JRANK、35位まで上昇しましたm(__)mありがとうございます。


ブログランキング


テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル : ギャンブル

夢夢ちゃんお世話になりました。

こんばんわ。本日の稼動は夕方からです。
最近は朝から行くと負ける確率が大幅にアップしました(>_<)
昔は朝から行ったほうがはるかに勝てたのに・・・どういうことなんでしょ。それだけ5号機を朝から打つ価値がないということなんですかね。。。

さてさて6時からホールに直撃しました。
ホールを徘徊するも、本当に打ちたいと思える機種がない。
今後どうなっていくのか・・・本当に心配になってきました。スロットコーナーは4号機とジャグラー以外は本当に稼動悪いです。

そんな中、2300回転B8R7という特になんということはない夢夢が落ちていました。その横にもっとボーナス引いている夢夢があったのですが、とりあえず一撃っぽかったので、こちらに座りました。
最高はまりは600程度で後は速い放出ばかりだったので。

以下
255回転~
375 B 4k
10  R 
65  B
7  B
43  B
109終了

とかなりさっくりいけました♪今は1000枚の壁が分厚い!!
十分でした。ありがとうございます。夢夢ちゃん。
あなたもそろそろ意味不明な星へ帰るんですね。また6号機とかになって復活するのを楽しみに待っていますm(__)m

そんなこんなでその後はライダーと海をやり、勝ちを8k上乗せして
26.5k勝ちで帰宅しました。

今日のような勝負はまぁまぐれ勝ちのようなものなので・・・
良くありません。

なぜか最近ジャグラーをうつきがしないんです。このブログはいかにジャグラーで稼ぐかという事を目標にしているので、今後はジャグラーに焦点をしぼって攻略法を導いていきたいと思います。

こちらも応援よろしくお願いしますm(__)m


ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

必殺仕事人はマジでやばい!

ジワジワアクセスが増えていくんですが、更新当日になぜかアクセスが少なくまいっちゃうんです。でも見てくださっている方、ありがとうございます。見てくださる方がいるなら、しっかり更新していかないといけませんね!!最低3日に一度の更新を目標にしたいと思います。

ここ最近の勝負はパチばかりでした。もちろんスロもやりましたが、冷め切ってますね。やはり連荘がないということの厳しさを痛感してます。スロではめっきり勝てなくなってしまいました。
スロをやるたび毎回1万前後を地味に刈られる悪循環です。
合成が6に近い台をやると、どんどん悪くなっていくんですよね。
どうにかならないのか、あの荒れは・・・
ちゃんと高設定を打っているとは思うのです。(実際は見ないとわからないんですけど・・・)
ただねぇ、なんというか、ボーナス確率以外の判別要素などがあまりにも中途半端すぎて・・・
極端な話ボーナスひけなきゃわからんし。。さらに今の台は確率分母荒すぎて最初の2千回転程度なんてほんと参考程度だし。。

エヴァなんか昼行って見たときに超よさげな台が夜見に行くと、撃沈してるってパターンかなり多いですしね。それにあの台鳥肌が立つぐらいつまらんです。
なんでほとんどチェリーしか重複しないのに、あんな単調な演出永遠見させられなきゃいかんのだ?!
出目で演出が死ぬだろ?!本当にビスティはセンスのかけらもない。

まぁ愚痴なんですが、結局今のスロは冷め切ってます。もう無理です。
唯一ジャグラーだけはまだなんとか勝負になる、というか結果がつきやすいとは感じております。設定もばしばし入っていて、詳細な設定までは不明ですが、高低の差ぐらいはわかいりますし、低設定でも一瞬なら勝ち越せる部分がありますからね!!ジャグはほんといいです。

それより最近は海か仕事人ばかりなんですが、パチンコはかなり調子がいいです。
特に仕事人は相性が良いのか、ホールが力を入れている機種だからなのか。。この台単体の収支では、100k程度すでに行っていると思います。
ちょっとスロとパチを両方打つので、パチのみの詳細な収支を計算していないのですが、パチンコ単体で負けたのは7戦中1度だけです。
スロで、地味に負けたのをパチで取り返してチョビ+で終了なんて日が最近は多いです。

まだ始めたばかりだからどうせ1ヶ月ぐらいしたら地獄見るんだとは思いますが、なんかスロットを始めた時の気持ちです。

勝ち額は以前の爆裂スロから比べたら全然多くないですが、最近のスロで2万勝つ事の厳しさを覚えた今は、パチンコなら2万ならなんとかならない額ではないということがわかりました。

ここで今のパチとスロを比較して良いところと悪いところを考えます。

スロット
良い
・設定が高ければ、勝てる可能性が飛躍的に上がる事。
・設定を推測ができる事。
・最高設定であれば、収支が大きく付く可能性も秘めている事。

悪い
・連荘がなくなった。
・RTを搭載し、複雑な使用になり、出玉率は同じぐらいでもボーナス確 率ははるかに悪くなってしまった。
・5号機の低設定は安定感抜群に大負けする事ができる。
・結局単調な台ばかりでつまらなくなった。

パチンコ(まぁ今の現状での素人意見ですわ^^;)
良い
・確率変動がある(実質連荘ですね)
・とりあえず一回当てさえすれば、大体1/2で連荘するし、単発でも持 ち玉遊戯でゆっくり消化できる。
・今のスロになり連荘即やめ(連後の時短抜け)ができる

悪い
・設定などないため、純粋にどの台が当たるかはわからない。
・設定などないため、個人個人のヒキ次第で勝ち負けが荒れる。
・釘読みは相当の経験が必要だと思う。
・当たるまでの額の予想ができないため、戦略がたてづらい。

以上です。
両方共に良し悪しはあると思います。

ただ、高設定の安定感が上がったとは雑誌も煽りますが、私の周りのスロッターはそうは思っていないようです。
井の中の蛙な意見ですけど、私もあの最初の数千回転で荒れるのをどう対処したらよいのかいつも困っています。

たいていの場合、中間のまぐれ吹きで、後半失速し、おおはまりで出玉壊滅。結局合成は6を下回り、疲れてやめる。みんなこんなパターンで悩んでいますね。私もそうです。

本当の6ならそんなこともないのでしょうが。
確かにスパイダーとネオマジなどは確定札刺さりましたが、勢いが止まる事がありませんでした。ただ、最初はまたいつはまりだすのが、ビクビクしながら打っていましたが、もうそろそろ夜が暗くなるといった時間になりやっとそろそろ確信してもいいだろ?!みたいな感じになりました。
なので、たかだか朝の2.3時間の挙動で6もらったぁ!!なんてのは浅はかすぎると今では思っています。
まぁ今考えれば昔の台はもって設定が読みやすかったのかな^^;

パチンコも正直まだ怖いです。ヒキが最重要になってくるので、戦略の立てようがないというのが一番の曲者です。釘が良い台を打つことは最前提ですが、釘が良くても当たらない時は当たらないと思います。そこで気持ちに焦りが生じるとね、よろしくないですし、間違った事してないのに、おおはまりして大負けすれば、結局パチンコはヒキの勝負じゃん。ってなってしまいそうですし。

これからはしっかり台ごとのデータを取っていきいろいろと自分の中での立ち回りを確立して釘読みできるようになっていく事を頭に入れて生きたいと思っています。

とりあえず!!今はパチンコで勝負するほうが、気楽かも!?って事だけお伝えしておこうと思います。
実際私は、少し前まで完全パチ否定派でしたからね~自分がこんなこと言い出すとは思ってもいませんでしたが、やはり連荘はデカイです。
換金率にもよりますが、大体1箱5k前後、2箱で10k・・・
10k使っても2連すればなんとかなる。というのが、今のスロにない気楽感があります。これも浅はかな考えですかね^^;

まぁためしにパチンコを打ってみることもオススメします!
写真の万発越え2枚は両方一撃でした。こんなに爆連もあるんですね。
知らなかったですけど楽しかったです。

ブログランキングもがんばって上位を目指したいと思います!
応援よろしくお願いします。



ブログランキング

trtrtrtr.jpg

reressl.jpg

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

