

地獄無双

こんばんわ!

日々手堅く手堅くを今月の目標にして、やっていますジャグです。

今日の勝負はまず甘デジ、黒ヒゲ危機一発から!

甘デジは理不尽なんであまり打ちたくないんですが、新台で導入されたので、ためしうち。。。

3台回したんですが、全然回らずこんな事していては負けてしまうと重い退却。-2.5k

その後は仕事人。3時ですが、かなり箱を積んでいます。というかほとんどの台が出ています。これは勝負するべきだと思い、勝負決定。

1台目は1k使って15回転。やめです。

2台目、回転数を調べようとしていたら、いきなりキュイン2♪

1kで確変ですよ♪久々の確変+お座り1kでうれしすぎ!!

だったんですが、2連で終了(-_-;)

この後、1k21回転ほど回るので、2箱飲ませました。

やめようか悩みましたが、ボーダーを越えているので、続行。

追加6kいれた422回転目、なんとか大当たり。単発(-_-;)

こんなもんじゃ終わらせない!!と意気込んだ物の、そう簡単に引き戻せるはずもなく・・・すべて飲まれる寸前のやめようとした時、1玉最後にチャッカーに入りました。

ステージチェンジ、ひょこっとゼブラ出現!!???

一旦消えて、ゼブラすべりから仕事人出陣チャンス。

鉄ムービーで、チャンスボタンを押すと・・・なんと失敗(>_<)(>_<)

痛すぎる。。と思ったその時!!シャキーンバシュバシュドン!!

危ない。。復活大当たり。奇跡の1玉です。がまた単発。。。

さすがに怖くなって時短終了後即やめ。

この時点、-5kです。

スロットコーナーを徘徊していると、合成確率が1/200の戦国無双を発見!あんまりボーナス確率には差がなかった気がするが、バケが多く、
バケ後の戦国RUSHに半分の確率で突入していたので、チャレンジ。

がしかしこの台本当につまらないですねーーーーーーーーーー
ビックリです。
8k使ってBBの後、2Gで戦国RUSH終了ですよ。

やってらんねーーけど回します。ペシペシ。。

155Gで、バケを引きます。信長に勝てば、という期待もむなしく、敗北。偽RTも21Gで終了。
そこから持ち球で粘り、飲まれて追加投資で粘り、追加7kつっこんだところで、やっとBB!疲れました。

真田幸村で安定的に行こうと思ったのもつかのま6Gで、終了ですよ。

どうすりゃ勝てんだこの台は???

今まで続いた最高RUSH11G。一切純増せんぞ!!当たる気一切しないぞ!!もう絶対に手をだしません。ムダです。

結局その出玉も飲まれ、突っ込んだ額は15k。。。

今まで突っ込んだ額は軽く6万。BB3RB2最高戦国11G。

どんだけ相性わりーんだ笑 クソ台すぎる。

この台って安定感あるんですか???⑥でも平気でヒキ負けしそうな気がするんですが・・・

これからは手堅い立ち回りに加え、こういう自分が打ってはいけないと思った台をチェックし、立ち回りから排除していく事も大切なのだと痛感しました。

先日も戦国無双に足をひっぱられましたし。

ちなみに今日はジャグはしませんでした。
客付がバカみたいによく、良さそうな台が全然あきませんでした。

さすがに低設定濃厚なジャグを打つ気にはならず・・・

このご時世2万という額を取り返すのに使う時間と手間は相当なもので・・・結局青ドンのHっぽい台を打ちますが、4kで引いたBB2連分もはまりですべて飲まれ、精魂尽き果てて帰宅です。

はぁ~最初に投資がかさむと本当に取り返しがきつい!!

今になって改めて痛感しました。

これはジャグラーでも良くあること。毎回が毎回3k前後でひけるわけではありません。
ここをどうクリアするかがその日の収支に大きく関係してくる事はいうまでもありません。
というか勝てる日って投資がほとんどかからずさくっと500枚程度流せる日なんですよね。

1万超えるともぅ取り返せる気がしません。。。

連荘とはこれほど大きな物だったのか。

ブログを拝見していただける皆様は5号機になりどのように立ち回っていますか??

ちなみに、昼、夕方からの場合です。高設定がとれていない時の立ち回りです。

そりゃ高設定に座ってないんだから勝てるわけねーだろ!!
って言われたらそれまでですが、どうしてもいったら打ちたくなるし。。。←負け組思考の考えが潜んでいる自分(-_-;)

ということで、皆様の立ち回りも参考にさせていただけたら幸いです。

こちらも応援よろしくお願いしますm(__)m


ブログランキング

震える2027

こんばんわ。
先日、熱く誓いを胸に焼き付けましたジャグです。

本日、大学付近の店が両店月①イベント。どちらにいくか悩みました。
K店・昔は優良店だった。本気で稼動もあり、毎日しっかり設定も使っ   ていた。しかし最近の状況からして、月一でも・・・
H店・この店は自分が思うに、以前は中間を結構ばらまいていた感じ。
   K店に比べ高設定は少ないと思うが、最近の状況は良い感じ?

という事で、勝手に②店舗がバトルしてるだけっぽいんですが、H店に狙いを絞る事にしました。

時刻は5時。月①の割に稼動が微妙な感じだなぁ~6割程度??

とりあえずホールをぐる~っと一周しました。
ジャグラーに打てる台はありません。他もとりあえず稼動が上がっていない台が多く、まだわかりません。

この店はバラエティのリンカケなどにもしっかり高設定を最近使うことがはっかくしたので、とりあえずマーベルを狙います。

Xゲートを3回ほど引きましたが、ARTには昇格されず・・・
ボーナスもひけず・・・早々に8k持っていかれたところで、推定4000枚放出していた2027が空きます。

と同時に合成が1/200のシェイクも空きます。

悩みました。めちゃくちゃ悩みましたが、2027に期待をたくそうという事で、2027に着席です。

この台3966回転 JAC10回。
この台、1616→454→980とどうやら一気に連した模様。
その前に中間ハマリレベルが2回ありました。
とりあえず簡単な推測をすると、まぁ1616と980は赤7?!

安易に考えました。この赤7中にも赤7が成立している可能性がありますが、さすがに赤7をきっちり目押ししているかわからないので、本当はもっと引いていたかもしれません。

とにかくART滞在ゲーム数が総回転からして多そうだったので、座りました。

これが見事大正解。
3kから赤7!!まさしくラッキー!!
これが740までハマリ1222枚放出。
終わった瞬間20Gほどで、通常バトルモードで680Gハマリ。
1147枚放出。
また終わって一度100G程度のJACをはさみ速攻でまた赤7。
これは540Gしか継続しませんでしたが、10枚役が良く揃い1081枚放出。
最後に駄目押しのバトルモードで200G継続。

時間も時間なのでちょろっと回して終了。3101枚換金!!

この台の設定差を赤7の成立確率程度しか知りませんでしたが、まず間違いなく高設定とは言い切れると思います。というか完全に6でしょう。

まず前任者が1600ハマリし、さらに454ハマリ。そしてまた980ハマリ。

そして私が打ち始めて速攻赤7。通常バトルモードをはさみまた赤7。
最初の1600から考えて(まぁ1600ハマリはまず赤7でしょう)この間でまず最低赤7を4回引いています。
この間、1600ハマリの最初から、最後の赤7まで約4000G。

確率的には1/1000程度ですが、このART中にも赤7を引いているかもしれません。

さらにハマリに対し、ジャックの数がものすごく少ないです。

この台低設定は、バトルモードになかなか入らないため、JACばかりが増えていきます。

しかし3900回転の時点でJAC10回・・・

まぁ周りの台と比べても歴然と少ないですよね。

高設定ほど、ARTに入るので、必然的にはまってからJACという展開になりやすいはずです。=高設定はJACは少なくなるはず。

この3900回転の私が打ち始める時点でJACが少ないのに、私が打ち始めてから、通常から当たるボーナスの比率がART:JAC=5:1ですよ!?

私がやめたときは3966→6500ぐらいでしたが、ほぼずっとARTにいたような感じです。途中はさんだJAC間と最後にやめるまで回した少しのゲームぐらいでしょうか、通常時は。

ちなみに私は3000枚だしましたが、その前にも推定4000枚近く出ていると思いますので、都合一撃(ボーナスではないので一撃というかわからないが^^;)7000枚前後でしょうか。

とんでもないですね。2027。

夢がありますよ。低設定でも赤7ひけば一撃もあるだろうし。

何より今1000枚だすのが鬼門なのに、500程度はまれば、1000枚近くでるのはいいですよね。

今日打った設定が、何なのかは、ちょっと設定差など把握していなのでわからないですが、あれが仮に6だったとしたら、本当におもしろいし、夢もあるし、安定しているし、文句なしです。

仮にあれが4.5だったとしたら・・・
6は本当にすさまじい事態になることでしょう。

何しろ赤7が揃った瞬間の優越感は北斗揃いのような感覚に襲われます。どこまで続くかわからないドキドキ感・・・久々に射幸心を煽られる台がでたといえましょうか。

ただ難点が・・・

・データ表示からの設定推測は困難だと思う。
・JPSの台は複雑なため、はっきりとした解析がまだでない。
・6なんて滅多におめにかかれないと思われる。

上記3点になりますね。

はっきり言ってデータからはあまりわからないと思ったほうがいいです。赤7を沢山ひいていても全然はまっていなければわからない。
また解析が複雑すぎると思います。ある程度知識がある人で、正直打ってみて経験しながら解析を解読していかないと何がなんやら全然わからないのではないでしょうか。
さらにさらに、5号機の代表、リンカケ、スパイダー、マジハロのように⑥をおめにかかるには、かなりの優良店であり、さらに⑥が確実に入ります!的なイベント以外ではまずお目にかかれないでしょう。

安定感抜群にですぎてしまうのでしょう。

しかし、この台にはそれなりにいいところも有ると思います。

・簡単に設定が見抜けない。
・低設定でも一撃がある。

上記2点で、データ機からは大まかにしか情報を読み取れないので、比較的素直にでてしまうハイスペック機よりも、低設定でも稼動が付きやすいと思います。
また北斗の拳のようにヒキ次第では、高設定を凌駕する一撃があるため、その一撃に頼り適当な台選びをする人も少なからずいると思います。リンカケ、スパイダーではデータ機にバカはまりが記録されるため、どうしても犬猿されてしまいますし、一撃なんてあってないような物なので。。。

そう考えると2027、今後の5号機を担う可能性があるのではないかと今日打っていて思いました。
今、なぜ稼動が付かないかは、高設定を使わない、つかめない。
のではなくて、低設定が安定感抜群に負けられるからです。
5号機の①なんてマジで鬼ですよ・・・ヒキもクソも連もないんですから。。。

まぁ2027のシステムがどれだけ期待できようと、今後このような形式の台は検定に通らないらしいけど^^;

もっともっと沢山の店に普及してくれて、ある程度稼動がついたら少しは設定いれてくれたら、化ける可能性がある台だと思いました。

今日は誓いを守れたのかどうか・・・設定をつかめたので良しとしましょう!!

今月の収支+63k

本日はジャグラーはしていません!!もちろん軸はジャグラーで揺るぎませんから^^;

ランキングもがんばって上位に行きたいので応援お願いしますm(__)m



ブログランキング
071019_203906.jpg

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

久々の更新、今月の課題はいかに誓いを守るか。

お久しぶりです。いゃ~先月はボッコボコにやられました↓↓破格の172k負けですよ!!自分でもビックリします。
パチ、スロを打つ人には絶対にあると思うスランプ。。。
何をやってもうまくいかない、期待値を追っても一切結果が付かない。
それどころかドンドン良くない方向に物事が進み、気がつけば自信喪失・・・財布も凍結。立ち回りも乱れに乱れ、何もかもに自信をなくし、最後には「だめだょ。マジで最近勝てねぇ」こんな言葉を発します。
はい、先月はまさにこれでした。

先月の敗因を考えてみたいと思います。

・射幸心を煽られパチンコに走ったこと。
・高設定台をつかんでいなかった。
・そもそも立ち回りになっていなかった。

はい、根本から間違っていました。
すべてが5号機になったけど、一度スロの根本にもどってみて考えます。正攻法は何なのか??朝から高設定をぶん回す。これに尽きます。

今はハイエナなどもほぼなくなったため、高設定(5.6)をつかんでキッチリ勝ちきる事が大切になります。

先月の私はそれを一切実行できていませんでした。
連荘という誘惑に負け、軽率にパチンコに走った行為は頭に血が上った素人と同じでした。
私は素人ではありません、3年間ずっとそれなりの事だけは考えて立ち回ってきました。それなのにここに来てそれを守れず素人同然の立ち回りをしてしまったことをしっかり反省しなければいけません。

また先月の負けのおかげで、改めて立ち回りとは何か??よ~く考えされられました。
せめて、勝つ確率を高める行動をしよう。
これからはこれを心がけていきます。それと優良店を探すことが今一番の課題です。5号機は⑥をつもって、長い時間耐えなければ全くお話になりません。それ以外で勝つ方法といって思いつくのは・・・
戦略なのかわかりませんが、ヒット&アウェイ戦法で、どんな台だろうとボーナス後0Gやめ。
さすがに毎回ボーナス引くのに1万かかるわけではないと思います。

なんだかんだ、初期投資ってかかりませんよね。だから0Gやめで微+を繰り返す。青ドンなんかはこれがいけると思うんですけどね^^;


さてさて、守れるかわからない誓いを改めて心に刻みましたが、ジャグラーの記録だけはしっかりとっていましたょ!!

今月(私の場合は15日~)はすでに3度の稼動ですが、とりあえず今日18日現在では13k+。まぁ収支的にはジャグラーに助けられている部分が大きいということですね。

この3日間、とにかく戦国無双が足をひっぱりました。
私あの台苦手です。引ける気しません。今まで通算52kほど使っていますが、BBとRB1回づつしか引いていません。
2Gで戦国ラッシュ終わりましたし・・・二度と打たないでしょう。

パチンコは本当に極力手をだしたくありません。
本日も懲りずに仕事人を打ち、4k投資→単発でした。
たしかおととい引いた仕事人も単発だったような・・・

一体どこまで単発を引けば気が済むのか。一切確変引ける気がしません。

やはり軸にすえるのはジャグラーということで確定ですね。

誓ったし、今月は自分にどれだけ厳しく立ち回れるか、今までやってきたことをフルにいかして、収支を上げたいと思います。
大げさですが、今月は修羅になる気でいきます。

ジャグラーの記録
総回転 8094回転 BB52 RB31
           BB1/155 RB1/261
総投資71.5k 総獲得枚数7985枚 総収支+88200円

こんな感じになっています。
最近はジャグラーがめちゃくちゃ調子よく3回の実践内で、
総回転3481回転 BB28 RB17
引いています。(もちろん何台か-になっている台もあります)

RBはキッチリ⑥の確率付近になっていますが、BB確率が恐ろしく良好になっていますね。バケのが絶対先行していると思っていましたがどうもそうでもないようですね。これは⑥を打っていないからなのか??
どうなのか。⑥らしき台を追っているからきっちり結果がついているのか。はたまたどんな台でもBBのヒキが強すぎるのか。神のみぞ知るってことですね^^;

BB確率が一気に伸びているのは、ここ3日間の実践の中で、3台ほど鋭いジャグ連→即やめを繰り返したためです。
やはり、見切りを早くつけることがアイムジャグラーで勝って行くための秘訣なのではないかと思いました。

高設定を粘ることは確かに大切なことだと思いますが、アイムの機械割りは107%(フル攻略)程度。一日にして、3万勝てたら上出来なので、一気に1000枚前後噴出したら辞めても問題ないと思います。
投資によりけりですが、鋭く連して、投資が少なければ勝ち逃げも全然有りだと思います。とにかくムダな回転数を削ることが第一です。

もちろん狙い台はBB、RBが極力⑥に近い台!!

これだけやってれば結果は付くと思いますよ!

お小遣い稼ぎには必見です。。。

今月はしっかり稼動も日記も更新していきますので、再び応援お願いいたします。



ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

誓い

お久しぶりです。誰も楽しみにはしてないと思いますが^^;

はい、ずっと稼動しておりません。給料日まで、1週間を切りました。

あと1週間を生き抜くことが精一杯の今です。

さて、今日は9.15~10.15まで、収支を上げるためだけの行動しかしないということに徹底してみようかなと思います。

そのための誓いを書こうと思います。

1.基本的に1日打てる日は遠征する。
2.それ以外は夕方から短時間勝負。
3.パチンコは基本的に打つな。
4.たかが数千円を大切にする。

以上のみです。

はい、地元の店が最近くさってきています。客も飛び始めました。
設定なんてとても望める状況ではありません。

なので、平日の休みの日は遠征して、高設定をつかむ努力をします。

平日の昼間~夕方にかけてしか店に出向けない時は、店の様子を見て、しっかり設定が入っているか確認してから打つ。
メインはジャグラーです。

パチンコは今月ボロボロにされました。連荘という射幸心を煽られる行為がありますが、今月はスロットで15k以上浮かせられた場合に5kまでで勝負。とこのような決まりを一応作っておきます。
(負けてたら一発逆転が発動してしまいそう^^;)

ジャグラーお座り一発BB2連なんか着たら今月はそのまま店を後にすることを視野に入れる回数を増やします。

とにかく月で勝率を良くすること。これに徹底してみたいと思います。

なぜこんなことをするかというと、ちょっとバイクに修理箇所が多数発覚して・・・どうせなら一気に修理したいぞ!!
っていうのと、生活費にびびりながら生活したくないし、パチンコで負けるとめちゃくちゃ腹たってやってることが素人と同じだと、自分に情けなくなったからです。自信回復のためにも、今回は本当に自分に厳しくできたらいいなと奮闘しております。

決戦まで後7日!!
それまでじっくり戦略を思案して今月こそ大幅+収支へ!!

少し日記をさぼってしまうと人気のないブログはすぐに落ちてしまいます。応援クリックお願いいたします↓↓↓



ブログランキング

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

運試し

こんばんわ。
オークションにてバイクのマフラーを売りました。

このオークションで売ったお金を、先日親に借りたお金があるので返さなくてはいけないんですが、給料日も近くジャグラー勝負ということで、いっちゃえーーー!!!ってことで、夕方から行ってきました。

もちろんまずはジャグラーです。
BB9RB22の台
2k投資BB→65Gやめ。241枚換金 +2820円
2台目
2k投資BB→78Gやめ。256枚換金 +3120円
3台目
2.5k投資RB→96RB→45BB→推定200枚持ち球移動→青ドン推定設定Hにて全のまれ

今日のジャグラーのデータです。
他スロットはエヴァと青ドンを打ちましたが、エヴァは途中⑥の合成で捨てられていたのですが、自分で打って黄7とRBを引きましたが、通常時の子役落ち、レイチャンスはずれなど考慮して飲まれた時点でやめました。子役が落ちないしベル落ちもよくない。さらに前任者がなぜこの確率の台をやめたのか??考えた見ると、何か違かったのでしょう。

青ドンですが、まさしく設定Hだと思います。
6257回転 BB26 RB8です。
前に打っていた人が0回転でやめたので、ちょろっと触ってみたんですが、11GでRB→34GでドンBBを引きました。
そこでやめるのが一番の正解だったと思います。400枚程度ありました。投資も1kだし。自分でも悩みました。

が設定がHだと思ったので閉店まで1時間あったので打ちましたが、
出玉全のまれと追金1k入れて424Gまで回しましたが当たらなかったのでやめて帰ってきました。
それにしても青ドンはコイン持ちがいいですね。ほんと良く回ります。
いきなりリーチ目とかもおもしろいしHは思っている以上に出るみたいだし。今一番注目してます。

結局ジャグでの+は7kほど。
青ドン-3k、エヴァ-3k

実はこれだけではなく、海、仕事人打ってます^^;

反省なってないですね。

沖海 4k投資→5連→7732玉換金+21.5k
仕事人-3.5k
歌舞伎ソード-3k
しかし今日は壁を越えることができました。

久々に2連の壁を越え5連まで行きました。まぁ3連→時短引き戻し2連なんですけど^^;
投資4kでの当たりだったので、今日の+はこの海のおかげですかね。

仕事人は3.5k突っ込んであまりにも回らないのでやめました。

パチで一番最初にやったのが歌舞伎ソードだったんですが、1台に1kづつ打って回る台探したんですけど3台目で当たりましたが、見事に1発目で終了。。。。。。。

まぁ80%の連荘率なんて・・・たかが知れてますよね(-_-;)
わかっていてもショックバカでか。。呆れちゃいます。
1/4箱程度の玉どうしょもないので飲ましてやめました。

甘デジとはいえ連荘がカギですね。やっぱりヒキが弱っているんだと自覚しました。

やはり夕方から行って小遣い稼ぎを狙っているならあまりわからない設定を追うより出て速攻やめが一番効くかも知れません。

+10k程度ならこれですぐだせると思います。

ただ設定が良いからという後ろ髪をひかれないなら・・・

まぁ実際問題難しいですね。でも夕方から5号機の⑥っぽいの拾っても2000枚ぐらいが積の山ですから、へんに微妙に高設定っぽい台でグダグダで負けるなら一番ピークっぽい時にスパッとやめるのが一番今勝てる方法だと思います。

なんてったっていつも⑥だろ?!って台うつといい感じに出ても結局飲まれて、時間も足りない気力も足りないなんてことばっかりですからね。なんかリミッターでもついてんのかな最近の台はwww

ってことで、次回からも徹底的にジャグラーだけはしっかりと立ち回りたいと思います。
私の課題はやめ時をボーナス後即やめにすることです。

ジャグラーの総記録
総回転4613回転 BB24 RB14 
          BB1/192 RB1/329
総投資44.5k 換金4948枚 +54460円


もうすぐ5000枚突破です!!

今日わかったこと
明らかにバケに偏りすぎていて尚且つ⑥付近の合成のジャグラーはBB確率がついていかないまま一日終わるケース多数!!


FC2のランキングがとうとう100位台を切りました!!
ありがとうございます。引き続きクリックよろしくお願いしますm(__)m



ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

今後の5号機のために

こんばんわ。
スロットを打てない日々・・・

なんとも思いません。私はギャンブル依存症ではないということです。

なんて、、最近のスロットはそれほど魅力がなくなったのでしょう^^;

4号機時代だったら毎日行かないとモゾモゾムラムラ・・・
日課のように行っていましたから。

本当に本当の最後、俺の空もとうとうなくなりましたね。

今日から新しい意味で5号機時代の幕開けです。

4号5号機が共存していた4号機の終幕目前の時、最初に5号機で軽く遊んで、負けたら4号機で取り返せばいいや。
5号機にシフトしていきつつ毎日チビチビ勝った5号機の勝ちでたまには4号機を・・・んで撃沈(T_T)/~~~

こんな事もしていました。できていましたが、本当にそれはもうできなくなります。今後は低設定=一日5.6時間打てばまず間違いなく負ける。

ここが一番重要になっていきます。

昔だったら低設定でも北斗なんか連荘すりゃいいし、設定推測しているうちにもなんか違うぞ??と思ったら大量出玉を持ってやめることができました。
しかし5号機はマジで違います。根本ボーナスを沢山引くことに設定差が付いています。つまるところ、最初コンスタントにボーナスを引くことができて、「これは高設定だ!」と思いつっこんでも、低設定だった場合、時間がたつにつれ、ハマリ、ハマリ、ハマリ↓↓ということになって、気がつけばコインは壊滅状態。

はい、5号機の低設定とは、やめられなくなる要素を持っているのです。
だって5号機で最初に良い感じの出方されてヤメれます??
リンカケ等で良い感じに2000枚とか出たときにヤメれますか??
ハイスペックの⑥だという夢見ませんか??
そんな強靭な心を持ったスロッターはいますか??
というかそんな出方した台やめていいわけないですよね??

だって高設定を長時間打って始めて勝ちに導く正攻法なのだから。。。

そうここが肝だと思うのです。
ヤメ時。いかに高設定じゃないと見切った時点でスパッとやめるか。

しかし5号機になってこれがさらに難しくなったと思うのです。

だって、最初の1千~2千回転で⑥を上回る確率でボーナスを引いたのに、その直後どうしちゃったの??と頭を抱えるかのごとくハマルハマル。。。気がつけば低設定の合成確率。

まぁ怪しくなった時点でやめれればそれがいいんでしょうけど、大抵の人は最初の出方で、たまたま今はまってしまっているだけ、⑥でもハマルから仕方がない。など理由をつけてやめれないのが現状だと思います。私はもちろんやめられません。そして後々地獄見るタイプです。

ここがねぇ難しいんですよ5号機になってから。さらに。

だって本物の⑥をつかんだら、最近では、まれに見る大勝を期待しちゃうじゃないですか?!それがリンカケなんて言ったら・・・そりゃ誰だってつかんだらぶん回したくなりますよ。そこに漬け込んだのが5号機の低設定軍団なのでしょうね。
うまいこと変な出方して惑わしてやれ!!ってホールとグルになってんですよきっと。

だからメーカーは確率分母荒くしてるのかな??

最近まったりスペックほんとでなくなったよなぁ~

最近は⑥の合成が1/200近い台ばかりで怖くて打てません^^;

みんな戦国がヤバイなんて言ってますけど⑥で1/268っすよ?!

ジャックと豆の木じゃないんだから。。。やめてくれよそんな初期投資のかかる台は。枚数も少ないんだし。それに荒れるんだから。
戦国RUSHだって毎回無限じゃないんだぜ??

最近の台の愚痴を言えばきりがないのでやめときます。

設定はずした時に5号機は絶対負けてるし、中程度の額持ってかれてますからね。朝一でもハマる時平気ではまるしなぁ。

そうなるともう何で取り返していいのかわからなくなる。

ここを解決することが5号機でのポイントだと思います。

それには店の状況、周りの台の状況、しっかりとした子役カウントなどを含め、少しでも違うという部分が見えて、出玉がしっかり残っている時に退く勇気が大事です。

現に今まで5号機で推定⑥を積もった時なんか伸び悩みなどほとんどなかったし、グイグイでて、はまりも全然対したことなく、終始安定した感じでした。

そう考えたら2.3千回転でちょっと悩むところがでてくるということはそれは⑥じゃないのかもというほうの考えにシフトしなくてはいけないのかもしれません。だって⑥のがはるかに少ないですからね。大抵は低設定なんです。

まぁ一番厄介なのは中間、特に設定④くらいの暴発なんですけどね^^;

この手の台が一番意味不明な出方をして最終的に本当に微妙になってやめるという事ばっかりです。
設定⑤ぐらいになるといくら機械割がそこまで高くないとはいえいい出方はしてくれると思うんですがねぇ~
設定確認した5号機の⑤を打ったことないので5号機の⑤の挙動が全くわかんないです。⑤なんて狙って打ってないし(-_-;)

ということで私は夕方から行ってジャグラーだけ打ってんのが一番気楽かなと思ったわけです。
あえて今の5号機高設定奪取戦線に反旗を翻す!!

だまって夕方からジャグラーを打ち、自分のスタイルを確立して立ち回る。お小遣いを稼ぐならこれが一番です!

今日は給料後の稼ぎのための意気込みと対策です!

参考になれば幸いだと思いますm(__)m

ランキングが最近停滞気味です。皆様からのクリックが励みになります。ぜひ一票お願いいたします。



ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

