スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコに対して

こんばんわ。←ちょっと落ち込んでる感じです。

さて、今日は朝から行って参りましたよ!大収穫でした。

早々に言いますが、結果マイナス59k笑

自分でも情けなさ過ぎて笑うしかありません。マイルCSの勝ちがなかったら壊滅してます。
(といってもマイルの勝ちがなければこんな事はしていないと思いますが^^;)

とりあえず朝、店につき、新台入れ替えされたスロットモンキーモンキーを触れます。
この台、かのマニアの間(自分も5号機の中でトップクラスに好きな台)で有名なジャックと豆の木の後継機ということで触れないわけにはいきません。←失態?

あまりにもコイン持ちが悪く、ものの20分ぐらいで10kいかれた感じです。
パワフルアドベンチャーより、マッハGOGOより悪いと思います。5号機市場最悪な感じが。
あまりヤーマをけなしたくないんですが。。。とにかく肉の比にならないほど悪いです。
演出もくだらなすぎ、さすがにジャックには遠く及ばないと判断(ただボーナスを引けるわけないと判断しただけ)ためパチンココーナーへ。

決めていた通り、慶次コーナーへ。パッと見た感じ、釘が良さ気な台を60台以上チェックして打つが、回らない(>_<)そういえば北斗のイベントやってるし、今日は給料日後だ!!

普段よりはるかにまわらず、ねかせなんてとんでもないです。慶次のステージが一切使えません。

若干モンキーモンキーであまりにも速い負債を背負ってしまったため、いい演出が出た台で続行。
1k/21ぐらい。結局ほど良く熱い演出はでていましたが当たりには結びつかず、この時点でマイナス30k近く。錯乱状態で詳細は覚えていません^^;

その後、資金に余裕があるのをいいことに、結構回る(1/23k)アカギに20k近くぶち込みましたが、一切音沙汰なし。

ここで気が付きました。心が折れやすすぎると。。。。

んで、持ち金50kが壊滅して、コンビニに下ろしに行き、後は少しでも負債を減らすために甘デジをやろう(この時点だけは少しは進歩した)と思い、銀河鉄道のどう考えても一台だけヘソ開きにアゲ気味、風車や道もOKな台で粘りました。
粘る事7時間。。。
0回転から1300回転ほど回しすべての大当たり38回で、カチ盛り3箱ぐらい出しましたが、まだマイナス30kほど背負っています。
冷静になってみると、いくら20k近く取り返したからといって、30kは重過ぎますm(__)m

半ばやけくそになり、先日の日記にも書いてある通り、慶次では相当当たっていないので、そろそろ良釘台を打てば当たるだろう。と信じて、銀河鉄道で浮いた金をそのまま倍プッシュ!!

結果。何事もなく終了して、結局元通り。
ラスト500円の時に桜長寿のステージで赤背景から2ラインリーチで伊達と前田まつのリーチがかかり、「絶対伊達じゃん。。。」なんて思っていると前田まつ!!少し期待しちゃいましたが、しっかり泣きじゃくってました。
ここで一言。
テメー泣きまくってて笑わねーじゃねーか!!たまにわ笑えこのネガティブ引きこもりやろう!!
慶次に別格扱いされて調子にのってんじゃーねーぞコノヤロー(大カットイン)

正直こんな感じですよ。10月中にキセルおまつはずしましたしね。いくらストーリーでも当たる気が一ッッ切しません。

結局銀河鉄道で7時間必死にがんばって蓄えた収支も慶次にぺロリンチョされてしまいました。

最後に完全に乱れて、エヴァとハイパー大海で10kほど捨てて終了しました。

結果、マイナス59k。。。←バカにもほどがある。

しかも59kのうちモンキーモンキーは抜いたにしても、銀河鉄道の5000発もミドル、フルスペックに突っ込んでいます。

フルスペック系で、70k近く逝かれています。

さらにさらに、70kといえば、いい釘の台を打てば、1600回転程度回せるにも関わらず!!
それなりに回る台を打ちつつ、さらにそれなりに一台に突っ込んでいたにもかかわらず、このマイナス。そして極めつけは甘デジ銀河鉄道以外大当たりを引いていない!!

ほんと自分のヒキの弱さに呆れます。

んで、今日こう思いました。
パチンコは負け組。
確かに勝っている人もいるかもしれません。いるでしょう。
ただ、抜群の資金を持っていないと無理です。断言します。

終えなければ無理。さらに精神的に相当きつい。
甘デジの良釘台ですら粘るのに展開悪いと苦労するのに、確率が3倍になったら、自分は無理です。

こんだけ突っ込んで、しかも一台ごとに2万近くづつ突っ込んでるのに当たらないなんて、もぉ無理です。自分のヒキが弱いのは確かですが、当たる気しないし、さらに当ったとしても基本連荘しないので、フルスペは本気でダメだと今日痛感しすぎました。

当分フルスペには触りません。というか、相当勝っている時の運試しでいくらまで(これで毎回地獄見てるんですよね)勝負みたいな感じでしか触らない事を誓います。
あんな物やっていたら確実に廃人になりますよ。。。釘だどーだなんて関係ない。

釘がよければ勝てるなんて、きっと資金がバカみたいにある人限定。雑誌の回転力主義なんて信頼しないほうが無難だと思っています。特に自分は4号機時代スロットで余裕で食えていたので、設定もなく、勝つにはボーダーより少しでも多い回転数の台を回すというあまりにも安定しないパチンコなんて、一切勝てるものではないと思っています。
小遣いぐらいの資金で打っている人は確実に負けていくでしょう。断言できます。
(甘デジは別です。勝ち負けのふり幅が比較的小さく、さすがに1/99程度は引けないこともないです。理不尽なはまりったって400程度ですもん。)
(結局打つなら、一日なり短時間なりにしても現実的な範囲で引ける大当たり確率じゃないと話しにならないと思いました。)

やはりスロットと違って、基本はあまりにも運というところが大きすぎますね。

こう考えるとスロットのが勝ちやすいのか?と思いますが、それも今は若干NOですね。
かなり甘い優良店などを見つければ別ですが、基本的にどこも過疎っています。

ということで、今日ははっちゃけすぎてしまいましたが、本気で反省しなければなりません。
甘デジではある程度結果が出ているのに、少し冷静さをかくとすぐ399に行ってしまう部分をどうにかしなくてはなりません。
といっても今日で300以上の確率は懲りたので当分触れませんけどね^^;

と言う事で、結局今日でマイナス収支になってしまいましたけど、これからは、スロットの高設定くさい空き台のチョロ出やめと甘デジの良釘台のぶん回しの繰り返しで、飲み台や小遣いを稼いで行きたいと思います。

このブログの趣旨は、小遣いや飲み代程度をコンスタントに安定的に稼げればOKのようなブログにしたいと思いますので、フルスペみたいなハイリスクな事をしていないで、ローorミドルリスクでなんとかしていこうと検討して行こうと思います。

ランキングがダウンしてしまいましが、順調に上昇中です。クリックもよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

やっぱりフスルぺは・・・

どうもこん**わ★
毎回このこん**わ★ってフレーズ変えたほうがいいんですかね。コピペ丸出しですよね。

さて今朝は、当たり前のように寝過ごしました!!そりゃ6時半まで酒飲んでりゃ・・・

毎晩一人で飲んでて、さらに生活リズムも逆転気味だから、どうもねぇ。
さらに起きれたとしても飲酒運転確定だし。それで事故したら今度こそ俺逮捕だ!

ってことで、昼間は友人宅に行って最近のスロ事情やら身内事情など話して、夕方6時からA店へ参戦しました。

コノ時点で今日は、慶次orGARO一本勝負!!そう決めておりましたので、まずGAROコーナーに行きましたが、大盛況。32台もあるのに一台も空いてません。

仕方ない後日だなと思い慶次コーナーへGOGO→

今日は慶次につっこめるだけ突っ込むというしっかりとした事をしようと思っていたので、データ一切関係なし!!釘のみで台を選びます。(本当はこれが勝ち組の正解選び。普段オカルトに頼りすぎ)

この店の慶次は基本、台のネカセとヘソで調整しているような感じを受けます。

が、数台チェックしていると・・・ヘソの開きはまぁまぁだけど風車がやけに上がっている台を発見。
珍しい釘のパターンでした。

とりあえず打ってみると、もぉ~回る回る(*_*)最初の1kで32回転!ちょっと驚き。3.5円換金でこれならお宝台だ!と言う事で全ツッパ確定。あとはデジタルを回すのみ。

順調に回転していき、3.5k目を入れた時点で裕に100回転を超えました。これならある程度粘れるぞ。と意気込む物の、本当に何も演出がこない。

演出がない中で、たまに来る金枠やら金扇子、金襖とか銀台詞からのキセルとかそういった物を楽しみにしているんですけど、本当に今日の慶次は何もない!!
10k入れた時点で一番熱かったリーチですら、佐助~→赤扇子→後半壊滅。。。
コノ程度。本気で何もこないんですよ。。。
結局25kを突っ込んだところで、ギブアップ。。。あまりにも演出がなく、1000まで行きました。
時間があればまだまだ突っ込みたかったですけど、時間は8時40分。そろそろ厳しくなってくる時間だし、とにかく当たる気が一切しなかったので、明日もう一度再勝負ということにして、慶次はやめました。
でもとにかく回りましたね。357から打ち始めたので、26/1kぐらいでしょうか。さすがにこんだけ回ってもらえるとストレスなく打てますね!

回る台をひたすら粘るという習慣をつける勉強台ということにしましょうか。

で、1/399ひけなくても1/300ならば!!と言う事でEX麻雀。
どちらにしても9時からですから、今日はだまって3万負けは覚悟と、若干よろしくない行動なのでしょうが、25k負けてるからといってだまって引けないこの性格。攻撃は最大の防御なのだ!!
と完全に負け組的行動が発動したのが、結果オーライ。

釘的には、19/1kと旬を過ぎたEX麻雀にしては、まだましなのかな。。と良くわかりませんが、雑誌のボーダー程度で回ってればいいやと半ば適当。

これが運良く青龍ナンチャラとかいうモードで達成して、閉店確変残しの14連荘!!!
7Rと15Rの振り分け5:5なのに15Rばっかり!一撃15000発でて助かりました。
変なモンスター達が閉店までの時間を気にしてかかなりがんばっているように見えました♪

特に朱雀とかいうポケモンのファイヤーみたいなやつはいかちすぎて本当に強いと思いました。
とにかく余計な継続演出なんてなく、一撃で顔色の悪い女をぶちのめしてくれるので速い速い。
詳しい演出解析を知りませんが、たぶん白虎や玄武なんて終了ピンチキャラ扱いですよねたぶん??皆様かなり強かったです。
まぁ面構えからしたら結構いかちめなんで弱いわけないんですけどね。。。

ひっさびさにまともに80%ループを体感できて、これが慶次とかアカギでも素直にでてくれれば・・・
と本気で思いました。

結局本日は、36k投資の50.5k換金。カートンをもらってプラス11.5kで終了。
まぁ慶次の時点で勝負あったと思っていたので、ラッキーでした。とにかく久々にバトルモードの威力を体感できてうれしかったです。

この浮いたお金というか本当はなかったお金で、明日こそ慶次のぶん回り台をぶん回してきます!
明日は寝坊しないで朝から出撃予定です。
詳細レポートなども取って着たいと思いますので、応援のほうよろしくお願いいたしますm(__)m

今月の収支
プラス28500円

人気ブログランキングへ



ブログランキング

危なかった。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

マイルチャンピオンシップ3連単的中!

こん**わ★

パチやスロは先日の金曜以来触れていません。
が、日曜日はマイルチャンピオンシップの3連単が53980円見事に的中しました。

今年は3連単が大阪杯、宝塚記念、札幌記念、マイルCSとやっとこさ4回目の的中です。
(普段は3連複なんですけどね。たまに大きく絞れるイメージがあったときのみ3連単で勝負!)
まぁ。。。とりあえず当たった事はとにかく大きく、一気にパチンコでも追えるぐらいの資金ができました。
また競馬の収支が、奇跡的にプラス4万円くらいを保っています。このまま1年トータルプラスで行きたい!!とわいえ、そこまで競馬にはツッパらないので、たぶん競馬はプラス確定でしょう。
あんな確定要素のない勝負に大金をぶち込むのはちょっと自分は恐いです。
なんてったって1人気がこける事なんて当たり前なんですもん。。。恐すぎます。
その点パチンコやスロットは、勝つための法則や行動などが、比較的簡単で、当たりを引けないということは基本的に多い事ではないので、勝ちやすいと思います。

んで明日はやっと予定がない日なので、朝一から話題のGARO朝一から全ツッパ?!
なんてバカな事を考えたりしなくもないのですが・・・

とりあえず目標としては、この十分になった資金を元に、期待値の高い台を負い続ける行動を繰り返す。
これのみですね。
とりあえずは朝一⑥狙いで、ダメなら甘デジで粘る。これを繰り返そうと思います。
この行動での収支はある程度安定していますので、続ければプラスになると思います。

間にはいってくるフルスペックに対してどう対処するかってことだと思います。

とはいいつつ、10万オーバーのお金があると、慶次一台粘り勝負!なんてのもやってみたいですね。

明日25日は行くかまだ未定ですが、考えてみれば世間は給料日!!
パチ屋は締めてくるんでしょう。

起きれれば・・・行こうと思います!

お金があるからってはっちゃけすぎないように打つことを誓って・・・

ランキングがドンドンダウンしています。応援のほうよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



ブログランキング






テーマ : 競馬【各種分析】 - ジャンル : ギャンブル

粘りって大切

こん**わ★
本日は、6時半まで学校があったので、夜からの稼動です。
学校の帰り、A店に行こうと思っていたのですが、急遽変更!!
なぜなら、やけに甘エヴァが打ちたくなったから。A店撤去しちゃったんですよね~。

んで地元の等価AK店へ。
まだ一回転も回らず空いていました。珍しい。
座ってみるといきなり25回転!!等価でこれは超お宝台!時間は7時。閉店までぶん回しだ!
さすがに毎k25はいかないが、なんとか20回転は保ってます。
と思っていると4k確変当たり!
そこから地獄が続きます。
78回転  確変 4k
8回転   単発
42回転  単発
17回転  単発
67回転  単発
157回転 確変 追加0.5k
1回転   単発 (-_-;)
67回転  単発 追加1k
6回転   単発
88回転  単発 追加2k(-_-;)
189回転 単発 追加5.5k
18回転  確変
ここからがすごかった!といっても大して事はないが・・・時間は午後9時48分。
この確変終了したらやめようと思っていたら時短引き戻し確変。そこから1セット×3を時短で引き戻し、さらに確変3連!時間は10時48分。確変中に今日初のむだに暴走モード。
時間がないのに(>_<)そわそわしすぎて不審者っぽかったです。
んで、52分に単発図柄を引き、なんとか無事終えられるかと思って安堵した瞬間!!
時短20回転目で警報→サハクィエル→単発
ダメ押しできたか。と思いました。時間は56分。この店、どうやら11時ジャストまで打たせてくれるみたいでした。
4R目ぐらいにちらっとランプを確認すると、なんと15R!!!
ラウンド消化さしてもらえるのか?!汗
とまたひやひやそわそわ。
店員に聞いてみると、ラウンド終了後に終わりとの事なので、とりあえずラウンド消化は大丈夫ですが、確変残しで終了してしまいました。

結局無事終了して、一撃6583発。甘デジにしたら十分でしょう。
12k投資の26k換金で、14k浮きました。
12k負けで帰ろうとしたところでの引き戻しでしたので、粘ったかいがありました。

途中大当たり11回引いてほぼ単発しか引けなかった時点では、やっぱりパチンコなんて運じゃん。。。とかバカ凹みしてました。せっかく回っているのに時間だけがドンドン過ぎて行きムダだなぁなんて。5連単を食らった時は、どれだけ50%を引いてくることが難しいのか痛感させられました。
のくせにひいちゃいけない20%簡単に引くし。なんて、悪いほうばかりの確率を簡単に引いてしまうのかと、はまりながら落ち込んでいました。

やっぱり回る台は粘るべきなんですねぇ。今日はたまたま最後の最後で連荘しましたが、やっぱ最初に地獄な展開がきてもいつかいい展開が来てくれるんですね。

演出が一切でなくて当たる気がしないからとかわけのわからない事を考えていないで、だまって回る台をぶん回す事を覚えたいと思います。

という事で、やっとこさプラス収支で始動開始です!維持していけるようにがんばります。

11月15日からの収支
+14000円

応援よろしくお願いいたします↓↓

人気ブログランキングへ



ブログランキング






テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

いろいろと事件があり、更新が滞りました。

こん**わ★

では明日!!なんて言葉で切った前回の日記。
ここ数日不運が重なり少々日記更新どころではありませんでした。

まず14日。
この日は公言どおり、勝負に行きました。久々の実践でしたが、朝一は約束の時にすわり、なかなかいい台も見つけられず、かねてから打ちたかった南国育ちで、蝶飛び間23k持っていかれたり。
そう負債が13時の時点で3万ほどになって、荒れ狂いそうになり、甘デジの両釘台で粘ると結構取り返せて、ほんとにいけない慶次に行ってまた負債をかかえます。
スロットコーナーをはいかいしていると一番設定よさげだった南国育ちがあいて、座って1G目でドレミ音リプレイから当選し、ボーナス後のRT中3Gでボーナス引いて、そこから南国チャンスで一撃1500枚出して、また慶次にリベンジして、なんて。。。
少々口約が守れなかった感が強すぎます。
と言ってもこの日は最初のエヴァから-4kで、次に南国で刈り取られたのでプラスになった期間がありませんでした。敗因は完全に前田慶次です。
やはりフルスペは打ってはいけない(わかっちゃいるけどやめられない(>_<))

16日
この日は二日酔いのため夕方から。
今日こそは手堅く。と思い、バラエティの中では釘が開き目の甘デジスパイダーマンに着席。
4.5kでさくっと2箱でて、やめ。手堅い勝ちを今日こそ。
しかし悪魔の誘惑が・・・(>_<)なんとしても慶次で連荘させたいという想いが出てしまい、スパイダーの勝ち分のみという決まりをつけ、慶次に着席。投資ラストに近い5.5k目にこの演出↓↓↓
長寿桜→背景なしで4ラインリーチ→赤襖→直江リーチ→タイトル白文字白カットイン小→大ふへん
長寿桜中に初めてまともに当たった汗 こんな弱いリーチでも当たるのかとケツ浮きました。
この大ふへんの次に15R一回で単発(-_-;)またか。慣れました。
時短14回転、自力引き戻しで大ふへん。
即効時短に落ちて、そこで自力で2R通常2発!!なんたる不浄な!!
取り返した程度でした。
ほんとに慶次で連荘されることができません。。。たぶん平均連2連ぐらいだと思います。
で最後に銀河鉄道999の甘デジで4500発ほど出て、結局プラス11kで終了。なんとかプラスに出来ましたが、手堅いという意味ではスパイダーで即やめられた事ぐらいでしょうか。
甘デジは相当回る台以外、サクっと2箱以上でたらやめる決まりを作っています。

で事件の17日
はい、車で交通事故です。
友人とご飯をたべに行くため、友人宅に行く途中、しかも自宅近くですよ。
信号を守って交差点に進入したら、赤無視でバイクが突っ込んできました^^;
その日の予定は全部パー。
警察行って証書とったり、保険屋電話したり。おまけにバッテリーあがるは、衝突で思いっきり車体凹むは。。。
心も凹むは。

18日
友人が1パチで出てるので、時間つぶしに1箱あげるからくればというお誘いに喜んでいきましたが、
コブラで早速1箱飲まれます。金投資してまで1パチなんかやってられっか!!
ということで、花の慶次。
これは自分のオカルトなんですが、だいたい自分の場合慶次って当たる時2.5kほどで当たることがすごくあります。ということで、2.5kずつで2台勝負。
ドンキホーテ谷村的な感じですが、ちょろっと勝負の慶次ならこんなんでいいかなとも思っています。
なんてったって、当たんないときはいくらつっこんだって当たりませんから。そのくせ当たる時は速攻当たる事、多数あります。
まぁ結局5kで引けませんでしたが、そのまま潔く退散。
ブログを再度始める前はムキになって突っ込んでいたでしょうが、ピッチり5kでやめ。
まぁ引ける時も引けない時もあるさ!!ということで。まぁ確実に引けないことのが多いでしょうが^^;

19日
今日はジャグラーイベントのため、朝からジャグ友人2人と行きました。
朝一ジャグラーは、運の良いことに6k投資から速攻BB6連!!!
500G近く回してバー一度も引かないし、ブドウもすこぶる悪い。やる価値なし←ちょっと早計な判断?
1489枚獲得!!いきなりプラス23kで余裕ができます。
続いてエヴァ。
友人3人並んで打ったのですが、自分と一人の友人は早々からゴミな展開。押せる点が一つもありません。そんな中一人だけすべての子役落ち抜群。でもボーナス引けない。典型的な意味不明のエヴァです。
今日はヒキが強そうだと感じたので、「俺が変わりにヒイてやる!」と意気込み、見事1k青7!
その友人は素人なので、この勝ちで十分と言うことで、0Gやめ。
この時点で朝一400Gほどはまりましたが、そこからスタート!!
友人がやめた後で3k投資から、速攻、青青黄のBB3連!
子役もばっちり!!あると思いました。
1000回転の時点でBB4R3子役もすべて⑥を上回っております。
こりゃツモったか?!自信満々でぶん回していると、
2000回転までの間にすべてオジャンな展開になりました。
まず400はまりをくらい、すぐRBの後また700ハマリ。
700ハマリの時は覚醒モードに入ったのでまだマシですが、突如ベル落ちがクズになり、コインは一切増えませんでした!!さっきまで1/6ぐらいだったのにどーゆーことだ?!
やはり本性を現したな!!こんな感じです。
結局700ハマリで青7を引き、子役確率などは若干⑥の可能性もあるのだと思いましたが、肝心のボーナス確率がクズになっていましたので、浮いている内に撤退。
500枚少々流して、プラス。こちらはプラス7kほど。十分浮いています。

後はパチンコ。やはりいけないクセで慶次を打ってしまいました。今日はオカルターみたいなわけのわからないことはやめて回る慶次一本勝負ということでやりましたが、さすがに16k程度では引けませんでした。3.5円で1k/25ぐらい回りましたが、後はヒキと粘りでしょうね。さすがに当たり前のように1000以上ハマル台には生半可な覚悟では挑めません。

んで、アカギを発見!!あれ?もう出てたんだ。と思ったらちょうど1台あいていたので、プラスの範囲内のみで勝負!!と言うことで9k目でわけもわからず当たり!!中々速いぞ!これなら2連で取り返せるなwwムフフ。。
と思っていたのもつかの間!!!
なんと1回転で2R通常(T_T)
やっぱフルスペだめだって!!特に399!!やる意味ない!慶次もそうだし北斗もそうだし大好きなアカギまで・・・なんで初当たり速いのに連荘してくれないんだよ(ーー;)
あきれ返りました。
結局そのまま1箱のまして終了。
後は30k近くあったプラスに戻すために、スロットのよさげな台を即やめと、甘デジアグネスラムで、少々取り返し、結局プラス17kで終了。

と結局4回の実践あわせてプラスマイナス0!!
ん~(__)だめですねぇ。
特に足をひっぱってるのが、やはりフルスペのパチですね。これがなければ相当勝っていたます。
ここの誘惑に勝てるかどうかがプラスへの鍵ですね。
甘デジやらスロはなんだかんだプラスになっています。(ただ最近はヒキもいい感じなのもあります)
そんでもって、状況を見てやめるという事を意識することによって、不必要に追わなくなりました。
ここも成長の一歩かなと思っています。
ということはフルスペックに触らない!と言うことを今後の目標にして、コツコツやっていこうと思います。

そして厄介なのが事故。相手が赤信号無視なのにごねはじめました(-_-;)
なんとめんどくさい。こっちは車にボッコリ凹みができたのに(*_*)ムカー
最悪裁判起こしてやろうと思います。保険で裁判費用特約みたいなのもあるみたいですし。そしたらお金が(・・wwwがっぽがっぽ。。。
入るかなぁ。。。

と言うことでだいぶ落ち着いて来たので、ちゃんと更新を続けていこうと思いますので応援よろしくお願いいたします!!

後、今日からのジャグラー記録と月収支を始めたいと思います。
今月15日~の収支プラスマイナス0
ジャグラー実践 総回転550 BB6RB0 総投資6k 総出玉1489枚 収支+23000円

人気ブログランキングへ



ブログランキング




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

とうとう明日は勝負の日!

こん**わ★

とうとう明日、給料が入るので、朝から勝負に行こうと思っています。
まぁ給料が入るから打ちに行くというところですでに負け組の臭いがでていますが^^;

ここ数日考えていた反省を活かし、勝負してきたいと思います。

結局朝一はスロットで勝負することにしました。

ここ最近のホールの状況を友人に聞いたところ、エヴァ約束には⑥が入っているみたいなので、カンタクンをカチカチしながら、1.2台探ってきます。
んでちょっと手をだしてみたい南国育ち。こちらは火傷しない程度に触れて危ないようだったら引き上げます。

んで、次に甘デジで優良台を探し、無事見つけれれば、どんな出方であろうとタコ粘りしてきます。

とにかく期待値を追うということを重視して、以前できていた、プラスにならない台にはビタ一文投資しないという事をきっちり守って実践してこようと思います。

しっかりやればなんとかプラスにすることができるという事を証明してければと思います!!

そういえば・・・
牙狼XXというすごい台があるそうですね。パチンコ版ミリオンゴッドなんて通称までついて。
なんともこの台のせいで規制がかかるとか・・・
時速3万発も可能で、なにやら最高18万発もでたとかでないとか。

ん~おっかないですね^^;ちょっと興味本位で触ってみたい気もしなくもないですが、こんな台の虜になったら廃人になりそうです。

1.2万一発勝負とかで触れる程度でいいんでしょうね。引ければラッキーみたいな。

明日はこんな台には触れないようにしないと。。。

Jランキングがとうとうトップ5に入りました。ありがとうございます。引き続き応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ



ブログランキング







テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

ランキングアップに感謝感謝。。。

こん**わ★

いやぁ~ジャグラーと甘デジで稼ぐと言っておきながら、一切実践をしていないで持論を語っているだけにもかかわらずランキングがドンドン上昇しており、ガゼンやる気がアップしています。
皆様本当にありがとうございますm(__)m
Jランクは6位、FC2はいきなり34位まで上がっていました。驚愕です。ジャックと豆の木でバー揃いを引いた時ぐらいに・・・(コア過ぎてうれしさがわかる人は少ないでしょう^^;)

さてさて、打っていないので特に更新する内容もないのですが・・・

早く打ちたい(>_<)!!

↑ただの負け組。

さすがに1ヶ月丸々打たないと禁断症状ってものが出てきますょ。ここらへんが、我々ギャンブラーの常。。。簡単に断ち切れたらパチンコ屋なんてつぶれてますww

今回この打ちたいというのは、本気で早く打ちたいと言うものと、今後ブログを継続していくために、結果をださなくてはいけない。という2つの面があります。以前だったら前者だけでしたけどね。

私は来年の4月に就職というイベントが控えています。朝からのうのうと打てる日々もあと少し。

朝から気分良く、楽しく、そして収支もプラス。最高じゃないですか!!

自分の行動次第でこれが可能になるわけですよ。考え直しました。年末を控え、お金が必要になる時期。やはり今まで得たプラスになる知恵(4号機時代と5号機時代のちょびっとだけ^^;)があるならそれを実践するのみ!!

4号機時代は、回りの人々から狂乱者と言われるほど、ホームのホールに朝から皆勤賞していました。月で平均25万前後は勝っていました。学校行きながらなら自分では十分と思っていました。

毎日毎日通い続け、貯金も100万を達成し、毎日荒い金遣いをしていました。(小室哲也の1/100程度)
ちょうど吉宗と秘宝伝が入れ替えになるぐらいからじわじわ負けはじめ、半年ぐらいの月日をかけて、100万の貯金は壊滅しました。
もちろんバイトもしていませんでしたので、残り15万ぐらいになった時は本気で必死になってやっていました。
最終最後、友人に1万を借りて負けた時、本気でバイトしないとマズイ。という思いが出たところから、バイトをしつつスロットを楽しむというスタンスに変わりました。

結局人間、楽して稼ぐなってことだと^^;
なぜか知りませんが、バイトしないと負けるんですよねぇ。新しいバイトが決まるとなんか知らないけど運が見方してくれる。これ結構マジオカルトです。自分の中ではww
以降バイトしつつ、適当に打ちに行き、勝って負けてとそれで微妙な負けと勝ちを繰り返している感じですが、やはりやるからにはトータルで勝たなければと、再度思い始めました。

打つ理由のない台にはビタ一文投資しない(朝一に限り無理ですけど)。ここらへんもキッチリしていこうと思います。一日の勝ちよりトータルのプラスです。(なんども同じことすみません。)

が、パチンコは釘読みがあまりできないので、難しいところですよね。
もちろんフルスペックは大きく浮いた時の半額程度しか打たないと誓いますので眼中にはないです。

基本は甘デジとスロット(ジャグラーはもちろんメイン)で稼いで行こうと思います。

さてこれから年末に入り、忘年会が多数重なり、お金のかかる時期になりますが、たいてい飲み会の費用なんて、2次会程度まで合わせても7~8000円程度ですよね??

スロットに置き換えるとたかが8000円程度(ジャグラーでBIG2連程度)ですが、この8000円でとても楽しい時間が過ごせます。

そして、8000円を浮かす事は言ってしまえば比較的簡単と言えます。

やっぱスロットとかパチンコって金銭感覚が狂う事が問題なんですよ。

正直8000円て我々庶民からしたらまぁまぁな金額ですよね。ここをどう考えるかにかかっていると思います。

正常な神経、金銭感覚を持ちつつパチ、スロを打てばきっとプラスにすることができると思うのです。
またそこが難しいですが(-_-;)

とにかく、これから年末に入り、飲み会や1月1日の記念打ちなどの行事も増えると思いますので、皆様少しでも「お金を大切にする」という立ち回りを実行してみてはどうでしょうか??

気持ちの持ちようは大切だと思います。
残りの1000円を毎回特攻するのと、どうせ当たらないと思いラストの1000円を突っ込まずに飯代にするのでは、トータルすると大きな差が出ると思います。

こういう事細かな行動でも、どうせ長年パチ、スロを打つんだから変わってくるのでしょうね。
まずは小さな事からプラスに変われる方法を試していきましょう!!

応援のほうよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ



ブログランキング







テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

小勝ちこそが勝ちへの近道

こん**わ★
今日は小さい勝ちについて考えます。

4号機の時代は、大きく勝ち大きく負けるけど、トータルでみたら比較的簡単にトータルプラスにすることができました。
当時は動く額がでかかったので、1万以下の勝ちなどだと満足感すら得られませんでした。

しかし時代は変化し、一撃1000枚出す事すらきつい時代になりました。
1000枚で2万・・・この価値をどう考えるかですが、今の時代だったら上出来なのではないかと思います。
やはり初心に帰って、一日単位の勝ちよりもトータルで見た時の勝ちが大切。

スロットなどである程度立ち回って、5kぐらいの浮きがでたらそれを重んじる事は大切だと再確認します。

その日プラスで帰れたら、とりあえず家に帰って「まぁ小さいけどいいか」って感じで収支帳に書き込めます。
負けると、財布もへこむし、何よりも立ち回りが乱れるんですよね。私程度のスロッターだと。

勝っていれば、また今日も手堅く勝負するぞ!!って気になるけど、やはり、どうしても負けると前回の負けを意地でも取り返さないと!!と躍起になってしまうんですね。
そこが地獄への落とし穴です^^;
これでなんとしても!という気持ちが強いのでしょう、立ち回りが少しづつ乱れていくんです。
(さすがに乱れても低設定濃厚台ぶん回しとかはしませんよ^^;)

そんで、これは自分の心持なんですが、もし前回の負けをキッチリ取替えしても、今日という日は前回の負けをかき消しただけでトータルだとプラマイ0なんだよな。と思っちゃうんです。

たいていの場合、どこかで浮いている時点てあると思うんです。
そこからの勝負が非常にまずいんでしょうね。
その時点でやめていればプラスな物を終わってみるとマイナス2万なんて・・・

ここでさらにモチベーションが落ちるわけですよ。あの時やめていれば・・・タラレバは厳禁です。

結局、微プラスで終える事はその時の満足感は低いかもしれませんが、終わってみればモチベーションは維持できるんですね。

つまるところ、冷静な心を忘れない事が大切です。

私は冷静さを比較的保てないゴミギャンブラーですので^^;

負けてるときにひっこみがつかない症状を治せないのであれば、せめて勝っている状態でスパッとやめる事ができるように鍛えるしかありませんよね!!

今週から再始動するときは、小さな勝ちに重点を置いて勝負を進めて生きたいと思います。


ランキングが順調にアップしています!Jランキングはまもなくトップ10入り!ありがとうございます^^

モチベーションアップにつながるので引き続き応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ



ブログランキング






テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

勝っている時にやめる事の大切さ

こん**わ★
1円パチンコに行った以降、パチに触ってはいないのですが、今週末に給料が入ったらどのような立ち回りでいこうか検討中なんです。

今年の5月までは、だいたいがパチスロ一本でやっていました。そこから勝てなくなりパチンコというさらに勝てない物に活路を見出し、7月ぐらいから甘デジの良さというものを少しづつ感じ始めました。

以前、パチスロのみでやっていた時は、「甘デジって当たりやすいって言う割りに当たらないし、もし1万くらい使ったら、フルスペックで1万一発勝負したほうがマシだよな・・・出玉少ないし。。。」
なんて思っていたんですけどね。そもそもパチンコなんて勝てるもんじゃないしって思っていました。
運の要素が大きすぎます。

たかだか合成200程度のスロットでポンポン中間ハマリ繰り返すのに、1/300.400のフルスペックなんて収束だなんだって言ってる間に金が尽きるわ!!という感じです。
いくら釘がプラスだって一度1000とかはまったら元も子もないじゃないか(>_<)なんて。

だけど、最近では、たかがサボハニとか何かの機種のチャンリプ一回程度の確率引くぐらいなら簡単じゃね??とか、1/99だったら、釘がいいことが直結して勝利に繋がるって事を体感できたんですよね。

なのでこの二つです。

1.朝一から行き、⑥をツモれることを願う。
2.朝一から行き、釘をチェックして一日甘デジ全ツッパ。

これどちらがいいんでしょう・・・

1.のほうに関しては、最近ホームの状況を確認していないので、その中で⑥を一発ツモするのは至難の業ではないかと考えて躊躇しています。⑥がツモれればなんでもいいんです。ただ、大半は低設定でしょうし、朝から1万ほど負債を背負うと、もう厳しくなってくるというところですよね。今のスロットはほんとに取り返すことで一杯一杯になってしまいますから。

2.に関しては大きく運の要素に頼る事になるのですが、甘デジなら大きなやけどもしなそうですし、仮にも運で勝ちに転ぶことができる可能性がある。

今のところは甘デジで勝負しようかなと考えていますが、エヴァンゲリオン~約束の時~をまだ打っていないので、こちらで⑥を狙ってみるのも良いのかなとも考えています。

朝一のみエヴァで1.2台まで⑥を探り、ダメならスパッとやめて甘デジたこ粘り。
これでいいのかな??

まぁこんな感じで立ち回って見たいと思っています。

今月は本当に稼動が少なく、等価で打ったのは2回だけなんです。しかも給料も少なくしょっぱなで刈り取られたので、丸々1ヶ月近く打っていない状態です。さらに本当に極貧状態で1ヶ月過ごしました。

これほど打たないのは久々なのですが、やはりお金がないとたかが数千円あるだけでも安心できるんですよね。
なのにパチンコ屋に行ってしまうと5千円の勝ちがゴミみたいに感じる・・・
この5千円が最近とても大きく感じるようになりました。

たかが数千円でも勝っている時の大切さ。この金で最勝負!なんて事を考えずに帰れば、一度の飲み代、買い物代になるんだ。という事を肝に銘じたいと思います。

ちなみに、自分はデリバリーのバイトをしているんですが、ある時神社の境内をバイクで爆走しちゃったんですよ。
その次の日(2月でその時はほぼ毎日通っていた)からめっきり勝てなくなったんです。これほんとにキッチリその次の日から(>_<)
数日のヒキ弱はきにしませんが、そこから3ヵ月ほど大スランプ?(ただの立ち回りの間違い?)に陥いってしまい、そこからいろいろパチンコに手を出したりと負け組の行動をし始めた原因です。

で、今日たまたま神社の近くに配達に行き、勝負の日も近いので、神社に立ち寄り、この前境内の中を爆走した事を謝ってきました^^;

はい、ただのオカルターですねwまぁ神聖な場所をふとどき行為をすることは良くないでしょう^^;

自分が通っていた幼稚園の神社ですので、そこの神様はこれで許してくれるかな?!

なんてわけのわからない事を言い始めましたが、なんとしても今月はトータル収支プラスにもって行きたいです。

数千円の重みを常に冷静に感じ、キッチリと勝率を伸ばす事を誓いたいと思います。

こちらも徐々にランキングアップしてきました!!ありがとうございますm(__)m応援よろしくお願いします。↓↓↓

人気ブログランキングへ



ブログランキング




テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

5号機について思うこと

今日の2回目の日記です。

私は今年の初めに就職活動をして、パチスロやパチンコ関連の企業の選考にも参加しました。
いつか5号機のくだらなさを変えてやりたい!!なんて思いで。。
それぐらいパチスロが好きなのですが、今の現状の5号機に対しては常々思っていることがあります。
まぁグチです^^;

まず、5号機当初のコンセプトって誰でも気軽に遊びやすくギャンブル性の低い遊技機では??

今って、どちらかというと純A的な台のほうが少ないのが現実ですよね。

ARTが主体になり、ボーナス合成確率はどんどん悪くなる一方・・・さらに複雑になって、小冊子なしでは気軽に打つこともできなくなりました。
技術にはある程度の自信がありますが、それでも小冊子とにらめっこしなければいけないなんて、ライトユーザーは打ちづらいということになります。

ここで思うんですが、連チャンもしない台で、なおかつホールの稼動状況も大まかに見て良好ではない。(もちろん優良店も存在します)
今の時代⑥を使えるか使えないかという時代なのに、これほど合成が悪く、さらに⑥(⑤も??)のみART突入率が優遇されてる。
ARTをメインにしてボーナスの獲得枚数が200枚前後の台も増えてきました。

確実に勝てるわけなくないですか??ふたを開けてみればホールはほんとに①だらけなのではないかと推測しています。⑥のように思えるような台ですら実は④とか⑤だったり・・・

まず初当たりまでに平均的に結構なお金がかかり、そう簡単にARTには入らない。
さらに連もないので、たかが10K程度の負けすら取り返すのは一杯一杯。

また、これはあくまでオカルトだと思いたいですが、最初順調2.3000回転から一気に急降下。
そりゃ最初にいい出方されたら絶対追います。⑥を狙っているんだから・・・

なのに最初の挙動はどこに行ったのか、一気に低設定の数値に。気が付けば、調査費用で、出球も壊滅状態。
設定推測も難しく、さらに波も意味不明。5号機は難しいです。
ダメ押しで、ホールはきっと低設定ばかりなのでしょう。

まず勝てるイメージがわかないですね。もぉほんとに全⑥とかやる信頼度のある店に行くしかないです。

しかし、全⑥をはずせば確実に負けられますね。それらしい出方さらたらある程度追うことになりますし、気がついた時には高い確率で負債を背負っていますもん。

さらに全⑥などを行う店は並び順ではなく抽選の場合が多く、確実な狙い台をコンスタントに抑える事は非常に困難になります。
ここらへんで、いくら客観的に優良店でも⑥を掴む事の難しさがわかりますよね。

おまけに演出などもつまらない台ばかりで、まったくスロット本来のおもしろさがないです。
だからどこの店も新台入ってすぐ意外、即効で客が飛ぶのでしょう。

この前⑥の合成を超えていて、スランプグラフもプラスになっている24を打ちましたが、あまりのくだらなさに呆れました。さらに、いきなりハマられて、200枚程度のボーナス。苦笑いするしかなかったです^^;開発者はあれをおもしろいと思って作っているんでしょうか・・・??素人でも作れそうな気が。

そして、極めつけに、パチンコと同じような入れ替えペースになっている。ここも問題だと思います。

新台の入れ替え費用は我々ユーザーが払っています。しかし即効で客が飛ぶんじゃ当然他のコーナーを絞るしかないんですよね・・・

なのにまた次の月曜には新台を入れる。。。

4号機の時って新台の入れ替えって1ヶ月に1度前後じゃなかったかな??
確実に負のループ見たいのを進んでる気がしますよ。完全にスロットが衰退していってると感じるんですよね。だから最近スロットを全く打たなくなってしまったんです。バカバカしすぎて。

結局結論としてはただのグチですね^^;

勝つためには4号機以上に相当の努力が必要だと感じていますが、たかが5号機にそこまでしているのがとてもバカらしいです。⑥のありがたみは大きいですが、相当店のクセなどを把握しないと厳しいと思います。

たぶん5号機規制内ではどうあがこうが無理なんでしょうね(-_-;)

なのでやっぱり純Aタイプのような5号機って貴重だと思うんです!!

ジャグラーの客付きを見ればユーザーがどんな物を求めているかという事が手にとるようにわかる気がします。
それに比例してジャグラーの設置台数や設置店舗ってダントツですよね。

エヴァも純粋にボーナスで増やすタイプで確固たる人気を得ましたしね。

ということで5号機についてグチって見ましたが、少しでも共感していただける人がいればありがたいです。このクズ規制がさっさと終わってくれる日が来ることを願ってm(__)m

ランキングにも参加していますので、ぜひ応援お願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ



ブログランキング


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

たかが1/99されど1/99

こん**わ★

Jブログランキングが一気に22位まで上昇していました♪ありがとうございますm(__)m

さて・・・最近生活リズムが大逆転していたんですが、変な時間に寝たらふと朝9時というスロッターには悪魔の誘いのような時間に起きてしまいました。

友人が1円パチに行くといっていたので、11時から打ちに行ってしまいました。。←完全負け組

昨日の慶次は暴挙のような行動だと思っていたので、今日は1パチで甘デジとお金を使わないように時間つぶしを心がけました。

エヴァプレミアムモデル 2k(等価換算1k22回転)→当たりなし
エヴァプレミアムモデル 1K(等価換算1k19回転)←当たりなし
海物語inカリブ 1k(等価換算1k24回転)←単発
↓↓↓
とち狂って
等価花の慶次2k一発勝負何もなし。←当たり前(完全負け組)

(^^;)(-_-;)(-_-)

昨日の慶次でヒキを使い果たしたのかというぐらいのゴミのヒキ。手堅さのかけらもございません。

1円の甘デジで4kも使うなんて、だったら死ぬ覚悟で等価の甘デジ一発勝負したほうがよっぽどましでした。何の満足感もない、むしろ情けなさしか感じない。

何をやってもダメな時はダメなんでしょう。。。

最後に友人を1時間ほど待つことになり、最後の1k勝負でプレミアムモデルやって、1k分の出球すべて突っ込みかけたその時!!misson comprite!!

これが結局8連して、2k分だけ取り返しました。
やっぱ1パチはだめですわ。。出たら出たでへこむし、出なきゃでないですごく損してる感じするし。まさに遊びですね。
初心者の方にはとてもいいと思いますが、少しでも等価をかじっている人には絶対向かないです。

それにしても、パチンコにしてもスロットにしても、最初に自分がこれ!!って思った物に全ツッパしたほうが絶対良いですよね。
まぁスロの⑥ならそれが当たり前なことなんですが、パチンコだとなんか当たる気がしないから・・・とかでどうしてもちょこちょこ打って移動みたいな事を繰り返しがちですが、3万程度負けたときに初めて、「最初からあの台に全額突っ込めば少しは結果も変わっていたかも(-_-;)」なんて毎回思う。

まッ後の祭りですが^^;

ちょっと昔4号機を打っていたときより確実に忍耐力が欠けている気がします。最近心が折れやすいです。島唄で相当鍛えられたのにな。。。遠い昔のことになってしまったみたいです。

仕方がないです!!こうやって忍耐力に欠けてるという事を再認識できただけで、いい収穫です。

この全ツッパに関して初心なのかはわかりませんが、乱れうちをするなら自分が決めた1台に突っ込む。ちょっと徹底していこうかと思います。(パチンコに限る)
今のスロットは⑥以外、100歩譲って⑤ぐらいありそうな台以外は一切粘る勝ちないですからね^^;
さらに設定もほんとわかりにくいですし。

という事で、給料まで後1週間!!わくわくしてきました。再度リベンジ!毎日手堅くをモットーに。

応援よろしくお願いいたしますm(__)m↓↓↓

人気ブログランキングへ



ブログランキング



 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

1円パチで花の慶次を堪能!!

こん**わ♪

本日は店内すべてが1円に変わった店に行って来ました!!
花の慶次を思いっきり堪能したいがために・・・

結果は2k→6.5k換金で+4500円(カートンもらったりしたので実質はもうちょいプラス)

釘はよくもなく悪くもなく1k/22ぐらいだったんですが、換金してビックリ13709発だしたのにたったの6500円。。。行った事のない店だったから若干恐ろしかったんですが、1球0.5円換金ですよ(-_-;)

も~今後は行く気なくなりましたわ^^;

1k入れた時点で500円負けてるってんじゃどうしょもありません。

たまに行く地元の店は1球0.6円で、それでも安いなと思っていて、初めて行った店だからあわよくば1球0.75円ぐらいあったらなかなか利益でるな(-_-)ムフフ

とか思っていたのでかなりへこみましたね。

まぁゴミ勝ちでも勝ちは勝ちということで。。。

今日はいろいろ見れましたょ!!

一発目の当たり→回転もののふチャンス→大儀であった!!→聚楽第
二発目の当たり→回転赤障子→銀セリフ×2→桜役物回転→赤障子→赤タイトル真田→大ふへん
三発目の当たり→真田擬似連→4連確定!!→大カットイン→もののふ

となかなか見ごたえのある大当たりでした。

真田擬似連3連キセルはずしや、金セリフからのもののふチャンス直江はずしなどもあって若干へこみましたが、1円だったのでまーいーや。。みたいな感じで済みました。
等価だったら結構へこむんでしょ~ねぇ。

私等価で慶次打つと、かなり早い段階で初当たりを引けるんですよ!(結構特技)
でもほんとに連荘しないんですね(-_-;)さらに特技なのが2R通常引く事です。履歴書とかにも平気でかけるくらい自信あります♪♪

ほんとに迷惑な特技ですよね。

ということで給料日に向けて、初心に帰った立ち回りをするイメージを作り直そうと思います!!

懐豊かに年越しするために・・・

こちらも参加していますのでぜひ②応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ



ブログランキング

百万石の酒
決意の聚楽第

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

1年ぶりのスロ&パチンコ日記再開!!

こん**わ★

昨年にブログをはじめてから1年・・・ちょうど1年前から更新が滞っておりました。

滞っていた1年、スロ&パチもそうですがいろいろありました。
収支もどん底まで落ちたり、はたまた就活があって自殺しそうになったり、金がなさすぎて1パチなんてはじめたりetc・・・

最近はほんと負け組みのようになり、毎月即効でお金を刈り取られる始末。
ふがいないです。

今年の1.2月は好調で、5号機の立ち回りもかなり状態してきたなと思った矢先に連続マイナスの月が続いて11月にいたります。

スロがほんとに勝てなくなった(自分の立ち回りの甘さ、店の状況、設定推測の難しさ)などもありますが、4.5ヶ月前からパチンコがメインになってきました。

私は、フルスペックの初当たりを一切引けないゴミ人間なので、甘デジで勝負していますが、こちらはなかなか安定感があると感じています。

ただ甘デジで収支が出た後に当たらないとわかっているフルスペックに移動してしまうことが一番の問題点だと感じています。

さてさて・・・当初このブログをはじめたきっかけはキッチリパチスロやパチンコの記録を残すということと同時に、毎月小遣い稼ぎをするでした。

今はその最初の心持を忘れています。

今月の給料からやっとある程度自分のお金ができますので、再度初心に帰ってブログを継続していきたいと考えています!!

日記になってしまいますが、見ていただけるたくさんの人に参考になればという気持ちで更新していきますので、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

では、本日はひっさびさに(2週間超ぶり)に、最近ホールが全部1円パチに変わった店で、花の慶事を打ちに行ってきます。

もちろん花の慶事の演出がみたいから1パチに行きます。
↑この時点で負け組み一確(-_-;)

では花の慶事の名場面集でも撮ってきますのでお楽しみに♪

応援よろしくお願いいたしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。