スポンサーサイト


ラブリージャグラーAの感想、画像など

昨日は飲み会のため、これからバイト(デリバリー)なのに二日酔いとまだ多少からだの中に酒が残っているのではないかという不安があるジャグです。

いやぁ~ゲンナリですね。昨日はやってしまいました。
給料が入ったばかりということで、調子にのって、お盆で設定なんて入っていないというのが心のどこかにあったにもかかわらず一番やってはいけない乱れ打ち・・・

結果マイナス39kですよ(;一_一)

打ってて嫌気がさしてしまいましたねぇ。あまりの自分のおろそかさに腹が立ちました。
ブログで冷静に・・・なんていってもやはりギャンブルというのは一筋縄ではいきません^^;

まず勝つためには小遣い稼ぎとか言ってる場合じゃなくて、この冷静さという部分をいかに保てるかをじっくり鍛えていく必要がありますね。

3年スロットやっても特に成長が感じられない部分はここです。

さてさて、昨日はリンかけ、ニューパル、エヴァ、ラブジャグ、アイジャグ、北斗2G、とほんと何してんだ自分!!普段なら触らないリンかけとか何で打っちゃってんだょ!!って感じでハッスルしちゃったわけですが、ラブリージャグラーAのほうの感想です。
昨日は10k分ほど使いました。

1台目
158G やめ -4k

2台目
99G  やめ -4k

3台目
7G  BR ぺカ 1k
70G BB
217G やめ

と赤ランプも見れましたし、とりあえず当たったんですけど、なんかねぇ。。。たぶん設定が入ってなかったということなんだろうと思うのですが、Pワールドでアイジャグよりいい!!と沢山書いてありましたが、個人的にあの波が荒くて設定がよめないアイジャグのがいい気がしました。
たぶん高設定を打てばだいぶ印象も変わるのでしょうが、低設定は安定感抜群に辛いと思いますね。

いい点
・ランプがTM風に戻った事!
・ぺカリ後の赤ランプは確かにいい
・設定が高ければ確かにでそう。
・設定差はないがコイン持ちはアイジャグより上
悪い点
・低設定は絶対辛い
・第3リールボタンを離さないと子役が払いだされない
・ランプの色をなぜTMっぽくしてくれなかったか←ただの個人的意見

とまぁこんな感じです。
コイン持ちはアイジャグより上です。いいですよ。ランプがTMと同じ形に戻ってくれたのも◎ですね♪ただ色がなぁ・・・ピンクなので、なんか輝きが足りない気がするんですwまぁ赤ランプは薄暗いホールで見たらいやらしい色していると思いますが^^;
後、第3リールボタンを離さないとリプレイなり子役なり払い出しされないんですね。以前は押しっぱでも払い出しされましたが。それがなんか違和感があり、毎ゲームネジネジしていると、テンポがひじょ~に悪いです。ちょっとあやしい目でネジッて離した時にテッテレテとなり、ただリプレイが成立しているだけだったりします。

まぁ設定を高い台打てばいいと思います!
ただ自分はいきなり推定低設定を打ったため当たりがほとんど引けなかったため、設定関係なしのアイジャグのが当たりが軽いしジャグ連にもありつけるかなと思いました。
周りと前日の履歴から、アイジャグほど簡単にジャグ連はそれほどない感じがします。前日7000回転BB40RB15の推定高設定の台でも最後の履歴では当たりがそこそこ重そうでした。たぶん途中途中で爆発したんでしょう。
今は導入店も少なく、近くではクソホールにしかありませんので、増大を熱望しますね!今後に期待です。
とにかく勝つためには設定5以上をつかむ事だと思います。
5でも全然でますよきっと(ニヤ
4でも他の台と違って、確率の暴れも少なそうな感じですから、勝負になると思います。

それにしてもジャグラーは本当にいい台ですよね~
5号機になり、設定が低くても一瞬の出玉は期待できますからねぇしかも機械割りが低いため、高設定にもたいした未練を残しませんから、ジャグ連即やめなんて事もできるから非常に収支がついてきやすい☆

リンかけとかエヴァは本当にひどかったなぁ(+_+)
当たる気しないし、演出全然ないし、カスみたいな確率の重複しかない上に重複役がなかなかでないし。常に当たる可能性がある!なんて雑誌に書いてありますが、当たる可能性ほぼゼロですね。

とにかくあの手の台には今後、本当に軽率にふれるのはやめようと思いました。トータルで勝てる台ではない気がします。設定なんか探せないし、探しているうちに自爆確定です。

今月は19日に地元の仲間で遠征する月一イベントがあるので、そこで取り返せるように冷静さをもってがんばって来たいと思います。

小遣い稼ぐつもりが吸い取られてしまいましたね^^;
すみません。もっと参考になる事書けるようにがんばります。

こちらも順調にランキングしています。応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


frrreeee.jpg

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

30代,40代で転職して理容師

理容師は、髪を切り整える、髪のコンサルタント http://matrilineal3.rcrane4law.com/

金融・保険

金融・保険を探すなら http://www.aceauto-net.com/101438/101439/

テーブル

テーブルを探すなら http://www.pigottop.com/100804/111346/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

