

二日間の激戦

これからバイトなのに、今ちょっと前まで激戦を繰り広げて疲れ果てたジャグです。こんにちは。

先日の39k負けをなんとしても取り戻したい!!!
ということで昨日は朝からこっそり勝負していました。
ジャグ、エヴァ、シェイク、夢夢と触りました。
どれも6の挙動を見せている台を打ちました。結果10k負けです。
ヒキが弱すぎた(>_<)
まず一番ショックだったのが、夢夢!!最高はまりは387。それ以外はすべて200前後で放出されるのに、BBとRB比率がいつまでたっても1:1↓↓これじゃ増えるどころか減ってくよ・・・さらに夢夢⑥は連荘しないことは100も承知だが、あまりにも連しなすぎる。毎回シャッターから始まりそのまま通常ステージへ。。。お疲れ様です。

結局夢夢では20k分ほど捧げて、なけなしの2kでジャグを打ち、10k分ほどの出玉をへてシェイクの合成1/188の台へ移動。

これなら文句ないだろ?!と意気込んで打ったところ何かわからないが、6Gで勝手に7がそろいそこから順調に出玉を増やし1箱と下皿満タンまで持っていったのだが、600はまりR→120BB→1200ハマリであえなく撃沈(-_-;)

きつかったぁ~サボハ二18回ぐらい引いたけどうんともすんともいわなかったなぁ。1G連させたところから雲行きあやしくなったからな。
サボハ二の怒りに触れたか??
結局ゲンナリして諦めてだまって10kの負債を抱えて帰宅。

そして本日はリベンジということで、朝から出撃しましたよ。

朝一友達の横で、昨日の推定設定偶数の鬼浜に座り、4kにてバケヒット。そこからBB4連してウハウハ(*^_^*)
やっぱ4号機だよ!!連荘なきゃ厳しいって!!
昨日の負けも取り返し、この時点で+27k勝ち。だまって帰ってもよかったのだが、ものの1時間ぐらいしかたってないので、手堅くジャグラーで増やすか。。。なんておかしな思考が出た時点で負け組みです。

結局ジャグに10kばらまき、シェイクに2k、青ドンに8kプレゼントして、+7kで帰宅しました↓
あの時帰っていればぁ(ーー;)こんなはずでは・・・といつも思いますが、だまって後ろを向いて帰れなかった自分がいけません。
とりあえず朝っぱらからわけのわからない立ち回りをして+で帰れただけよしとしましょう。

本当に今のスロットは厳しいですね。朝一でいく場合は絶対に優良店でなくてはいけません。⑥が確実にあるという前提でなければ朝一からは絶対に行ってはいけませんね。痛感しました。
夕方から行くほうが勝率は断然高いと思います。

さらにお小遣いということですが、夕方から行って設定を追わないで、短時間のヒキに賭けた1台1本勝負の方が本当にいいかもしれません。

5号機で、あッこの台設定よさそう、ってか⑥の合成こえてるじゃん。
とりあえず閉店まで全ツッパだな。。なんて思って勝ったためしありません。機械割りが低いからとかそういう事じゃないような・・・

途中いい感じでも絶対いつも大ハマリしてギブするんですよね。
皆さんはどうなんでしょうか。。。とりあえず設定を追ってしまうタイプの人間なので、どうしても高設定の確率だと追ってしまうんですが、いい感じに勝てたためしがないんですよね。

てことは設定を追わないで、一番確率がいい台に座り1本勝負で引いたら即ヤメをしたほうが、効率いいんじゃないか。。。とりあえず引ければ勝ちだし。

ということで今後この戦法を試してみたいと思います。
とりあえず、今後は途中から中途半端に良さげな5号機は打つのやめようと思います。
そんな良さそうな台に座って結局ちょび負けすると疲れと嫌悪感で他の台で勝てる気がしなくなりますから。。。

今日はわけのわからない日記になってしまいました。
明日は決戦なので、なんとしてもここ2日の負債を取り返すべく、高設定奪取して来たいと思います。

応援クリックよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

除湿機の比較ガイド

除湿機の検索サイト。ランキング、比較、価格、シャープ、ナショナルなど除湿機に関する各種情報をお届けしています。 http://variation.hartmerrell.com/

ドッグフード

ドッグフードを探すなら http://www.gvshops.com/101213/112104/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

