スポンサーサイト


やっぱり4号機じゃなきゃきついって!!

ただいま両親と焼肉を食べに行って少々気持ち悪いジャグです。
本日は毎月、地元のメンツと19日のイベントだけは何がなんでも顔をだそうと決めている今日のイベント。7人で乗り込みました。

私は、ゲッターマウスしか眼中にありませんでした。スパイダー、リンカケ、そりゃ設定つかめばデカイです。
しかし!!低設定に座れば、いい出方をされても高設定に未練を残さないでやめられる人間以外ほぼ負けます!最後バカはまり→壊滅パターンです。

さて、ゲッターマウスしか眼中になかったのですが、朝に配られる前日のボーナス回数表を見ました。まだ残っている4号機の列を眺めているとウイニングポストが毎日いい回数を記録している事に気がつきました。

あ~どぉしよ!?どっちやろ!?3万しか持って来てないしこれ負けたら今月マジ金やばいんだよな。。。と悩みに悩んでウイポスを打つことに勝手に決定しました。
正直ウイポスの解析は詳しく知らないんですが、どうしても一度G1ラッシュを引いてみたくて・・・これが最後のチャンスかと思いぶちこんでしまいました。

結果的にこの判断が大正解で、朝一3回目のボーナスから高確に上がって、知らず知らずG1ラッシュモードに突入!!結局一撃26連ほどして5768枚という今にしては十分すぎる枚数を午後1時の時点で獲得しました泣泣

飲まれる事にびびってさらに先日の4万負けはどう考えても取り返しさらに上乗せでだいぶ勝てたので1918回転BB19RB11でやめました。最後帰りに見たらさらに3千枚ほどでていたので、もうすぐ万枚突破ですね。打ち続ければよかった。。。結果論ですよね。

結局月1イベントでなんですけど、お盆とかさなったのか、はたまたお盆であまり回収しなかったためなのか、さだかではないですが、全然でていませんでした。5号機は設定6と思える台は1台もありませんでした。北斗2Gとかにはありましたが・・・
とにかく今日は最初の直感というか欲がいい方向に働きました☆
ゲッターマウスなんかやってたら今月の給料はすべてドボンしていたと思います。

それにしてもG1ラッシュってすごいんですね!あんなに破壊力があるものだとは思っていませんでした。毎回20Gぐらいで当たってすごい気分よかったです。ただBBの枚数ほんと少ないですね。BB中のハズレが多すぎて平均獲得枚数は350枚ぐらいだったと思います。カイジより少ないです。毎回リプハズシするたびにドンドン減って行ってラストジャックインするときに230枚とかだと結構呆れます。

何がともあれ今日は勝てて本当によかった(-。-)ふ~

ちなみにウイポスは投資8kからの11万5千換金で+10万7千ですが、友人達がパチンコを打っていたので欲に負けて、泉谷しげるの座頭市物語とかパチンコを打ってストレートで2万もってかれて呆れました。パチンコやるといっつもはまるんだよなぁ。当たらないし。
しかも座頭市とか超超つまんなかったし(ーー;)
久々に打ってて腹立ちましたよ。何もリーチ発展しないし、演出単調すぎるし。怪胴王を彷彿とさせる台でした。

やっぱ4号機ですよ!連荘ないの厳しすぎます。最初5千円すったらもう勝てる気が全然しません。高設定はぶん回されてて取り返し不可能です。どうしたらコンスタントに勝っていけるのか・・・
お小遣い戦法を確立していくために明日から検証開始です!

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


trtrtrtrtrtrtr.jpg

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

ジャグさんこんばんわ☆
なかなか顔を出すことが出来ずすみませんでした~><

ウイポスでの大勝利おめでとうございます!!
俺もほっとんど触らなかった機種で詳しい解析等はあまり
分からないんですけど天井も深そうですし、
馬鹿噴きした後にガン飲まれしているのを何度も見かけたので、
即ヤメも全然アリだと思いますよ~☆
5000枚以上出れば十分十分♪
俺だったら⑥でもヤメちゃいそうデス(´∀`;)ウフフ

この波に乗ってどんどん勝ちを重ねていってくださいね☆
応援してまっすヽ(´ー`)ノ

>おさDSさん

ご来店どうもです☆
いやぁ最近の機種はバカ吹きの後は基本吸い込みますからねぇ。というか先入観で出た後ははまるもんだというのが習慣づいてしまいました^^;

北斗吉宗打ってた時は高設定っぽかったらどれだけ出ていようがそんな事考えずぶん回していたのに。。。
やはり何か意図的な波のような物を造っているように感じます。あくまで個人的オカルトです^^;

フラワー

フラワーを探すなら http://www.tularebw.com/100005/113084/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

