

絶好調!!

最近は絶好調!!のジャグです。

詳しい戦闘結果はメモっていないのですが、ウイポスの勝利から、4戦3勝1敗の+収支80.5k円でございます。

この勝利の決め手は、たまたまやった仕事人、天井狙いから一撃3500枚も噴出した夢夢。地味に粘った青ドンです。

2戦は-9kと+8kでほぼとんとんなのですが、その後2戦、昨日と今日は41.5k、40kと二日で今にしては上出来な勝ちになりました。

昨日は青ドンと仕事人で危なげなく上出来な勝利でしたが、本日は朝一の青ドンのH狩りに失敗しやけになって、カンフーレディで一撃狙いをして失敗し、自暴自棄になりかけたところに飛び込んできた、夢夢の700はまりです。一撃16連して、途中鋭い連も見せましたが若干バケも多かったです。
それにしても夢夢はコイン持ち悪いなぁ~。改めて痛感。戦国無双並に悪いわ。はまってる時の演出は拷問ですね。
ただ連してる時は今ある台の中ではトップクラスに鋭いですね♪
楽しかったです^^

それにしても、最近アイムと青ドンを5号機のメインと据えてちょこちょこ打っていますが、この2機種、やはりいけます。

というか今ある5号機で、島単位で入ってる台の中でいけるのはこの2機種ぐらいでは??
シェイクなど客飛んでます。デビルも客すっとんでます。
エヴァ、生理的にあのくだらない演出が受け付けません。設定推測もいろいろありますが、正直荒すぎてわかりません。

アイムは高設定でも平気で捨てられる、高設定の割りが低いため、BB3連程度したらすぱっとやめる事もできる(あまり未練を残さない)
低投資での勝負もできるし、気分が乗れば、終日ぶん回しも可。
低設定??風の台でも自分のBBの引き強で勝負になる。

青ドンは宵越し+当日の回転数プラスの天井狙い含め、少々回った時間からの空き台勝負で、十分いけます。

青ドンも波荒いと思いますが、最近の確率分母バカやば台に比べたらマイルドです。コイン持ちもかなり良いです。

今は高設定らしきを追う事をやめて、ある程度でたらすぱっとやめて帰るという事をして小遣い稼ぎと割り切れば上記2機種は非常に攻めやすいです。特にアイムは絶品だと思います。
5号機でハイエナ的(あくまでオカルト)な事が聞くのは正直この台だけだと思っています。

まだまだ煮詰めていく必要がありますが、これから青ドン、アイムの記録をとり、両機種でどれだけ収支を挙げられるのか調べていきます。

写真は若干獲得枚数が多いか?!の夢夢の写真です。

ランキングが一挙に外になってしまいました↓クリックが励みになります。応援よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


iririiriri.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

ジュエリー・腕時計

ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

