スポンサーサイト


風邪を引いて稼動がおろそか

え~どうも。最近アクセスが順調にアップしていてとてもありがたい事なんです。どうもありがとうございます。

なんですが、こんな意味不明な時期に風邪を引いてしまいました。

先週の土曜から風邪が発生していんですけど、今日までの5日間、稼動は2回です。

まぁ簡単に説明しますと、両方とも負けで-16kと-55kとふがいなさすぎる結果です。
なぜこんな風邪のときに打ちに行ったのかと後半になってくやまれます。
今日も途中までこれは6なんじゃないか??という夢夢を粘っていたんですけど、体が辛いのと展開もすごく悪い(全く連荘しないで、ステージ移行ゲーム数が毎回深い)、投資が結構嵩んでいたという状況で疲れて捨ててしまいました。2人入れ替わっていましたが、最後に打っていた人で盛り返していましたかね。まぁ僕は夢夢の安定した出方の台やると絶対に地獄見るんで、僕が打っていたらあぁはなっていないと思います。

最近、もう少しでなくなってしまう4号機に未練が残り、ちょっとのつもりがムダうちしてしまいますねぇ。特にいけないのがカンフーレディ!

あいつ早くなくなってくれ(>_<)当たる気しないしすげーつまんないんだけど、どうしてもやりたくなっちゃうんだよなぁあの一撃のせいで。。

結局2回の内負けをひっぱっているのは、夢夢で-27kカンフーで-30k 一度青ドンの確率H以上をやって、-14k。
以上が主な負けですね。2日間で+に持っていけたのは、パチ海のだけでした。情けない。立ち回りもくそもありませんね。

やはり4.5号機が共存している中で、一日のうちにどちらも打つというスタンスは良くありません。やはり最後の一撃に掛けてしまい最初がおろそかになってしまいます自分は。まぁ完全撤去まであと少し。本当に4号機が消え去れば本当にしっかりとした稼動しかしなくなるとは思います。がいかんせん機種はヤバイ台ばかり増殖していきますね↓↓

最近は少しパチンコにも積極的に触れるようになりました。
ホームの店のパチの状況がいいんですよね。3.3円なんですけど、どの台も20回転/1kぐらい回って。中にはもっと回る台も存在しますし。。

僕は京楽の当たらないリーチが好きではないんで、海ばっかりですけど、まぁ比較的安定して勝負しています。ハマリもありますが、最近の連しないスロよりいいんじゃ・・・とも思いかけています。

ちょっと前は完全にパチンコ否定派だったのになぁ。なんたって当たらないし!!でも最近は投資も少なく引けるから少しはパチンコのイメージも良くなってきたかな。
これも一度の大負けで簡単に変わる意見なんですがね^^;

まだまだ甘いですね。全然ダメです。もっと5号機時代を見据えて戦いを覚えていかないと本当にお金捨てに行ってるような事になりかねません。これからの戦い方をちょっと整理してみようと思います。

1段階
ホールに出向くのは2時以降。まずはジャグラーの設定台を探し、あれば打つ。なければ、ホールを徘徊し、状況を見極め、考える。

2段階
ジャグで投資と出玉の関係もあるけど、1万前後浮いた時点でやめ。
もう一度ホールを徘徊し、他の台の設定台を探す。客層が甘いので平然と高設定っぽい台を捨てる事もあります。ただスペックが低い・・・

3段階
他の台の設定台があれば打つし、なければ打たないで帰るという事がこれからは最も強い立ち回りの1つ。さっくり浮いたらその日はだまって帰る。以前にもましてこれが後に響くと考えています。
たまには調子よく浮いたらパチンコにいくらまで!と決めて突っ込む。

番外
スロットに嫌気がさしてきたら、パチンコでもやってみようと思います。これからはパチンコの勉強も少ししてみようと考えて見ます。
やはりやる台が見つからない時にパチでも収支を得られれば○です。

今のスロは連がないんで、時間的な収支を考えればパチのがはるかに↑なわけで。。。

ということで、今月は収支も+41kだけに逆戻りですが、めげずにやって生きたいと思います☆

※何気なく今年の収支を計算してみたんですが、今日現在で245k勝ちでした。何気なく浮いているんですね。てっきり負けていると思っていましたがなんだかんだキッチリやればいけるのかもしれないとも思いました。今年には入ってからでも5号機での戦いをメインにしていましたので、小遣い程度と考えれば悪くないと思います。

今年の5号機出玉ランキングは
1位スパイダーマン  9045枚
2位ジャックと豆の木 4450枚(ほぼ一撃)
3位南国娘      2831枚
4位ミスマジネオ   2500枚
5位南国美人     2211枚

以上です。やっぱり2000枚の壁を越えるのは難しいか・・・
というかスペックがいい台の高設定をつもれないと厳しいですよね。
個人的には割り110%程度の台で手堅く2500枚ぐらい出す事が好きなんですけどねぇ。

人気のないブログは数日更新しないとすぐにランク外になってしまいます^^;皆様からのクリックが励みになります。
応援クリックお願いいたします。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

テーブル

テーブルを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100804/111346/

ソファ

ソファを探すなら http://www.karakustr.com/100804/205515/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

