スポンサーサイト


必殺仕事人はマジでやばい!

ジワジワアクセスが増えていくんですが、更新当日になぜかアクセスが少なくまいっちゃうんです。でも見てくださっている方、ありがとうございます。見てくださる方がいるなら、しっかり更新していかないといけませんね!!最低3日に一度の更新を目標にしたいと思います。

ここ最近の勝負はパチばかりでした。もちろんスロもやりましたが、冷め切ってますね。やはり連荘がないということの厳しさを痛感してます。スロではめっきり勝てなくなってしまいました。
スロをやるたび毎回1万前後を地味に刈られる悪循環です。
合成が6に近い台をやると、どんどん悪くなっていくんですよね。
どうにかならないのか、あの荒れは・・・
ちゃんと高設定を打っているとは思うのです。(実際は見ないとわからないんですけど・・・)
ただねぇ、なんというか、ボーナス確率以外の判別要素などがあまりにも中途半端すぎて・・・
極端な話ボーナスひけなきゃわからんし。。さらに今の台は確率分母荒すぎて最初の2千回転程度なんてほんと参考程度だし。。

エヴァなんか昼行って見たときに超よさげな台が夜見に行くと、撃沈してるってパターンかなり多いですしね。それにあの台鳥肌が立つぐらいつまらんです。
なんでほとんどチェリーしか重複しないのに、あんな単調な演出永遠見させられなきゃいかんのだ?!
出目で演出が死ぬだろ?!本当にビスティはセンスのかけらもない。

まぁ愚痴なんですが、結局今のスロは冷め切ってます。もう無理です。
唯一ジャグラーだけはまだなんとか勝負になる、というか結果がつきやすいとは感じております。設定もばしばし入っていて、詳細な設定までは不明ですが、高低の差ぐらいはわかいりますし、低設定でも一瞬なら勝ち越せる部分がありますからね!!ジャグはほんといいです。

それより最近は海か仕事人ばかりなんですが、パチンコはかなり調子がいいです。
特に仕事人は相性が良いのか、ホールが力を入れている機種だからなのか。。この台単体の収支では、100k程度すでに行っていると思います。
ちょっとスロとパチを両方打つので、パチのみの詳細な収支を計算していないのですが、パチンコ単体で負けたのは7戦中1度だけです。
スロで、地味に負けたのをパチで取り返してチョビ+で終了なんて日が最近は多いです。

まだ始めたばかりだからどうせ1ヶ月ぐらいしたら地獄見るんだとは思いますが、なんかスロットを始めた時の気持ちです。

勝ち額は以前の爆裂スロから比べたら全然多くないですが、最近のスロで2万勝つ事の厳しさを覚えた今は、パチンコなら2万ならなんとかならない額ではないということがわかりました。

ここで今のパチとスロを比較して良いところと悪いところを考えます。

スロット
良い
・設定が高ければ、勝てる可能性が飛躍的に上がる事。
・設定を推測ができる事。
・最高設定であれば、収支が大きく付く可能性も秘めている事。

悪い
・連荘がなくなった。
・RTを搭載し、複雑な使用になり、出玉率は同じぐらいでもボーナス確 率ははるかに悪くなってしまった。
・5号機の低設定は安定感抜群に大負けする事ができる。
・結局単調な台ばかりでつまらなくなった。

パチンコ(まぁ今の現状での素人意見ですわ^^;)
良い
・確率変動がある(実質連荘ですね)
・とりあえず一回当てさえすれば、大体1/2で連荘するし、単発でも持 ち玉遊戯でゆっくり消化できる。
・今のスロになり連荘即やめ(連後の時短抜け)ができる

悪い
・設定などないため、純粋にどの台が当たるかはわからない。
・設定などないため、個人個人のヒキ次第で勝ち負けが荒れる。
・釘読みは相当の経験が必要だと思う。
・当たるまでの額の予想ができないため、戦略がたてづらい。

以上です。
両方共に良し悪しはあると思います。

ただ、高設定の安定感が上がったとは雑誌も煽りますが、私の周りのスロッターはそうは思っていないようです。
井の中の蛙な意見ですけど、私もあの最初の数千回転で荒れるのをどう対処したらよいのかいつも困っています。

たいていの場合、中間のまぐれ吹きで、後半失速し、おおはまりで出玉壊滅。結局合成は6を下回り、疲れてやめる。みんなこんなパターンで悩んでいますね。私もそうです。

本当の6ならそんなこともないのでしょうが。
確かにスパイダーとネオマジなどは確定札刺さりましたが、勢いが止まる事がありませんでした。ただ、最初はまたいつはまりだすのが、ビクビクしながら打っていましたが、もうそろそろ夜が暗くなるといった時間になりやっとそろそろ確信してもいいだろ?!みたいな感じになりました。
なので、たかだか朝の2.3時間の挙動で6もらったぁ!!なんてのは浅はかすぎると今では思っています。
まぁ今考えれば昔の台はもって設定が読みやすかったのかな^^;

パチンコも正直まだ怖いです。ヒキが最重要になってくるので、戦略の立てようがないというのが一番の曲者です。釘が良い台を打つことは最前提ですが、釘が良くても当たらない時は当たらないと思います。そこで気持ちに焦りが生じるとね、よろしくないですし、間違った事してないのに、おおはまりして大負けすれば、結局パチンコはヒキの勝負じゃん。ってなってしまいそうですし。

これからはしっかり台ごとのデータを取っていきいろいろと自分の中での立ち回りを確立して釘読みできるようになっていく事を頭に入れて生きたいと思っています。

とりあえず!!今はパチンコで勝負するほうが、気楽かも!?って事だけお伝えしておこうと思います。
実際私は、少し前まで完全パチ否定派でしたからね~自分がこんなこと言い出すとは思ってもいませんでしたが、やはり連荘はデカイです。
換金率にもよりますが、大体1箱5k前後、2箱で10k・・・
10k使っても2連すればなんとかなる。というのが、今のスロにない気楽感があります。これも浅はかな考えですかね^^;

まぁためしにパチンコを打ってみることもオススメします!
写真の万発越え2枚は両方一撃でした。こんなに爆連もあるんですね。
知らなかったですけど楽しかったです。

ブログランキングもがんばって上位を目指したいと思います!
応援よろしくお願いします。



ブログランキング

trtrtrtr.jpg

reressl.jpg

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

ジュエリー・腕時計

ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.taylormorganfans.com/216129/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

