スポンサーサイト


夢夢ちゃんお世話になりました。

こんばんわ。本日の稼動は夕方からです。
最近は朝から行くと負ける確率が大幅にアップしました(>_<)
昔は朝から行ったほうがはるかに勝てたのに・・・どういうことなんでしょ。それだけ5号機を朝から打つ価値がないということなんですかね。。。

さてさて6時からホールに直撃しました。
ホールを徘徊するも、本当に打ちたいと思える機種がない。
今後どうなっていくのか・・・本当に心配になってきました。スロットコーナーは4号機とジャグラー以外は本当に稼動悪いです。

そんな中、2300回転B8R7という特になんということはない夢夢が落ちていました。その横にもっとボーナス引いている夢夢があったのですが、とりあえず一撃っぽかったので、こちらに座りました。
最高はまりは600程度で後は速い放出ばかりだったので。

以下
255回転~
375 B 4k
10  R 
65  B
7  B
43  B
109終了

とかなりさっくりいけました♪今は1000枚の壁が分厚い!!
十分でした。ありがとうございます。夢夢ちゃん。
あなたもそろそろ意味不明な星へ帰るんですね。また6号機とかになって復活するのを楽しみに待っていますm(__)m

そんなこんなでその後はライダーと海をやり、勝ちを8k上乗せして
26.5k勝ちで帰宅しました。

今日のような勝負はまぁまぐれ勝ちのようなものなので・・・
良くありません。

なぜか最近ジャグラーをうつきがしないんです。このブログはいかにジャグラーで稼ぐかという事を目標にしているので、今後はジャグラーに焦点をしぼって攻略法を導いていきたいと思います。

こちらも応援よろしくお願いしますm(__)m


ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

弓道

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

