スポンサーサイト


月末収支の時期

おはようございます。
本月はなぜかしらないけどやけにパチンコがはまり久々にまぁ満足行く収支がだせそうなジャグです。


まずは12日稼動から!
簡単にまとめます。
朝一パチンコで海を勝負、3台点々とし、1台の大海がヒット!
8.5k目にて確変大当たり。結局8連して、一箱飲まし終了。
その後は疲れから適当に15kばらまく悪い癖。前半の部は11k浮きで終了。

友人宅に遊びに行き、午後6時から勝負。
俺の空に4700回転BB17RB18というとてもよさげだけどイマイチ出ていない台がたまたま空きました。
朝からとても順調に当たっていたのを目撃していたのでスーパー俺からではないということはたぶんわかりました。
なので、この台好きじゃないけど勝負!!

結局すぐに当たって2連するも飲まれて700ほどまではまり、
その後奇跡的にBB4連してなんとか少し浮いて取り返しました。
結局それにて終了し午後の部は5k勝ち。結局一日トータルで16k勝ちで終了。

この台本当におもしろくないですね。当たる気が一切しません。
それもそうだ。チャンス目待ちだもんな。リプなんか揃う気がしないし。BBの出玉バカみたいに少ないですね。ジャグラーTMのフリー打ちより少ない。打っててかなりいらいらしますね。


さて、今月の結果です。私は基本、お金がない人間なので^^;
月の締めは給料が入る15日としています。昔は30日締めとかだったんですけどね。
本日は14日ですが、給料日なので、本日までの収支を月末収支とします。ただいままでの今月の成績です(8月15日~)

17戦11勝6敗 勝率64.7%
トータル収支+175500円
最高勝ち額77000円
最高負け額56000円

最高出玉5782枚 24677発

と久々に納得のいく月になりそうです。
今月助けられたのは、ウイニングポストと仕事人。それと夢夢にもおせわになったこともあったかな。。

基本5号機では負け越していると思います^^;
ジャグラーだけの収支はつけていないのですが、ジャグラーの収支だけは+なはずです。が、今月はジャグラーを全然打っていません。

次月からはジャグラーをメインにすえて、パチンコと両立して、さらに勝てる立ち回りを確立していくことが目標です。

それにしても今月は今にしては勝ち額がでかい!!5回ほど4万台の勝ちがありました。
そして負けが少ない!!いいことです。ただ最初給料が入った瞬間に2Gやらニューパル、リンカケなどでわけもわからずふがいない立ち回りで39k狩られたのは本当に痛い1敗となりました。。
そして途中で記録した今にしてはとてもでかすぎる56k負け。。
次の日に50k勝ち取り返した時は本当に助かりました。

とトータルして満足行く結果になりました。あくまで小遣い稼ぎ。
十分な額になりました。
そしてスロットが厳しい、何が最良の立ち回りなのか。ということで悩んでいた時に、パチンコが今のスロットよりも厳しくないのでは??
ということを発見し、今のところなんとかなりそうだという感触を得られたのも大きな収穫となった月でした。

私はバイクのローンとこれから親と共同で車を買うという野望があります。はい、正直毎月ちゃんと勝って、バイトもして稼いでいかないと厳しい現実です。なので、最低でも毎月負けるわけにはいきません。
来月からもしっかり買っていかなければならないのです。

なので台がつまらないだとか言っている場合ではないんです!!
これからはより良い立ち回りを求めて日々がんばります。

さてさて、今日は何がともあれ月の締め日!
本日だけはなんとしても勝たなければなりません!そして大台の20万に乗せるためにはあと24500円が必要です。
なので!!本日は24500円勝ちを狙いに勝負してきます。
結果は今晩に!!


ランキングがグイグイ上昇しております。
見てくださっている方本当にありがとうございます。
こんなくだらないブログですが応援よろしくお願いします☆



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

ジュニア

ジュニアを探すなら http://www.saturnalbany.com/100533/207698/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

