スポンサーサイト


収支確定!

いやぁ~眠い眠い。最後の大海は意識がないまま打っていましたジャグです。

結局のところ、浮いていた時もありましたが、終わってみれば惨敗ということですね。3万負けで、今月大台に乗せることはできませんでした。

最近がつきすぎていたのか、本日はパチンコメインでやりましたが、引けども引けども単発ばかり。さらに初あたりまでやけに投資がかかる事が多かったです。

スロット
ジャグラー:投資5k→BB3連即やめ→+8k
カンフー:投資6k→HBB→やめ→+2.5k
デビルメイ:投資4k→やめ

パチンコ
仕事人:投資7.5k→4連→全飲まれ-7.5k
沖縄海:投資4k→単発→全飲まれ
大海:投資10k→何もひけず
冬ソナ:投資10k→単発→即やめ-5k

若干寝ていない事による疲れでおそろかになったというのもありました。パチンコは今までが順調だっただけにやはりこういう厳しい戦いになる事が今でも恐ろしいです。またデータ的な攻略がわからないために、結局どの台を打てばいいかわからないので、少しでも回る台に座るんですが、初あたりまでに投資がかかるのが厳しいですね。

どうやって台を選んでいくか、またヤメ時の確立。これが今後の課題になりそうです。

そしてスロットはちょびっと触れただけですが、一応ジャグラーだけの記録をつけるということで、少ししか回していませんがデータを取ってきました。

ジャグラーの総記録
総回転371 BB3 RB0 +8600円

まだ施行が少ないですがこれを続けていくとどうなっていくか調べて生きたいと思います。

今月の成績は
18戦11勝7敗
総収支+145500円

ということになりました。
まぁ今のご時世勝てるだけマシですよね。。いかにこれを来月からも続けられるかがキーポイントですね。一度の敗北でメンタルを傷つけないようにしないと後が続かないです^^;
次回の実践から気合を入れなおしやっていきます!

最近安定してアクセスが増えてきました。どうもありがとうございます。応援クリックよろしくお願いしますm(__)m



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

水泳

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

