スポンサーサイト


今のスロットで納得がいかないこと

こんばんわ。なんとかアクセスを伸ばしたい気持ちがバカみたいに強くなってきたので、即効思ったことを更新してみます。

なんで今のスロットに納得できなくなったか。いろいろ書き連ねてみたいと思います。

・連荘しない
・おもしろい台が少ない
・5号機になってむしろハマリが増加した
・おかしな波が時に迷惑をかける
・ボーナスの種類を分けすぎて1つ1つのボーナス確率がゴミすぎる
・低設定が確実に負けるのがヤバすぎる

こんなところでしょうか??他にもあればコメントからお知らせ下さい。
まず連荘しない。これは仕方ないと諦めています。自力連荘はあるので、ここは100歩譲ってよしとしましょう!

おもしろい台が少ない。これも中にはおもしろい台もあります。が少なすぎます。というかおもしろい=ある程度設定よみやすくて勝てる台。また常に飽きさせない台だと自分は思っています。アクアビーナスや南国系など比較的よく当たる台は飽きさせません。

しかしこの二つが一番いけない。ハマリが増加した。おかしな波がある。この二つが今の5号機時代を更に衰退させているに違いない。
まずメーカーがあほすぎて、毎回機械割りの事ばかり考え、⑥のみ爆裂する仕様のリプパン機を造りすぎだ。低設定の激辛ぶり。あんな物、朝一高設定探すために当たるまでつっこんでたら絶対勝ってく事不可能だよ。まず確率が荒すぎてすぐに高設定かなんてわからないし。

さらにたまたま低設定が運良く良い出方をかました手前、勝手に「これ6でしょ?!」みたいに思ってスロプロ気取りでぶん回すとある程度回した時には1以下の確率に早変わり。んで残ったのは、すずめの涙ほどのコインとどっとたまった疲労。
あの時やめときゃよかったよ。。。とホールを後にした後に誰もが発する言葉だが、5号機で良い出方されたら絶対やめれんって。だって正攻法が高設定を長く打て!これしかないんだから。だから最初に良い出方されたら時間がない以外は絶対やめられるスロッターなんて少ないと思いますよ。やめてもし⑥だったら悔しいし・・・みたいな未練とか絶対に残ると思うし。

まぁ上と関連して、低設定は確実に負ける仕様になっていますしね。
純粋に確率が悪いんだから長くやってりゃそれは引けないですし、はまりますよ。んでもってタチの悪い事に、今の台ってBIGでも何種類もあるから。。合成で1/280って言ったって、1つ1つは1/1000とか当たり前だからなぁ↓↓そりゃ合成で280だって1/1000なんてそう簡単にひけやしませんよ。。。だって吉宗⑥の純はずれ確率と同じじゃん・・・

とこのように最近発売されている5号機どもは負けられる要素がふんだんに盛り込まれていると私は考えています!!というか自分では間違っていない考えだと思っています。
やっぱり皆さん1台しかない⑥を取るのは大変ですよねぇ。さらにそれ以外の台はほとんど勝つ可能性がなくて、だいたい大はまりがつきまとうなんてもってのほかですよねぇ??(みんなは違うのかな?)
毎回⑥を一発でツモれるわけもないと思いますし、最初にお金かかって、⑥じゃなかったなんてなったら。それが何度も続いたら今後絶対に負けていきますもん。と思っていますもん。

もっともっとジャグラーみたいな純Aタイプに近い台が増えたら少しは活気づくんじゃないかなぁと思います。もうそろそろ低機械割りなれたんではないですか。いい加減今の現実受け止めているスロッターは増えてきたと思いますよ。
ということで、これからは110%前後でおもしろい純A的な機械がどんどん増えますようにと願いつつこの辺で失礼いたします。
長々すみませんでした^^;

沢山の人がアクセスしてくれることをお祈りしまして、また少しでも納得していただけますように。
ランキングのほうもよろしくお願いいたしますm(__)m

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

おかしな波はホント困ります。ていうか毎回食らうのは当然なんでしょうか(汗)
リアルでは年齢が年齢なだけに周りにスロッターが少なく、5号機スキーが少ないのでわからんです(苦笑)

個人的にはヤーマの台(代表:ジャックと豆の木  最近:がんばれ元気(だったかな?))が面白いんじゃないかなーと。
管理人様の意向とは逆方面ですが(苦笑)

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/36HC0nub

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/Uev3ELq0/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/jxfrFUVc/

ジャーナルスタンダードナビ

ジャーナルスタンダードの検索サイト。通販、セール、バーゲン、サンダル、ラックスなどジャーナルスタンダードに関する各種情報をお届けしています。 http://allking.shipsparesandrepairs.com/

CD

健康補助食品健康教育法でダイエットを考える

健康補助食品健康教育法(DSHEA)はアメリカで1994年に施行されました http://karst.consultsmartz.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

