

朝一遠征

なかなか寝付けなくてまだ朝の9時前なのにお目目パッチリです。
なぜこう休日になると朝早くおきてしまうのか・・・謎です。
そしてこんな早く起きて凡人のやることといったら・・・パチ屋に行く。これしか思い浮かびません。

ということで、最近地元のホームが少しづつ絞りだしているなーという嫌な感じなので、たまには遠征してみようと思います。

以前旧北斗時代にお世話になった千葉県のホールに遠征してみようと思います。といっても自宅の東京からバイクで20分そこそこの場所なんdねすがね、まぁ地元の絞り休日で打つならまだこちらのほうが良いと思った判断です。

こんな休日の3日目に打つことがよろしい行いとは決していえないのですが、まぁおきてしまっては仕方ない。。。少しでも勝てる確率を上げるための遠征です。

本日狙おうと思っている機種は・・・
ゲッターマウス
青ドン
ウイニングポスト

以上のどれかですね。ウイポスがあいていたら最後の夢を見るために久々にやってはいけない勝負をしたいと思います。

またG1ラッシュをひければいいのだが。。。

まぁ空いてなければどちらかの空いている機種で^^;

もちろんジャグラーも記録つけて打ってきます。数々のデータの中から勝ちを見出して生きたいと思います。

それでは今晩結果報告です♪


アクセル&ランキングが最近とても順調です。どうもありがとうございます。ぜひクリックお願いします☆


ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

サプリメント

サプリメントを探すなら http://www.takeonemusik.com/100938/100988/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

