スポンサーサイト


やっぱり夕方からのジャグが強い

おはようございます。
昨日は朝から行き、いろいろ乱れ打ったあげく、最後らへんは眠くて眠くてどうしようもなくて負けたまま帰ってきたジャグです。

やはりパチスロに眠気は大敵ですね。スロットの時は眠気による3kづつの乱れうちなどが時々ありましたが、パチンコで眠気がくると、本当に眠ってしまうんですね。そして回らない台でも平気で打ってしまう。
パチでの乱れうちも相当怖い事を勉強しました。

昨日の結果は-40.5kでした。
朝は青ドンを狙いましたがあまりのグダグダ具合に嫌気がさして、リンカケに移動しますが、やはり引けません。

そうこうスロットコーナーをうろついているうちに、やはり今のスロはまともに勝負なんてできない。だるすぎる。きつい。と何か自分の本心のようなものがでてきてパチンコに行きました。

しかし、パチンコには戦略などあってないようなもの。
それ以降とりあえず回る台を探し、座って粘るの繰り返し。
結局昨日引いた当たりは、スーパー海4連、エヴァSF単、綱取単とどうしようもない結果でした。

特にいけなかったのが、カイジと仕事人です。
カイジに14k突っ込みました。仕事人にも13k突っ込みました。
両者あたりをひけませんでした。休日ということもあって、釘が絞られていたにもかかわらず、粘ってしまったのも反省しなくてはいけない点かと思います。

それにしてもパチンコはこれだけ打ってもどんな台を狙うか。
これが一切見えてきませんね。やはり戦略のかけらもないですね。
難しい・・・いくら釘がいい台と言ってもやはり打ってみなくてはわかりません。そんな千里眼は持っていませんし。

パチンコは夕方からいって、優良店で連即やめが理想的なのではないかと考え始めました。この考え合っているのか。。。
しかし連即やめは間違いなく悪くないとは思います。

そして今後です。ちょっと2回で70kの負けで意気消沈気味ですが、
やはり夕方からのジャグラーの攻めが一番手堅いという事を感じました。今日から来月の15日まで、夕方からのジャグラーでどれだけ結果が出せるのか、皆様のためにも、自分のためにも実践してみたいと思います。

私もだまって負けられない身ですし、皆様にも腹立つホールからお金をぶんどって欲しいですし♪

ということで、次回からはジャグラーをメインとして立ち回りをお送りします。本当にジャグラー1本で行きます。

ランキングもアクセスも順調です♪とうとう1000アクセス突破しました!どうもありがとうございます。
ぜひクリックお願いします。

ブログランキング








スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

mixiで月収30万!!
無料で情報提供致します。

http://55541.blog119.fc2.com/

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/200412/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

