スポンサーサイト


負けたショックで・・・

2回の大敗によって、あまりのショックで日記更新できませんでした。

なんてバカな事をしたのか・・・2回の勝負で、とても悔やまれる勝負しかしていません。

19日
必殺仕事人
5k投資→単発→飲まれ→23k追→773回転目単発→170回転目確変2連(-_-;)→全飲まれ
-28k

エヴァ奇跡の価値は
25kストレート
-25k

アイムジャグラー
ショックで回転数不明
B9R22総回転4100回転ほどの台でした。
いくらつっこんだかも覚えていません。バケ2回引いて終了。
となりのおばちゃんがビッグばかり即連11連しているのを横目で見てがっかりしてやめました。

結局その後海を少し打ちさらに負債を上乗せして-68kで終了。
心にざっくり傷ができました。
久々にめちゃくちゃ負けました。内容もヒドイ!結局引いたのバケと単発単発確変2連のみ!バカすぎました。

20日
この日はエヴァにリベンジです。
エヴァ奇跡の価値は
10.5k投資→確変5連→+20k
リベンジなった!!

その後20kを他のパチンコで散財し(-_-;)

-域にも突入。-10kまで行ったところで、残り時間46分。
ジャグしかない!!ということで、ジャグラー乱れうちです。
と行ってもこの時間なら高設定余裕で空いてますので、ヒット&アウェイ戦法です。
これが見事にはまり、46分で、4台渡り歩き、計1386枚のでメダルを獲得!なんとか+8kで帰還することができました。
総回転400ほど B6R0

21日
この日は土曜日。バイトがたまたまお休みでした。ゆっくり寝ていたかったのに、わけわからず10時に起床。友達の家も休日で入れないので・・・

この日は珍しく朝からジャグラーで勝負。
ですが、結局いろいろな下りがありましたが7k使って諦めました。
やはりジャグラーとは夕方からちょびっとやる物だと。特にアイムに関しては。。。
設定わかりません。ただ朝からバケ一杯きてても後半おかしくなる台も多いし、超グダグダで怖いし。

その後はもう壊れた投資マシーンでした。
残りの23k分を海、エヴァ、仕事にばら撒き午後に退転。
何やってんだか・・・

この3日間で持ち金すべてパーになりました(--;)

あまりのショックで日記更新をする気にもなれませんでした。

ただいまオークションにて、買ったものを出品中なので、これが売れたらジャグラーで毎日手堅く行こうと誓います。

ここ3日間でパチンコの恐ろしさを再確認しました。

あんな物、調子がよくたって、投資がかかるのに、ヒキが弱い時に引けるわけがない!!
怖すぎる。当たる気しない。選ぶ台の基準もあってないようなもん。
釘を考えながらやっても結局台選びなんて素人、そこらのオバちゃんと変わらない。結局は運頼み。正直パチンコは釘がいいからって勝てる物なのか??と疑っちゃいました。

ちなみに最初の日につっこんだ仕事人、1k25回転回りました。1箱で140回転ほど回りました。完全にお宝台です。
まぁ一日単位でどうこうはいいませんが・・・
今までで一番日当が高そうな台うって、負けてるんだから。ね。
結局はヒキなんだよ。。。となります。
さすがにこの台一日粘って負けたらボーダーだなんだ言ってらんないですよね。そりゃオカルト打法なるものを信じたくなる気持ちもわかります。

ということで!!
マジでジャグラー極めたいと思います。ちゃんとデータも逐一記録して、やっていこうと思います。
お小遣い稼ぎ。この言葉を肝に免じ、大負けの苦しみを味合わないように!ということを目標にがんばります。

ジャグラーの記録
総回転数2506 BB13RB5 
BB1/192 RB1/501 合成1/139 
総投資21k→換金2367枚 +26340円


今後の励みにするために、ぜひクリックお願いいたしますm(__)m



ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

コメント

洋服お直し・リフォーム・クリーニング

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.umaiumai.biz/100371/502594/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

