スポンサーサイト


軽快ジャグ連!!

こんばんわ。
本日オークションにて、昔使っていた携帯が3万5千円という高額で即決されたため、地元のイベントに参加してきました。
はい、完全に負け組の行動です。自分でも情けないばかりです。

さて今日は手始めに冬ソナからはじめました←この時点で完全にこりてない

10k使ってノー当たり(-_-;)

やっぱジャグラーだ!!と思い自時刻はまだ2時でしたが、ジャグラーコーナーを物色していると・・・

BB9RB8 総回転2102 合成1/123という良台が空いているではないですか!!
これはぶん回すしかない!!と意気込んで打ち始めました。

食いつきは1k。BBでした。飲まれる寸前にRB。
いつものきつい展開か。。。そう思っていました。しかし、本日はかれこれ3ヶ月ぶりぐらいでしょうか、ジャグ連が炸裂します。

BBRB入り乱れて10連!!ちょっとほんまもんジャグ連にしちゃ弱いですが、一撃1200枚獲得です。枚数は少ないんですけどね。バケのが多かったので。でも気持ちぃですね~ジャグ連は!!

50以内で10連!やっぱジャグだけは味方してくれるみたいです。

合成確率が28847回転、1/103という脅威的な数字になりました。
さすがにこれははまるだろーと思い一時やめ。

結局その後変わった人は半箱ぐらいだしてましたが、閉店間際には結局合成1/138まで下がっていました。バケ確率は6を超越していましたが、後半BBが失速したみたいです。
まぁやめて正解かな??

しかし問題はパチンコです。
最近は一時期の勢いをなくし、当たらない、単発ばかりという苦しい展開でしたが、今日は一縷の光が見えたかと思いましたが、どうなんでしょう。
エヴァ、投資25k、初当たり3回(複数台)、すべて単発(-_-;)

仕事人2k投資→2連どまり(せっかく早い食いつきなのに怒)

最近は初当たりを引ける気がしません。
当たっても連荘する気が一切しません。
パチンコとはそういうものなのか。。。

釘、いい台打っていると思うんですよね。
確かに短期間で確率なんていくらでも転がりますが、さすがにゲンナリしますよね。金がいくらでもあれば、このくらいのハマリへっちゃらですが、金にも限りがありますので、厳しいハマリが連発されると収束待たずにリタイアです。
なんとかいい方向に転がってくれないか。。。
最後の最後で2kで引けた仕事人が落ちた波からの変調だと思いたいです。

さて、今日は結局-15kでした。
今日はスロットは調子がいい日でした。
パチンコがすべての足を引っ張りました。
自分の甘さでここのところは乱れうちばかりしてしまいます(パチンコ)

一度どこかでこの狂った歯車をどうにかしないと!!

しかしジャグラーだけは相変わらず好調です。

だまってジャグラーだけしかやらない強靭な心を持てばなぁ負けないと思うのに。
今後はジャグラーをもっともっと打てる心を持つために!!
日々努力して参ります。

ジャグラーの記録
本日の記録
1182回転(3台) BB6 RB7 投資7k 換金1348枚

総記録
総回転3688回転 BB19 RB12 
          BB1/194 RB1/307
総投資28k 換金3715枚 +46300円

今のところ若干BBのヒキがいいみたいですね。RBは今日で一気に確率を上げました。今後どうなっていくのか・・・
自分でも気になります。ちゃんと記録をつけてみるとはっきりとした数値がわかっていいですね。今後もしっかり記録していきたいと思います。

ランキングがとうとう10位台まで上昇しました!!
ありがとうございますm(__)m
ぜひクリックお願いします。


ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

冬虫夏草と太ももダイエット

冬虫夏草とは、コウモリガの幼虫に寄生するキノコの一種です http://dartboard2.consultsmartz.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

