スポンサーサイト


厳しい戦い

こんばんわ。
最近は金欠のため勝負しに行くことができません!!

来月の15日までひたすら研究研究研究・・・

しかできません。

先日最後に行った時のジャグラーの結果です。

総回転3001 BB10 RB14 197回転
の台に着席し、5kでBB。これでやめても良かったですが、若干追って、46GでBB!最近は深追いする勇気がないので、BB2連したらひたすら逃げに回っています。76Gまで回して換金。536枚。+5720円

あとはパチンコ勝負して、
エヴァに1万ノーボーナス
仕事人は4kで単発
海は2kで単発
。。。

結局負けました。今月の負債総額自分でもビックリ131500円です。
先月の勝ちが大きかったからまだかろうじて総合で勝っているものの、2ヶ月で14000円(-_-;)バイトのが儲かります。

バカです。負け組です。正直立ち回り改めないといけないと本心思いました。

ジャグは好調のようです。
パチ・・・くそくらえです。

1ヶ月良い勉強になりました。
大勝もありました。大負けもありました。
結局釘どうこうかしらんが、パチはやめとけ。
こういう結果になりました。あんな物はジジババがオカルトで勝負してる時点でどうこうなるもんじゃないのさ。。

そう、スロットには設定という確実に勝利に導かれる物がある。

パチは釘釘言うが、簡単に見れる物ではない。釘が良い台をつかみ、さらに己の引きで荒い初当たりを引いてくる。そしてさらに粘り強いヒキを使って連荘させなくてはいけない。
はい、ヒキに自信がない私では通っていける道ではないと思いました。
そう、かつての秘宝伝で使うヒキのような・・・

ということで、もうパチンコがみたくなくなっちゃったので。
あまりの怒り呆れなどから。

頼れる物は本当にジャグのみ。

だってジャグなら勝てる!!そうジャグラーだけには意味不明な自信がわきあがってくるから。ただやるのみ。勝てる行為だけを!

負けたくありません。この1ヶ月負け組の擦る行動をまんまとやってきましたが、こんなことしてちゃ負けるよ。勝てるわけない。はっきり認識しました。焦りが生む行動。やってはいけない行為。負け組の行動です。

来月は真剣に収支を求めるジャグラー記録。造りたいと思います。

それまでは・・・打ちにいけません^^;

1度の勝負ではジャグラーとはいえ確信がありません。。

今月はおとなしくしますので、来月の結果は期待してください☆

今月はどうしていけばジャグラーで勝っていけるか、という根本の戦略を徹底的ににつめる月にしたいと思います。

ジャグラーの総記録
総回転4109回転 BB21 RB12 
          BB1/195 RB1/342
総投資37k 換金4251枚 +48020円

この前の小さな勝負のを足しました。4000回転。1台で粘る機械割りよりはるかにいい感じなデータになっていますね。

このことからジャグラーとはいかにヤメ時をうまく見極め、ムダ打ちをしないということが大切なのだと思います。


だいぶランキングが下がってしまいました。
応援クリックよろしくお願いします。



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

探偵

探偵は、一般的な職業の名称であるが、ここでは日本調査情報学院が認定する資格としてその内容を解説する http://fatuous.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

