スポンサーサイト


今後の5号機のために

こんばんわ。
スロットを打てない日々・・・

なんとも思いません。私はギャンブル依存症ではないということです。

なんて、、最近のスロットはそれほど魅力がなくなったのでしょう^^;

4号機時代だったら毎日行かないとモゾモゾムラムラ・・・
日課のように行っていましたから。

本当に本当の最後、俺の空もとうとうなくなりましたね。

今日から新しい意味で5号機時代の幕開けです。

4号5号機が共存していた4号機の終幕目前の時、最初に5号機で軽く遊んで、負けたら4号機で取り返せばいいや。
5号機にシフトしていきつつ毎日チビチビ勝った5号機の勝ちでたまには4号機を・・・んで撃沈(T_T)/~~~

こんな事もしていました。できていましたが、本当にそれはもうできなくなります。今後は低設定=一日5.6時間打てばまず間違いなく負ける。

ここが一番重要になっていきます。

昔だったら低設定でも北斗なんか連荘すりゃいいし、設定推測しているうちにもなんか違うぞ??と思ったら大量出玉を持ってやめることができました。
しかし5号機はマジで違います。根本ボーナスを沢山引くことに設定差が付いています。つまるところ、最初コンスタントにボーナスを引くことができて、「これは高設定だ!」と思いつっこんでも、低設定だった場合、時間がたつにつれ、ハマリ、ハマリ、ハマリ↓↓ということになって、気がつけばコインは壊滅状態。

はい、5号機の低設定とは、やめられなくなる要素を持っているのです。
だって5号機で最初に良い感じの出方されてヤメれます??
リンカケ等で良い感じに2000枚とか出たときにヤメれますか??
ハイスペックの⑥だという夢見ませんか??
そんな強靭な心を持ったスロッターはいますか??
というかそんな出方した台やめていいわけないですよね??

だって高設定を長時間打って始めて勝ちに導く正攻法なのだから。。。

そうここが肝だと思うのです。
ヤメ時。いかに高設定じゃないと見切った時点でスパッとやめるか。

しかし5号機になってこれがさらに難しくなったと思うのです。

だって、最初の1千~2千回転で⑥を上回る確率でボーナスを引いたのに、その直後どうしちゃったの??と頭を抱えるかのごとくハマルハマル。。。気がつけば低設定の合成確率。

まぁ怪しくなった時点でやめれればそれがいいんでしょうけど、大抵の人は最初の出方で、たまたま今はまってしまっているだけ、⑥でもハマルから仕方がない。など理由をつけてやめれないのが現状だと思います。私はもちろんやめられません。そして後々地獄見るタイプです。

ここがねぇ難しいんですよ5号機になってから。さらに。

だって本物の⑥をつかんだら、最近では、まれに見る大勝を期待しちゃうじゃないですか?!それがリンカケなんて言ったら・・・そりゃ誰だってつかんだらぶん回したくなりますよ。そこに漬け込んだのが5号機の低設定軍団なのでしょうね。
うまいこと変な出方して惑わしてやれ!!ってホールとグルになってんですよきっと。

だからメーカーは確率分母荒くしてるのかな??

最近まったりスペックほんとでなくなったよなぁ~

最近は⑥の合成が1/200近い台ばかりで怖くて打てません^^;

みんな戦国がヤバイなんて言ってますけど⑥で1/268っすよ?!

ジャックと豆の木じゃないんだから。。。やめてくれよそんな初期投資のかかる台は。枚数も少ないんだし。それに荒れるんだから。
戦国RUSHだって毎回無限じゃないんだぜ??

最近の台の愚痴を言えばきりがないのでやめときます。

設定はずした時に5号機は絶対負けてるし、中程度の額持ってかれてますからね。朝一でもハマる時平気ではまるしなぁ。

そうなるともう何で取り返していいのかわからなくなる。

ここを解決することが5号機でのポイントだと思います。

それには店の状況、周りの台の状況、しっかりとした子役カウントなどを含め、少しでも違うという部分が見えて、出玉がしっかり残っている時に退く勇気が大事です。

現に今まで5号機で推定⑥を積もった時なんか伸び悩みなどほとんどなかったし、グイグイでて、はまりも全然対したことなく、終始安定した感じでした。

そう考えたら2.3千回転でちょっと悩むところがでてくるということはそれは⑥じゃないのかもというほうの考えにシフトしなくてはいけないのかもしれません。だって⑥のがはるかに少ないですからね。大抵は低設定なんです。

まぁ一番厄介なのは中間、特に設定④くらいの暴発なんですけどね^^;

この手の台が一番意味不明な出方をして最終的に本当に微妙になってやめるという事ばっかりです。
設定⑤ぐらいになるといくら機械割がそこまで高くないとはいえいい出方はしてくれると思うんですがねぇ~
設定確認した5号機の⑤を打ったことないので5号機の⑤の挙動が全くわかんないです。⑤なんて狙って打ってないし(-_-;)

ということで私は夕方から行ってジャグラーだけ打ってんのが一番気楽かなと思ったわけです。
あえて今の5号機高設定奪取戦線に反旗を翻す!!

だまって夕方からジャグラーを打ち、自分のスタイルを確立して立ち回る。お小遣いを稼ぐならこれが一番です!

今日は給料後の稼ぎのための意気込みと対策です!

参考になれば幸いだと思いますm(__)m

ランキングが最近停滞気味です。皆様からのクリックが励みになります。ぜひ一票お願いいたします。



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル : ギャンブル

コメント

ちょっと記事をみていておもったのですが

僕は4号機のジャグラーを終日打ったりしていました。まぁ純Aタイプなので期待収支を稼ぐのにはいかに多く正確に回すかでした。
アイムをメインにしているようですが僕は
リールのブレが効く店のアイムで立ち回っているので
朝から高設定なのはわかっているのでぶん回していました。午後から打つときも合成のいい台を長時間うっています。アイムを何台もうつより一台にしぼってうったほうがいいのでは?あと先日3800 b17 r16 前日7500 b37r31というアイムを打ちましたが1kでB そのあとストレート1450Rを食らいさすがに精神がやられましたが閉店のときには7200で31 27となり結局据え置きっぽい合成になったので アイムは正直 荒い台なのでやはり短時間勝負ではむずかしいきがしますよ。

はじめましてネコさんm(__)m

確かにアイムの⑥をきっちり終日打ち切れることが収支には一番良いのだと思います。
ただ、中途半端な時間からしか打てないとき、ネコさんのように1450ハマリをくらうリスク(精神的に粘れるか)を考えたら、さくっと短時間で出たらやめるのもありかも。というのが私の理論です。
高設定を打つことのほうが確かに良いと思います。

甲状腺で部分ダイエットに挑戦

のどぼとけの下あたりに、チョウが羽を広げたような形で気管にくっついている内分泌器官 http://fairish.crosstudio.net/

牛肉の美容効果

牛肉のアミノ酸の構成は人間に近いため、消化吸収が良好です http://ganglion.crosstudio.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

