スポンサーサイト


運試し

こんばんわ。
オークションにてバイクのマフラーを売りました。

このオークションで売ったお金を、先日親に借りたお金があるので返さなくてはいけないんですが、給料日も近くジャグラー勝負ということで、いっちゃえーーー!!!ってことで、夕方から行ってきました。

もちろんまずはジャグラーです。
BB9RB22の台
2k投資BB→65Gやめ。241枚換金 +2820円
2台目
2k投資BB→78Gやめ。256枚換金 +3120円
3台目
2.5k投資RB→96RB→45BB→推定200枚持ち球移動→青ドン推定設定Hにて全のまれ

今日のジャグラーのデータです。
他スロットはエヴァと青ドンを打ちましたが、エヴァは途中⑥の合成で捨てられていたのですが、自分で打って黄7とRBを引きましたが、通常時の子役落ち、レイチャンスはずれなど考慮して飲まれた時点でやめました。子役が落ちないしベル落ちもよくない。さらに前任者がなぜこの確率の台をやめたのか??考えた見ると、何か違かったのでしょう。

青ドンですが、まさしく設定Hだと思います。
6257回転 BB26 RB8です。
前に打っていた人が0回転でやめたので、ちょろっと触ってみたんですが、11GでRB→34GでドンBBを引きました。
そこでやめるのが一番の正解だったと思います。400枚程度ありました。投資も1kだし。自分でも悩みました。

が設定がHだと思ったので閉店まで1時間あったので打ちましたが、
出玉全のまれと追金1k入れて424Gまで回しましたが当たらなかったのでやめて帰ってきました。
それにしても青ドンはコイン持ちがいいですね。ほんと良く回ります。
いきなりリーチ目とかもおもしろいしHは思っている以上に出るみたいだし。今一番注目してます。

結局ジャグでの+は7kほど。
青ドン-3k、エヴァ-3k

実はこれだけではなく、海、仕事人打ってます^^;

反省なってないですね。

沖海 4k投資→5連→7732玉換金+21.5k
仕事人-3.5k
歌舞伎ソード-3k
しかし今日は壁を越えることができました。

久々に2連の壁を越え5連まで行きました。まぁ3連→時短引き戻し2連なんですけど^^;
投資4kでの当たりだったので、今日の+はこの海のおかげですかね。

仕事人は3.5k突っ込んであまりにも回らないのでやめました。

パチで一番最初にやったのが歌舞伎ソードだったんですが、1台に1kづつ打って回る台探したんですけど3台目で当たりましたが、見事に1発目で終了。。。。。。。

まぁ80%の連荘率なんて・・・たかが知れてますよね(-_-;)
わかっていてもショックバカでか。。呆れちゃいます。
1/4箱程度の玉どうしょもないので飲ましてやめました。

甘デジとはいえ連荘がカギですね。やっぱりヒキが弱っているんだと自覚しました。

やはり夕方から行って小遣い稼ぎを狙っているならあまりわからない設定を追うより出て速攻やめが一番効くかも知れません。

+10k程度ならこれですぐだせると思います。

ただ設定が良いからという後ろ髪をひかれないなら・・・

まぁ実際問題難しいですね。でも夕方から5号機の⑥っぽいの拾っても2000枚ぐらいが積の山ですから、へんに微妙に高設定っぽい台でグダグダで負けるなら一番ピークっぽい時にスパッとやめるのが一番今勝てる方法だと思います。

なんてったっていつも⑥だろ?!って台うつといい感じに出ても結局飲まれて、時間も足りない気力も足りないなんてことばっかりですからね。なんかリミッターでもついてんのかな最近の台はwww

ってことで、次回からも徹底的にジャグラーだけはしっかりと立ち回りたいと思います。
私の課題はやめ時をボーナス後即やめにすることです。

ジャグラーの総記録
総回転4613回転 BB24 RB14 
          BB1/192 RB1/329
総投資44.5k 換金4948枚 +54460円


もうすぐ5000枚突破です!!

今日わかったこと
明らかにバケに偏りすぎていて尚且つ⑥付近の合成のジャグラーはBB確率がついていかないまま一日終わるケース多数!!


FC2のランキングがとうとう100位台を切りました!!
ありがとうございます。引き続きクリックよろしくお願いしますm(__)m



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

休職情報局

休職の検索サイト。労働基準法、うつ病、期間、病気、公務員など休職に関する各種情報をお届けしています。 http://mariner.stuartmembery.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

