スポンサーサイト


久々の更新、今月の課題はいかに誓いを守るか。

お久しぶりです。いゃ~先月はボッコボコにやられました↓↓破格の172k負けですよ!!自分でもビックリします。
パチ、スロを打つ人には絶対にあると思うスランプ。。。
何をやってもうまくいかない、期待値を追っても一切結果が付かない。
それどころかドンドン良くない方向に物事が進み、気がつけば自信喪失・・・財布も凍結。立ち回りも乱れに乱れ、何もかもに自信をなくし、最後には「だめだょ。マジで最近勝てねぇ」こんな言葉を発します。
はい、先月はまさにこれでした。

先月の敗因を考えてみたいと思います。

・射幸心を煽られパチンコに走ったこと。
・高設定台をつかんでいなかった。
・そもそも立ち回りになっていなかった。

はい、根本から間違っていました。
すべてが5号機になったけど、一度スロの根本にもどってみて考えます。正攻法は何なのか??朝から高設定をぶん回す。これに尽きます。

今はハイエナなどもほぼなくなったため、高設定(5.6)をつかんでキッチリ勝ちきる事が大切になります。

先月の私はそれを一切実行できていませんでした。
連荘という誘惑に負け、軽率にパチンコに走った行為は頭に血が上った素人と同じでした。
私は素人ではありません、3年間ずっとそれなりの事だけは考えて立ち回ってきました。それなのにここに来てそれを守れず素人同然の立ち回りをしてしまったことをしっかり反省しなければいけません。

また先月の負けのおかげで、改めて立ち回りとは何か??よ~く考えされられました。
せめて、勝つ確率を高める行動をしよう。
これからはこれを心がけていきます。それと優良店を探すことが今一番の課題です。5号機は⑥をつもって、長い時間耐えなければ全くお話になりません。それ以外で勝つ方法といって思いつくのは・・・
戦略なのかわかりませんが、ヒット&アウェイ戦法で、どんな台だろうとボーナス後0Gやめ。
さすがに毎回ボーナス引くのに1万かかるわけではないと思います。

なんだかんだ、初期投資ってかかりませんよね。だから0Gやめで微+を繰り返す。青ドンなんかはこれがいけると思うんですけどね^^;


さてさて、守れるかわからない誓いを改めて心に刻みましたが、ジャグラーの記録だけはしっかりとっていましたょ!!

今月(私の場合は15日~)はすでに3度の稼動ですが、とりあえず今日18日現在では13k+。まぁ収支的にはジャグラーに助けられている部分が大きいということですね。

この3日間、とにかく戦国無双が足をひっぱりました。
私あの台苦手です。引ける気しません。今まで通算52kほど使っていますが、BBとRB1回づつしか引いていません。
2Gで戦国ラッシュ終わりましたし・・・二度と打たないでしょう。

パチンコは本当に極力手をだしたくありません。
本日も懲りずに仕事人を打ち、4k投資→単発でした。
たしかおととい引いた仕事人も単発だったような・・・

一体どこまで単発を引けば気が済むのか。一切確変引ける気がしません。

やはり軸にすえるのはジャグラーということで確定ですね。

誓ったし、今月は自分にどれだけ厳しく立ち回れるか、今までやってきたことをフルにいかして、収支を上げたいと思います。
大げさですが、今月は修羅になる気でいきます。

ジャグラーの記録
総回転 8094回転 BB52 RB31
           BB1/155 RB1/261
総投資71.5k 総獲得枚数7985枚 総収支+88200円

こんな感じになっています。
最近はジャグラーがめちゃくちゃ調子よく3回の実践内で、
総回転3481回転 BB28 RB17
引いています。(もちろん何台か-になっている台もあります)

RBはキッチリ⑥の確率付近になっていますが、BB確率が恐ろしく良好になっていますね。バケのが絶対先行していると思っていましたがどうもそうでもないようですね。これは⑥を打っていないからなのか??
どうなのか。⑥らしき台を追っているからきっちり結果がついているのか。はたまたどんな台でもBBのヒキが強すぎるのか。神のみぞ知るってことですね^^;

BB確率が一気に伸びているのは、ここ3日間の実践の中で、3台ほど鋭いジャグ連→即やめを繰り返したためです。
やはり、見切りを早くつけることがアイムジャグラーで勝って行くための秘訣なのではないかと思いました。

高設定を粘ることは確かに大切なことだと思いますが、アイムの機械割りは107%(フル攻略)程度。一日にして、3万勝てたら上出来なので、一気に1000枚前後噴出したら辞めても問題ないと思います。
投資によりけりですが、鋭く連して、投資が少なければ勝ち逃げも全然有りだと思います。とにかくムダな回転数を削ることが第一です。

もちろん狙い台はBB、RBが極力⑥に近い台!!

これだけやってれば結果は付くと思いますよ!

お小遣い稼ぎには必見です。。。

今月はしっかり稼動も日記も更新していきますので、再び応援お願いいたします。



ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメント頂きありがとうございます。
早速、リンクして頂きどもどもです。
こちらもリンクを貼る準備に掛かりたいと思います。
頑張ってペカッペカッさせてくださいねぇ~
今後ともよろしくってことで・・・
応援ポチッっと・・・

ありがとうございます☆
これからず~っとぺかり記録はつけていきます。数多くボーナスを引いたとき何かの参考になるかもしれませんし^^
loganさんもガシガシぺからしちゃってください!

ICTでダイエットを考える

InfectionControlTeamの略 http://mizary.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

