

震える2027

こんばんわ。
先日、熱く誓いを胸に焼き付けましたジャグです。

本日、大学付近の店が両店月①イベント。どちらにいくか悩みました。
K店・昔は優良店だった。本気で稼動もあり、毎日しっかり設定も使っ   ていた。しかし最近の状況からして、月一でも・・・
H店・この店は自分が思うに、以前は中間を結構ばらまいていた感じ。
   K店に比べ高設定は少ないと思うが、最近の状況は良い感じ?

という事で、勝手に②店舗がバトルしてるだけっぽいんですが、H店に狙いを絞る事にしました。

時刻は5時。月①の割に稼動が微妙な感じだなぁ~6割程度??

とりあえずホールをぐる~っと一周しました。
ジャグラーに打てる台はありません。他もとりあえず稼動が上がっていない台が多く、まだわかりません。

この店はバラエティのリンカケなどにもしっかり高設定を最近使うことがはっかくしたので、とりあえずマーベルを狙います。

Xゲートを3回ほど引きましたが、ARTには昇格されず・・・
ボーナスもひけず・・・早々に8k持っていかれたところで、推定4000枚放出していた2027が空きます。

と同時に合成が1/200のシェイクも空きます。

悩みました。めちゃくちゃ悩みましたが、2027に期待をたくそうという事で、2027に着席です。

この台3966回転 JAC10回。
この台、1616→454→980とどうやら一気に連した模様。
その前に中間ハマリレベルが2回ありました。
とりあえず簡単な推測をすると、まぁ1616と980は赤7?!

安易に考えました。この赤7中にも赤7が成立している可能性がありますが、さすがに赤7をきっちり目押ししているかわからないので、本当はもっと引いていたかもしれません。

とにかくART滞在ゲーム数が総回転からして多そうだったので、座りました。

これが見事大正解。
3kから赤7!!まさしくラッキー!!
これが740までハマリ1222枚放出。
終わった瞬間20Gほどで、通常バトルモードで680Gハマリ。
1147枚放出。
また終わって一度100G程度のJACをはさみ速攻でまた赤7。
これは540Gしか継続しませんでしたが、10枚役が良く揃い1081枚放出。
最後に駄目押しのバトルモードで200G継続。

時間も時間なのでちょろっと回して終了。3101枚換金!!

この台の設定差を赤7の成立確率程度しか知りませんでしたが、まず間違いなく高設定とは言い切れると思います。というか完全に6でしょう。

まず前任者が1600ハマリし、さらに454ハマリ。そしてまた980ハマリ。

そして私が打ち始めて速攻赤7。通常バトルモードをはさみまた赤7。
最初の1600から考えて(まぁ1600ハマリはまず赤7でしょう)この間でまず最低赤7を4回引いています。
この間、1600ハマリの最初から、最後の赤7まで約4000G。

確率的には1/1000程度ですが、このART中にも赤7を引いているかもしれません。

さらにハマリに対し、ジャックの数がものすごく少ないです。

この台低設定は、バトルモードになかなか入らないため、JACばかりが増えていきます。

しかし3900回転の時点でJAC10回・・・

まぁ周りの台と比べても歴然と少ないですよね。

高設定ほど、ARTに入るので、必然的にはまってからJACという展開になりやすいはずです。=高設定はJACは少なくなるはず。

この3900回転の私が打ち始める時点でJACが少ないのに、私が打ち始めてから、通常から当たるボーナスの比率がART:JAC=5:1ですよ!?

私がやめたときは3966→6500ぐらいでしたが、ほぼずっとARTにいたような感じです。途中はさんだJAC間と最後にやめるまで回した少しのゲームぐらいでしょうか、通常時は。

ちなみに私は3000枚だしましたが、その前にも推定4000枚近く出ていると思いますので、都合一撃(ボーナスではないので一撃というかわからないが^^;)7000枚前後でしょうか。

とんでもないですね。2027。

夢がありますよ。低設定でも赤7ひけば一撃もあるだろうし。

何より今1000枚だすのが鬼門なのに、500程度はまれば、1000枚近くでるのはいいですよね。

今日打った設定が、何なのかは、ちょっと設定差など把握していなのでわからないですが、あれが仮に6だったとしたら、本当におもしろいし、夢もあるし、安定しているし、文句なしです。

仮にあれが4.5だったとしたら・・・
6は本当にすさまじい事態になることでしょう。

何しろ赤7が揃った瞬間の優越感は北斗揃いのような感覚に襲われます。どこまで続くかわからないドキドキ感・・・久々に射幸心を煽られる台がでたといえましょうか。

ただ難点が・・・

・データ表示からの設定推測は困難だと思う。
・JPSの台は複雑なため、はっきりとした解析がまだでない。
・6なんて滅多におめにかかれないと思われる。

上記3点になりますね。

はっきり言ってデータからはあまりわからないと思ったほうがいいです。赤7を沢山ひいていても全然はまっていなければわからない。
また解析が複雑すぎると思います。ある程度知識がある人で、正直打ってみて経験しながら解析を解読していかないと何がなんやら全然わからないのではないでしょうか。
さらにさらに、5号機の代表、リンカケ、スパイダー、マジハロのように⑥をおめにかかるには、かなりの優良店であり、さらに⑥が確実に入ります!的なイベント以外ではまずお目にかかれないでしょう。

安定感抜群にですぎてしまうのでしょう。

しかし、この台にはそれなりにいいところも有ると思います。

・簡単に設定が見抜けない。
・低設定でも一撃がある。

上記2点で、データ機からは大まかにしか情報を読み取れないので、比較的素直にでてしまうハイスペック機よりも、低設定でも稼動が付きやすいと思います。
また北斗の拳のようにヒキ次第では、高設定を凌駕する一撃があるため、その一撃に頼り適当な台選びをする人も少なからずいると思います。リンカケ、スパイダーではデータ機にバカはまりが記録されるため、どうしても犬猿されてしまいますし、一撃なんてあってないような物なので。。。

そう考えると2027、今後の5号機を担う可能性があるのではないかと今日打っていて思いました。
今、なぜ稼動が付かないかは、高設定を使わない、つかめない。
のではなくて、低設定が安定感抜群に負けられるからです。
5号機の①なんてマジで鬼ですよ・・・ヒキもクソも連もないんですから。。。

まぁ2027のシステムがどれだけ期待できようと、今後このような形式の台は検定に通らないらしいけど^^;

もっともっと沢山の店に普及してくれて、ある程度稼動がついたら少しは設定いれてくれたら、化ける可能性がある台だと思いました。

今日は誓いを守れたのかどうか・・・設定をつかめたので良しとしましょう!!

今月の収支+63k

本日はジャグラーはしていません!!もちろん軸はジャグラーで揺るぎませんから^^;

ランキングもがんばって上位に行きたいので応援お願いしますm(__)m



ブログランキング
071019_203906.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

