スポンサーサイト


地獄無双

こんばんわ!

日々手堅く手堅くを今月の目標にして、やっていますジャグです。

今日の勝負はまず甘デジ、黒ヒゲ危機一発から!

甘デジは理不尽なんであまり打ちたくないんですが、新台で導入されたので、ためしうち。。。

3台回したんですが、全然回らずこんな事していては負けてしまうと重い退却。-2.5k

その後は仕事人。3時ですが、かなり箱を積んでいます。というかほとんどの台が出ています。これは勝負するべきだと思い、勝負決定。

1台目は1k使って15回転。やめです。

2台目、回転数を調べようとしていたら、いきなりキュイン2♪

1kで確変ですよ♪久々の確変+お座り1kでうれしすぎ!!

だったんですが、2連で終了(-_-;)

この後、1k21回転ほど回るので、2箱飲ませました。

やめようか悩みましたが、ボーダーを越えているので、続行。

追加6kいれた422回転目、なんとか大当たり。単発(-_-;)

こんなもんじゃ終わらせない!!と意気込んだ物の、そう簡単に引き戻せるはずもなく・・・すべて飲まれる寸前のやめようとした時、1玉最後にチャッカーに入りました。

ステージチェンジ、ひょこっとゼブラ出現!!???

一旦消えて、ゼブラすべりから仕事人出陣チャンス。

鉄ムービーで、チャンスボタンを押すと・・・なんと失敗(>_<)(>_<)

痛すぎる。。と思ったその時!!シャキーンバシュバシュドン!!

危ない。。復活大当たり。奇跡の1玉です。がまた単発。。。

さすがに怖くなって時短終了後即やめ。

この時点、-5kです。

スロットコーナーを徘徊していると、合成確率が1/200の戦国無双を発見!あんまりボーナス確率には差がなかった気がするが、バケが多く、
バケ後の戦国RUSHに半分の確率で突入していたので、チャレンジ。

がしかしこの台本当につまらないですねーーーーーーーーーー
ビックリです。
8k使ってBBの後、2Gで戦国RUSH終了ですよ。

やってらんねーーけど回します。ペシペシ。。

155Gで、バケを引きます。信長に勝てば、という期待もむなしく、敗北。偽RTも21Gで終了。
そこから持ち球で粘り、飲まれて追加投資で粘り、追加7kつっこんだところで、やっとBB!疲れました。

真田幸村で安定的に行こうと思ったのもつかのま6Gで、終了ですよ。

どうすりゃ勝てんだこの台は???

今まで続いた最高RUSH11G。一切純増せんぞ!!当たる気一切しないぞ!!もう絶対に手をだしません。ムダです。

結局その出玉も飲まれ、突っ込んだ額は15k。。。

今まで突っ込んだ額は軽く6万。BB3RB2最高戦国11G。

どんだけ相性わりーんだ笑 クソ台すぎる。

この台って安定感あるんですか???⑥でも平気でヒキ負けしそうな気がするんですが・・・

これからは手堅い立ち回りに加え、こういう自分が打ってはいけないと思った台をチェックし、立ち回りから排除していく事も大切なのだと痛感しました。

先日も戦国無双に足をひっぱられましたし。

ちなみに今日はジャグはしませんでした。
客付がバカみたいによく、良さそうな台が全然あきませんでした。

さすがに低設定濃厚なジャグを打つ気にはならず・・・

このご時世2万という額を取り返すのに使う時間と手間は相当なもので・・・結局青ドンのHっぽい台を打ちますが、4kで引いたBB2連分もはまりですべて飲まれ、精魂尽き果てて帰宅です。

はぁ~最初に投資がかさむと本当に取り返しがきつい!!

今になって改めて痛感しました。

これはジャグラーでも良くあること。毎回が毎回3k前後でひけるわけではありません。
ここをどうクリアするかがその日の収支に大きく関係してくる事はいうまでもありません。
というか勝てる日って投資がほとんどかからずさくっと500枚程度流せる日なんですよね。

1万超えるともぅ取り返せる気がしません。。。

連荘とはこれほど大きな物だったのか。

ブログを拝見していただける皆様は5号機になりどのように立ち回っていますか??

ちなみに、昼、夕方からの場合です。高設定がとれていない時の立ち回りです。

そりゃ高設定に座ってないんだから勝てるわけねーだろ!!
って言われたらそれまでですが、どうしてもいったら打ちたくなるし。。。←負け組思考の考えが潜んでいる自分(-_-;)

ということで、皆様の立ち回りも参考にさせていただけたら幸いです。

こちらも応援よろしくお願いしますm(__)m


ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

いつも見てます!
朝は大学があるので自分も昼からホールへ行く事がほとんどですが、大体ジャグラーのシマ見て2027のシマ見る感じですかねー。
ポイント溜まっていればBMまで回しますし。ジャグラーで合成確率いい台あれば打ちます。
自分の中で打てる店が多い方が絶対いいです。せっかく店に来たんだから…と甘い考えで打つこともなくなります。
打てる台を探すよりまず打てる店探しから始めました。ライバル多い店は近寄りません。
主にアイジャグ、2027、戦国で今月+20万稼いでいます。お互い頑張りましょう。

鉄人さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
やはりジャグは客層が甘いというところが、食える要因と鳴っていると思います。
あと2027・・・こちらは解析があいまいな分、しっかりとしたデータを自分の中で見つけることができたら今はおいしいかもしれないですね。この台で相性が良かったら今後は安泰なのではないでしょうか^^;
にしても6を積もる事が最重要課題ですね。
お互いがんばりましょう!!

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

