スポンサーサイト


1年ぶりのスロ&パチンコ日記再開!!

こん**わ★

昨年にブログをはじめてから1年・・・ちょうど1年前から更新が滞っておりました。

滞っていた1年、スロ&パチもそうですがいろいろありました。
収支もどん底まで落ちたり、はたまた就活があって自殺しそうになったり、金がなさすぎて1パチなんてはじめたりetc・・・

最近はほんと負け組みのようになり、毎月即効でお金を刈り取られる始末。
ふがいないです。

今年の1.2月は好調で、5号機の立ち回りもかなり状態してきたなと思った矢先に連続マイナスの月が続いて11月にいたります。

スロがほんとに勝てなくなった(自分の立ち回りの甘さ、店の状況、設定推測の難しさ)などもありますが、4.5ヶ月前からパチンコがメインになってきました。

私は、フルスペックの初当たりを一切引けないゴミ人間なので、甘デジで勝負していますが、こちらはなかなか安定感があると感じています。

ただ甘デジで収支が出た後に当たらないとわかっているフルスペックに移動してしまうことが一番の問題点だと感じています。

さてさて・・・当初このブログをはじめたきっかけはキッチリパチスロやパチンコの記録を残すということと同時に、毎月小遣い稼ぎをするでした。

今はその最初の心持を忘れています。

今月の給料からやっとある程度自分のお金ができますので、再度初心に帰ってブログを継続していきたいと考えています!!

日記になってしまいますが、見ていただけるたくさんの人に参考になればという気持ちで更新していきますので、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

では、本日はひっさびさに(2週間超ぶり)に、最近ホールが全部1円パチに変わった店で、花の慶事を打ちに行ってきます。

もちろん花の慶事の演出がみたいから1パチに行きます。
↑この時点で負け組み一確(-_-;)

では花の慶事の名場面集でも撮ってきますのでお楽しみに♪

応援よろしくお願いいたしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

