スポンサーサイト


1円パチで花の慶次を堪能!!

こん**わ♪

本日は店内すべてが1円に変わった店に行って来ました!!
花の慶次を思いっきり堪能したいがために・・・

結果は2k→6.5k換金で+4500円(カートンもらったりしたので実質はもうちょいプラス)

釘はよくもなく悪くもなく1k/22ぐらいだったんですが、換金してビックリ13709発だしたのにたったの6500円。。。行った事のない店だったから若干恐ろしかったんですが、1球0.5円換金ですよ(-_-;)

も~今後は行く気なくなりましたわ^^;

1k入れた時点で500円負けてるってんじゃどうしょもありません。

たまに行く地元の店は1球0.6円で、それでも安いなと思っていて、初めて行った店だからあわよくば1球0.75円ぐらいあったらなかなか利益でるな(-_-)ムフフ

とか思っていたのでかなりへこみましたね。

まぁゴミ勝ちでも勝ちは勝ちということで。。。

今日はいろいろ見れましたょ!!

一発目の当たり→回転もののふチャンス→大儀であった!!→聚楽第
二発目の当たり→回転赤障子→銀セリフ×2→桜役物回転→赤障子→赤タイトル真田→大ふへん
三発目の当たり→真田擬似連→4連確定!!→大カットイン→もののふ

となかなか見ごたえのある大当たりでした。

真田擬似連3連キセルはずしや、金セリフからのもののふチャンス直江はずしなどもあって若干へこみましたが、1円だったのでまーいーや。。みたいな感じで済みました。
等価だったら結構へこむんでしょ~ねぇ。

私等価で慶次打つと、かなり早い段階で初当たりを引けるんですよ!(結構特技)
でもほんとに連荘しないんですね(-_-;)さらに特技なのが2R通常引く事です。履歴書とかにも平気でかけるくらい自信あります♪♪

ほんとに迷惑な特技ですよね。

ということで給料日に向けて、初心に帰った立ち回りをするイメージを作り直そうと思います!!

懐豊かに年越しするために・・・

こちらも参加していますのでぜひ②応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ



ブログランキング

百万石の酒
決意の聚楽第
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

