スポンサーサイト


たかが1/99されど1/99

こん**わ★

Jブログランキングが一気に22位まで上昇していました♪ありがとうございますm(__)m

さて・・・最近生活リズムが大逆転していたんですが、変な時間に寝たらふと朝9時というスロッターには悪魔の誘いのような時間に起きてしまいました。

友人が1円パチに行くといっていたので、11時から打ちに行ってしまいました。。←完全負け組

昨日の慶次は暴挙のような行動だと思っていたので、今日は1パチで甘デジとお金を使わないように時間つぶしを心がけました。

エヴァプレミアムモデル 2k(等価換算1k22回転)→当たりなし
エヴァプレミアムモデル 1K(等価換算1k19回転)←当たりなし
海物語inカリブ 1k(等価換算1k24回転)←単発
↓↓↓
とち狂って
等価花の慶次2k一発勝負何もなし。←当たり前(完全負け組)

(^^;)(-_-;)(-_-)

昨日の慶次でヒキを使い果たしたのかというぐらいのゴミのヒキ。手堅さのかけらもございません。

1円の甘デジで4kも使うなんて、だったら死ぬ覚悟で等価の甘デジ一発勝負したほうがよっぽどましでした。何の満足感もない、むしろ情けなさしか感じない。

何をやってもダメな時はダメなんでしょう。。。

最後に友人を1時間ほど待つことになり、最後の1k勝負でプレミアムモデルやって、1k分の出球すべて突っ込みかけたその時!!misson comprite!!

これが結局8連して、2k分だけ取り返しました。
やっぱ1パチはだめですわ。。出たら出たでへこむし、出なきゃでないですごく損してる感じするし。まさに遊びですね。
初心者の方にはとてもいいと思いますが、少しでも等価をかじっている人には絶対向かないです。

それにしても、パチンコにしてもスロットにしても、最初に自分がこれ!!って思った物に全ツッパしたほうが絶対良いですよね。
まぁスロの⑥ならそれが当たり前なことなんですが、パチンコだとなんか当たる気がしないから・・・とかでどうしてもちょこちょこ打って移動みたいな事を繰り返しがちですが、3万程度負けたときに初めて、「最初からあの台に全額突っ込めば少しは結果も変わっていたかも(-_-;)」なんて毎回思う。

まッ後の祭りですが^^;

ちょっと昔4号機を打っていたときより確実に忍耐力が欠けている気がします。最近心が折れやすいです。島唄で相当鍛えられたのにな。。。遠い昔のことになってしまったみたいです。

仕方がないです!!こうやって忍耐力に欠けてるという事を再認識できただけで、いい収穫です。

この全ツッパに関して初心なのかはわかりませんが、乱れうちをするなら自分が決めた1台に突っ込む。ちょっと徹底していこうかと思います。(パチンコに限る)
今のスロットは⑥以外、100歩譲って⑤ぐらいありそうな台以外は一切粘る勝ちないですからね^^;
さらに設定もほんとわかりにくいですし。

という事で、給料まで後1週間!!わくわくしてきました。再度リベンジ!毎日手堅くをモットーに。

応援よろしくお願いいたしますm(__)m↓↓↓

人気ブログランキングへ



ブログランキング



 
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

