スポンサーサイト


勝っている時にやめる事の大切さ

こん**わ★
1円パチンコに行った以降、パチに触ってはいないのですが、今週末に給料が入ったらどのような立ち回りでいこうか検討中なんです。

今年の5月までは、だいたいがパチスロ一本でやっていました。そこから勝てなくなりパチンコというさらに勝てない物に活路を見出し、7月ぐらいから甘デジの良さというものを少しづつ感じ始めました。

以前、パチスロのみでやっていた時は、「甘デジって当たりやすいって言う割りに当たらないし、もし1万くらい使ったら、フルスペックで1万一発勝負したほうがマシだよな・・・出玉少ないし。。。」
なんて思っていたんですけどね。そもそもパチンコなんて勝てるもんじゃないしって思っていました。
運の要素が大きすぎます。

たかだか合成200程度のスロットでポンポン中間ハマリ繰り返すのに、1/300.400のフルスペックなんて収束だなんだって言ってる間に金が尽きるわ!!という感じです。
いくら釘がプラスだって一度1000とかはまったら元も子もないじゃないか(>_<)なんて。

だけど、最近では、たかがサボハニとか何かの機種のチャンリプ一回程度の確率引くぐらいなら簡単じゃね??とか、1/99だったら、釘がいいことが直結して勝利に繋がるって事を体感できたんですよね。

なのでこの二つです。

1.朝一から行き、⑥をツモれることを願う。
2.朝一から行き、釘をチェックして一日甘デジ全ツッパ。

これどちらがいいんでしょう・・・

1.のほうに関しては、最近ホームの状況を確認していないので、その中で⑥を一発ツモするのは至難の業ではないかと考えて躊躇しています。⑥がツモれればなんでもいいんです。ただ、大半は低設定でしょうし、朝から1万ほど負債を背負うと、もう厳しくなってくるというところですよね。今のスロットはほんとに取り返すことで一杯一杯になってしまいますから。

2.に関しては大きく運の要素に頼る事になるのですが、甘デジなら大きなやけどもしなそうですし、仮にも運で勝ちに転ぶことができる可能性がある。

今のところは甘デジで勝負しようかなと考えていますが、エヴァンゲリオン~約束の時~をまだ打っていないので、こちらで⑥を狙ってみるのも良いのかなとも考えています。

朝一のみエヴァで1.2台まで⑥を探り、ダメならスパッとやめて甘デジたこ粘り。
これでいいのかな??

まぁこんな感じで立ち回って見たいと思っています。

今月は本当に稼動が少なく、等価で打ったのは2回だけなんです。しかも給料も少なくしょっぱなで刈り取られたので、丸々1ヶ月近く打っていない状態です。さらに本当に極貧状態で1ヶ月過ごしました。

これほど打たないのは久々なのですが、やはりお金がないとたかが数千円あるだけでも安心できるんですよね。
なのにパチンコ屋に行ってしまうと5千円の勝ちがゴミみたいに感じる・・・
この5千円が最近とても大きく感じるようになりました。

たかが数千円でも勝っている時の大切さ。この金で最勝負!なんて事を考えずに帰れば、一度の飲み代、買い物代になるんだ。という事を肝に銘じたいと思います。

ちなみに、自分はデリバリーのバイトをしているんですが、ある時神社の境内をバイクで爆走しちゃったんですよ。
その次の日(2月でその時はほぼ毎日通っていた)からめっきり勝てなくなったんです。これほんとにキッチリその次の日から(>_<)
数日のヒキ弱はきにしませんが、そこから3ヵ月ほど大スランプ?(ただの立ち回りの間違い?)に陥いってしまい、そこからいろいろパチンコに手を出したりと負け組の行動をし始めた原因です。

で、今日たまたま神社の近くに配達に行き、勝負の日も近いので、神社に立ち寄り、この前境内の中を爆走した事を謝ってきました^^;

はい、ただのオカルターですねwまぁ神聖な場所をふとどき行為をすることは良くないでしょう^^;

自分が通っていた幼稚園の神社ですので、そこの神様はこれで許してくれるかな?!

なんてわけのわからない事を言い始めましたが、なんとしても今月はトータル収支プラスにもって行きたいです。

数千円の重みを常に冷静に感じ、キッチリと勝率を伸ばす事を誓いたいと思います。

こちらも徐々にランキングアップしてきました!!ありがとうございますm(__)m応援よろしくお願いします。↓↓↓

人気ブログランキングへ



ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

