スポンサーサイト


日々研究

こんばんわ。
この歳(20)にもなって給料日前7日ともなると親の財布をスナイパーする事が高確率でやめられなくなるジャグです。

はぁ~お金がないです。早く給料入らないかな。給料入っても、もう4号機ほとんどないからラッキー♪
中途半端に4.5共存してるとどうしても4号機優先でやっちゃって設定入ってない事多数で負けちゃうからなぁ。と、給料後は完全5号機で攻めてまいります。

さて今日は打たないながらも地元の店を回ってみました。
はい、以前から死んでますけどますます死んでました!!笑
なぜお前はつぶれない?!なんて店ばっかりで呆れましたよ。。。

地元には7店舗の店が密集してますが、どこも競争する気がないのか、はたまた地元店でグルになってるのか、知りませんがほんっとに出ていません。地元で⑥を探す事はとても困難だと思います。

数日前、こりずに新規オープンした店があるんですけど、そこのグランドなんて出す出さないの前にグランドなのに客が全然いないんです笑
あれにはビックリしちゃいましたわ。。ほんとに人がすっかすかで。。

まぁ経営陣もいまさらあせっているのか、今も客付が悪い中、毎日エヴァやリンカケに⑥ありとかジャグラーは全台③以上確定なんてがんばってますが、リンカケ⑥は本当かどうか・・・

とにかく私の地元店がもともと腐っているのもありますが、4号機がなくなってさらに廃墟になってしまいました。
とてもじゃないけど地元で打つことはできません。

というか4号機時代に入り他にもそういう店が増えましたね。学校近くの栄えていた場所も今は大幅にお客も減りました。繁盛しているのは4号機コーナーばかり。これじゃいけませんよね。
でも朝からあんなにはまる5号機なんか打てないですよね。⑥かどうかなんてわかりやすいっていっても4000回転は回さないと確信なんてとてもとても・・・わからないと思いますけど。。

今後これだけ客付が悪くなった店がどのように動くのか、どうなっていくのかが気になりますね☆今まで絞り取られたところはとっとと閉店を願いします!お世話になったところに客が集まり、客付と出玉の良い関係が保てたらこちらも幸せですね。

今後、優良店、ボッタ店がはっきり生き残りを祈りまして今日はこのへんで失礼いたします。
本当に打ってないと書く事がないですね^^;お許し下さい。。
給料が入ったらいやでも行ってしまいますから(-_-;)

ランキングも着々にアップしてます。ありがとうございます。
これからはもっともっとためになる事、スロットで負けた時の絶望感などを共感していけるようなブログにしていきたいと思いますので、応援クリックお願いいたしますm(__)m
人気blogランキングへ
FC2
Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

(*´∀`)ノ ども~w

う~む…(´ω`;)
親の財布をスナイパーしちゃダメだぞっ☆
歳が近いせいか、他人事とは思えないにょ(´・ω・`)ショボーン

残っている4号機を打ちたいけど、設定に期待できないですからね~^^;
私の地元は、前よりも活気がある方ですが…
そっちの方はもう、ボロボロみたいですね(´Д`;)
……店側も、もうちょっと頑張って欲しいモンです;;

あ、等ブログの方にリンク追加しました!
これからもよろしくお願いしますねw

鬼さんこんにちは☆
お歳が近いですか。。
やっぱりスナイパー頼らないとさすがにまだ厳しいですよね^^;特に負けて無一文になった給料前なんか・・・

これからもよろしくお願いします!

UMLモデリング技能認定試験

"UMLモデリング技能認定試験とは,ソフトウェアの設計の際に用いられる国際規格のモデリング言語であるUMLを使ったモデリングの能力を測る認定試験 http://dance2.markjacobsesq.com/

カー用品

カー用品を探すなら http://www.so-blue.com/503190/101126/

バイク車体(新車・中古車)

バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.kadohan.com/101114/200304/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

