スポンサーサイト


いろいろと事件があり、更新が滞りました。

こん**わ★

では明日!!なんて言葉で切った前回の日記。
ここ数日不運が重なり少々日記更新どころではありませんでした。

まず14日。
この日は公言どおり、勝負に行きました。久々の実践でしたが、朝一は約束の時にすわり、なかなかいい台も見つけられず、かねてから打ちたかった南国育ちで、蝶飛び間23k持っていかれたり。
そう負債が13時の時点で3万ほどになって、荒れ狂いそうになり、甘デジの両釘台で粘ると結構取り返せて、ほんとにいけない慶次に行ってまた負債をかかえます。
スロットコーナーをはいかいしていると一番設定よさげだった南国育ちがあいて、座って1G目でドレミ音リプレイから当選し、ボーナス後のRT中3Gでボーナス引いて、そこから南国チャンスで一撃1500枚出して、また慶次にリベンジして、なんて。。。
少々口約が守れなかった感が強すぎます。
と言ってもこの日は最初のエヴァから-4kで、次に南国で刈り取られたのでプラスになった期間がありませんでした。敗因は完全に前田慶次です。
やはりフルスペは打ってはいけない(わかっちゃいるけどやめられない(>_<))

16日
この日は二日酔いのため夕方から。
今日こそは手堅く。と思い、バラエティの中では釘が開き目の甘デジスパイダーマンに着席。
4.5kでさくっと2箱でて、やめ。手堅い勝ちを今日こそ。
しかし悪魔の誘惑が・・・(>_<)なんとしても慶次で連荘させたいという想いが出てしまい、スパイダーの勝ち分のみという決まりをつけ、慶次に着席。投資ラストに近い5.5k目にこの演出↓↓↓
長寿桜→背景なしで4ラインリーチ→赤襖→直江リーチ→タイトル白文字白カットイン小→大ふへん
長寿桜中に初めてまともに当たった汗 こんな弱いリーチでも当たるのかとケツ浮きました。
この大ふへんの次に15R一回で単発(-_-;)またか。慣れました。
時短14回転、自力引き戻しで大ふへん。
即効時短に落ちて、そこで自力で2R通常2発!!なんたる不浄な!!
取り返した程度でした。
ほんとに慶次で連荘されることができません。。。たぶん平均連2連ぐらいだと思います。
で最後に銀河鉄道999の甘デジで4500発ほど出て、結局プラス11kで終了。なんとかプラスに出来ましたが、手堅いという意味ではスパイダーで即やめられた事ぐらいでしょうか。
甘デジは相当回る台以外、サクっと2箱以上でたらやめる決まりを作っています。

で事件の17日
はい、車で交通事故です。
友人とご飯をたべに行くため、友人宅に行く途中、しかも自宅近くですよ。
信号を守って交差点に進入したら、赤無視でバイクが突っ込んできました^^;
その日の予定は全部パー。
警察行って証書とったり、保険屋電話したり。おまけにバッテリーあがるは、衝突で思いっきり車体凹むは。。。
心も凹むは。

18日
友人が1パチで出てるので、時間つぶしに1箱あげるからくればというお誘いに喜んでいきましたが、
コブラで早速1箱飲まれます。金投資してまで1パチなんかやってられっか!!
ということで、花の慶次。
これは自分のオカルトなんですが、だいたい自分の場合慶次って当たる時2.5kほどで当たることがすごくあります。ということで、2.5kずつで2台勝負。
ドンキホーテ谷村的な感じですが、ちょろっと勝負の慶次ならこんなんでいいかなとも思っています。
なんてったって、当たんないときはいくらつっこんだって当たりませんから。そのくせ当たる時は速攻当たる事、多数あります。
まぁ結局5kで引けませんでしたが、そのまま潔く退散。
ブログを再度始める前はムキになって突っ込んでいたでしょうが、ピッチり5kでやめ。
まぁ引ける時も引けない時もあるさ!!ということで。まぁ確実に引けないことのが多いでしょうが^^;

19日
今日はジャグラーイベントのため、朝からジャグ友人2人と行きました。
朝一ジャグラーは、運の良いことに6k投資から速攻BB6連!!!
500G近く回してバー一度も引かないし、ブドウもすこぶる悪い。やる価値なし←ちょっと早計な判断?
1489枚獲得!!いきなりプラス23kで余裕ができます。
続いてエヴァ。
友人3人並んで打ったのですが、自分と一人の友人は早々からゴミな展開。押せる点が一つもありません。そんな中一人だけすべての子役落ち抜群。でもボーナス引けない。典型的な意味不明のエヴァです。
今日はヒキが強そうだと感じたので、「俺が変わりにヒイてやる!」と意気込み、見事1k青7!
その友人は素人なので、この勝ちで十分と言うことで、0Gやめ。
この時点で朝一400Gほどはまりましたが、そこからスタート!!
友人がやめた後で3k投資から、速攻、青青黄のBB3連!
子役もばっちり!!あると思いました。
1000回転の時点でBB4R3子役もすべて⑥を上回っております。
こりゃツモったか?!自信満々でぶん回していると、
2000回転までの間にすべてオジャンな展開になりました。
まず400はまりをくらい、すぐRBの後また700ハマリ。
700ハマリの時は覚醒モードに入ったのでまだマシですが、突如ベル落ちがクズになり、コインは一切増えませんでした!!さっきまで1/6ぐらいだったのにどーゆーことだ?!
やはり本性を現したな!!こんな感じです。
結局700ハマリで青7を引き、子役確率などは若干⑥の可能性もあるのだと思いましたが、肝心のボーナス確率がクズになっていましたので、浮いている内に撤退。
500枚少々流して、プラス。こちらはプラス7kほど。十分浮いています。

後はパチンコ。やはりいけないクセで慶次を打ってしまいました。今日はオカルターみたいなわけのわからないことはやめて回る慶次一本勝負ということでやりましたが、さすがに16k程度では引けませんでした。3.5円で1k/25ぐらい回りましたが、後はヒキと粘りでしょうね。さすがに当たり前のように1000以上ハマル台には生半可な覚悟では挑めません。

んで、アカギを発見!!あれ?もう出てたんだ。と思ったらちょうど1台あいていたので、プラスの範囲内のみで勝負!!と言うことで9k目でわけもわからず当たり!!中々速いぞ!これなら2連で取り返せるなwwムフフ。。
と思っていたのもつかの間!!!
なんと1回転で2R通常(T_T)
やっぱフルスペだめだって!!特に399!!やる意味ない!慶次もそうだし北斗もそうだし大好きなアカギまで・・・なんで初当たり速いのに連荘してくれないんだよ(ーー;)
あきれ返りました。
結局そのまま1箱のまして終了。
後は30k近くあったプラスに戻すために、スロットのよさげな台を即やめと、甘デジアグネスラムで、少々取り返し、結局プラス17kで終了。

と結局4回の実践あわせてプラスマイナス0!!
ん~(__)だめですねぇ。
特に足をひっぱってるのが、やはりフルスペのパチですね。これがなければ相当勝っていたます。
ここの誘惑に勝てるかどうかがプラスへの鍵ですね。
甘デジやらスロはなんだかんだプラスになっています。(ただ最近はヒキもいい感じなのもあります)
そんでもって、状況を見てやめるという事を意識することによって、不必要に追わなくなりました。
ここも成長の一歩かなと思っています。
ということはフルスペックに触らない!と言うことを今後の目標にして、コツコツやっていこうと思います。

そして厄介なのが事故。相手が赤信号無視なのにごねはじめました(-_-;)
なんとめんどくさい。こっちは車にボッコリ凹みができたのに(*_*)ムカー
最悪裁判起こしてやろうと思います。保険で裁判費用特約みたいなのもあるみたいですし。そしたらお金が(・・wwwがっぽがっぽ。。。
入るかなぁ。。。

と言うことでだいぶ落ち着いて来たので、ちゃんと更新を続けていこうと思いますので応援よろしくお願いいたします!!

後、今日からのジャグラー記録と月収支を始めたいと思います。
今月15日~の収支プラスマイナス0
ジャグラー実践 総回転550 BB6RB0 総投資6k 総出玉1489枚 収支+23000円

人気ブログランキングへ



ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

