スポンサーサイト


粘りって大切

こん**わ★
本日は、6時半まで学校があったので、夜からの稼動です。
学校の帰り、A店に行こうと思っていたのですが、急遽変更!!
なぜなら、やけに甘エヴァが打ちたくなったから。A店撤去しちゃったんですよね~。

んで地元の等価AK店へ。
まだ一回転も回らず空いていました。珍しい。
座ってみるといきなり25回転!!等価でこれは超お宝台!時間は7時。閉店までぶん回しだ!
さすがに毎k25はいかないが、なんとか20回転は保ってます。
と思っていると4k確変当たり!
そこから地獄が続きます。
78回転  確変 4k
8回転   単発
42回転  単発
17回転  単発
67回転  単発
157回転 確変 追加0.5k
1回転   単発 (-_-;)
67回転  単発 追加1k
6回転   単発
88回転  単発 追加2k(-_-;)
189回転 単発 追加5.5k
18回転  確変
ここからがすごかった!といっても大して事はないが・・・時間は午後9時48分。
この確変終了したらやめようと思っていたら時短引き戻し確変。そこから1セット×3を時短で引き戻し、さらに確変3連!時間は10時48分。確変中に今日初のむだに暴走モード。
時間がないのに(>_<)そわそわしすぎて不審者っぽかったです。
んで、52分に単発図柄を引き、なんとか無事終えられるかと思って安堵した瞬間!!
時短20回転目で警報→サハクィエル→単発
ダメ押しできたか。と思いました。時間は56分。この店、どうやら11時ジャストまで打たせてくれるみたいでした。
4R目ぐらいにちらっとランプを確認すると、なんと15R!!!
ラウンド消化さしてもらえるのか?!汗
とまたひやひやそわそわ。
店員に聞いてみると、ラウンド終了後に終わりとの事なので、とりあえずラウンド消化は大丈夫ですが、確変残しで終了してしまいました。

結局無事終了して、一撃6583発。甘デジにしたら十分でしょう。
12k投資の26k換金で、14k浮きました。
12k負けで帰ろうとしたところでの引き戻しでしたので、粘ったかいがありました。

途中大当たり11回引いてほぼ単発しか引けなかった時点では、やっぱりパチンコなんて運じゃん。。。とかバカ凹みしてました。せっかく回っているのに時間だけがドンドン過ぎて行きムダだなぁなんて。5連単を食らった時は、どれだけ50%を引いてくることが難しいのか痛感させられました。
のくせにひいちゃいけない20%簡単に引くし。なんて、悪いほうばかりの確率を簡単に引いてしまうのかと、はまりながら落ち込んでいました。

やっぱり回る台は粘るべきなんですねぇ。今日はたまたま最後の最後で連荘しましたが、やっぱ最初に地獄な展開がきてもいつかいい展開が来てくれるんですね。

演出が一切でなくて当たる気がしないからとかわけのわからない事を考えていないで、だまって回る台をぶん回す事を覚えたいと思います。

という事で、やっとこさプラス収支で始動開始です!維持していけるようにがんばります。

11月15日からの収支
+14000円

応援よろしくお願いいたします↓↓

人気ブログランキングへ



ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

