スポンサーサイト


やっぱりフスルぺは・・・

どうもこん**わ★
毎回このこん**わ★ってフレーズ変えたほうがいいんですかね。コピペ丸出しですよね。

さて今朝は、当たり前のように寝過ごしました!!そりゃ6時半まで酒飲んでりゃ・・・

毎晩一人で飲んでて、さらに生活リズムも逆転気味だから、どうもねぇ。
さらに起きれたとしても飲酒運転確定だし。それで事故したら今度こそ俺逮捕だ!

ってことで、昼間は友人宅に行って最近のスロ事情やら身内事情など話して、夕方6時からA店へ参戦しました。

コノ時点で今日は、慶次orGARO一本勝負!!そう決めておりましたので、まずGAROコーナーに行きましたが、大盛況。32台もあるのに一台も空いてません。

仕方ない後日だなと思い慶次コーナーへGOGO→

今日は慶次につっこめるだけ突っ込むというしっかりとした事をしようと思っていたので、データ一切関係なし!!釘のみで台を選びます。(本当はこれが勝ち組の正解選び。普段オカルトに頼りすぎ)

この店の慶次は基本、台のネカセとヘソで調整しているような感じを受けます。

が、数台チェックしていると・・・ヘソの開きはまぁまぁだけど風車がやけに上がっている台を発見。
珍しい釘のパターンでした。

とりあえず打ってみると、もぉ~回る回る(*_*)最初の1kで32回転!ちょっと驚き。3.5円換金でこれならお宝台だ!と言う事で全ツッパ確定。あとはデジタルを回すのみ。

順調に回転していき、3.5k目を入れた時点で裕に100回転を超えました。これならある程度粘れるぞ。と意気込む物の、本当に何も演出がこない。

演出がない中で、たまに来る金枠やら金扇子、金襖とか銀台詞からのキセルとかそういった物を楽しみにしているんですけど、本当に今日の慶次は何もない!!
10k入れた時点で一番熱かったリーチですら、佐助~→赤扇子→後半壊滅。。。
コノ程度。本気で何もこないんですよ。。。
結局25kを突っ込んだところで、ギブアップ。。。あまりにも演出がなく、1000まで行きました。
時間があればまだまだ突っ込みたかったですけど、時間は8時40分。そろそろ厳しくなってくる時間だし、とにかく当たる気が一切しなかったので、明日もう一度再勝負ということにして、慶次はやめました。
でもとにかく回りましたね。357から打ち始めたので、26/1kぐらいでしょうか。さすがにこんだけ回ってもらえるとストレスなく打てますね!

回る台をひたすら粘るという習慣をつける勉強台ということにしましょうか。

で、1/399ひけなくても1/300ならば!!と言う事でEX麻雀。
どちらにしても9時からですから、今日はだまって3万負けは覚悟と、若干よろしくない行動なのでしょうが、25k負けてるからといってだまって引けないこの性格。攻撃は最大の防御なのだ!!
と完全に負け組的行動が発動したのが、結果オーライ。

釘的には、19/1kと旬を過ぎたEX麻雀にしては、まだましなのかな。。と良くわかりませんが、雑誌のボーダー程度で回ってればいいやと半ば適当。

これが運良く青龍ナンチャラとかいうモードで達成して、閉店確変残しの14連荘!!!
7Rと15Rの振り分け5:5なのに15Rばっかり!一撃15000発でて助かりました。
変なモンスター達が閉店までの時間を気にしてかかなりがんばっているように見えました♪

特に朱雀とかいうポケモンのファイヤーみたいなやつはいかちすぎて本当に強いと思いました。
とにかく余計な継続演出なんてなく、一撃で顔色の悪い女をぶちのめしてくれるので速い速い。
詳しい演出解析を知りませんが、たぶん白虎や玄武なんて終了ピンチキャラ扱いですよねたぶん??皆様かなり強かったです。
まぁ面構えからしたら結構いかちめなんで弱いわけないんですけどね。。。

ひっさびさにまともに80%ループを体感できて、これが慶次とかアカギでも素直にでてくれれば・・・
と本気で思いました。

結局本日は、36k投資の50.5k換金。カートンをもらってプラス11.5kで終了。
まぁ慶次の時点で勝負あったと思っていたので、ラッキーでした。とにかく久々にバトルモードの威力を体感できてうれしかったです。

この浮いたお金というか本当はなかったお金で、明日こそ慶次のぶん回り台をぶん回してきます!
明日は寝坊しないで朝から出撃予定です。
詳細レポートなども取って着たいと思いますので、応援のほうよろしくお願いいたしますm(__)m

今月の収支
プラス28500円

人気ブログランキングへ



ブログランキング

危なかった。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

