スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコに対して

こんばんわ。←ちょっと落ち込んでる感じです。

さて、今日は朝から行って参りましたよ!大収穫でした。

早々に言いますが、結果マイナス59k笑

自分でも情けなさ過ぎて笑うしかありません。マイルCSの勝ちがなかったら壊滅してます。
(といってもマイルの勝ちがなければこんな事はしていないと思いますが^^;)

とりあえず朝、店につき、新台入れ替えされたスロットモンキーモンキーを触れます。
この台、かのマニアの間(自分も5号機の中でトップクラスに好きな台)で有名なジャックと豆の木の後継機ということで触れないわけにはいきません。←失態?

あまりにもコイン持ちが悪く、ものの20分ぐらいで10kいかれた感じです。
パワフルアドベンチャーより、マッハGOGOより悪いと思います。5号機市場最悪な感じが。
あまりヤーマをけなしたくないんですが。。。とにかく肉の比にならないほど悪いです。
演出もくだらなすぎ、さすがにジャックには遠く及ばないと判断(ただボーナスを引けるわけないと判断しただけ)ためパチンココーナーへ。

決めていた通り、慶次コーナーへ。パッと見た感じ、釘が良さ気な台を60台以上チェックして打つが、回らない(>_<)そういえば北斗のイベントやってるし、今日は給料日後だ!!

普段よりはるかにまわらず、ねかせなんてとんでもないです。慶次のステージが一切使えません。

若干モンキーモンキーであまりにも速い負債を背負ってしまったため、いい演出が出た台で続行。
1k/21ぐらい。結局ほど良く熱い演出はでていましたが当たりには結びつかず、この時点でマイナス30k近く。錯乱状態で詳細は覚えていません^^;

その後、資金に余裕があるのをいいことに、結構回る(1/23k)アカギに20k近くぶち込みましたが、一切音沙汰なし。

ここで気が付きました。心が折れやすすぎると。。。。

んで、持ち金50kが壊滅して、コンビニに下ろしに行き、後は少しでも負債を減らすために甘デジをやろう(この時点だけは少しは進歩した)と思い、銀河鉄道のどう考えても一台だけヘソ開きにアゲ気味、風車や道もOKな台で粘りました。
粘る事7時間。。。
0回転から1300回転ほど回しすべての大当たり38回で、カチ盛り3箱ぐらい出しましたが、まだマイナス30kほど背負っています。
冷静になってみると、いくら20k近く取り返したからといって、30kは重過ぎますm(__)m

半ばやけくそになり、先日の日記にも書いてある通り、慶次では相当当たっていないので、そろそろ良釘台を打てば当たるだろう。と信じて、銀河鉄道で浮いた金をそのまま倍プッシュ!!

結果。何事もなく終了して、結局元通り。
ラスト500円の時に桜長寿のステージで赤背景から2ラインリーチで伊達と前田まつのリーチがかかり、「絶対伊達じゃん。。。」なんて思っていると前田まつ!!少し期待しちゃいましたが、しっかり泣きじゃくってました。
ここで一言。
テメー泣きまくってて笑わねーじゃねーか!!たまにわ笑えこのネガティブ引きこもりやろう!!
慶次に別格扱いされて調子にのってんじゃーねーぞコノヤロー(大カットイン)

正直こんな感じですよ。10月中にキセルおまつはずしましたしね。いくらストーリーでも当たる気が一ッッ切しません。

結局銀河鉄道で7時間必死にがんばって蓄えた収支も慶次にぺロリンチョされてしまいました。

最後に完全に乱れて、エヴァとハイパー大海で10kほど捨てて終了しました。

結果、マイナス59k。。。←バカにもほどがある。

しかも59kのうちモンキーモンキーは抜いたにしても、銀河鉄道の5000発もミドル、フルスペックに突っ込んでいます。

フルスペック系で、70k近く逝かれています。

さらにさらに、70kといえば、いい釘の台を打てば、1600回転程度回せるにも関わらず!!
それなりに回る台を打ちつつ、さらにそれなりに一台に突っ込んでいたにもかかわらず、このマイナス。そして極めつけは甘デジ銀河鉄道以外大当たりを引いていない!!

ほんと自分のヒキの弱さに呆れます。

んで、今日こう思いました。
パチンコは負け組。
確かに勝っている人もいるかもしれません。いるでしょう。
ただ、抜群の資金を持っていないと無理です。断言します。

終えなければ無理。さらに精神的に相当きつい。
甘デジの良釘台ですら粘るのに展開悪いと苦労するのに、確率が3倍になったら、自分は無理です。

こんだけ突っ込んで、しかも一台ごとに2万近くづつ突っ込んでるのに当たらないなんて、もぉ無理です。自分のヒキが弱いのは確かですが、当たる気しないし、さらに当ったとしても基本連荘しないので、フルスペは本気でダメだと今日痛感しすぎました。

当分フルスペには触りません。というか、相当勝っている時の運試しでいくらまで(これで毎回地獄見てるんですよね)勝負みたいな感じでしか触らない事を誓います。
あんな物やっていたら確実に廃人になりますよ。。。釘だどーだなんて関係ない。

釘がよければ勝てるなんて、きっと資金がバカみたいにある人限定。雑誌の回転力主義なんて信頼しないほうが無難だと思っています。特に自分は4号機時代スロットで余裕で食えていたので、設定もなく、勝つにはボーダーより少しでも多い回転数の台を回すというあまりにも安定しないパチンコなんて、一切勝てるものではないと思っています。
小遣いぐらいの資金で打っている人は確実に負けていくでしょう。断言できます。
(甘デジは別です。勝ち負けのふり幅が比較的小さく、さすがに1/99程度は引けないこともないです。理不尽なはまりったって400程度ですもん。)
(結局打つなら、一日なり短時間なりにしても現実的な範囲で引ける大当たり確率じゃないと話しにならないと思いました。)

やはりスロットと違って、基本はあまりにも運というところが大きすぎますね。

こう考えるとスロットのが勝ちやすいのか?と思いますが、それも今は若干NOですね。
かなり甘い優良店などを見つければ別ですが、基本的にどこも過疎っています。

ということで、今日ははっちゃけすぎてしまいましたが、本気で反省しなければなりません。
甘デジではある程度結果が出ているのに、少し冷静さをかくとすぐ399に行ってしまう部分をどうにかしなくてはなりません。
といっても今日で300以上の確率は懲りたので当分触れませんけどね^^;

と言う事で、結局今日でマイナス収支になってしまいましたけど、これからは、スロットの高設定くさい空き台のチョロ出やめと甘デジの良釘台のぶん回しの繰り返しで、飲み台や小遣いを稼いで行きたいと思います。

このブログの趣旨は、小遣いや飲み代程度をコンスタントに安定的に稼げればOKのようなブログにしたいと思いますので、フルスペみたいなハイリスクな事をしていないで、ローorミドルリスクでなんとかしていこうと検討して行こうと思います。

ランキングがダウンしてしまいましが、順調に上昇中です。クリックもよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

ありがとう!ヤれましたww


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/wt6ky/

No title

当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/q1vh92h

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。