スポンサーサイト


CR叶姉妹

おはようございます★

先ほど起床しました。
生活大逆転地獄ループが66%で継続してます。早く治さねば・・・

給料まで後1週間ですが、とっても銀河鉄道の甘デジが打ちたくなってきました。
というか15kぐらいもってって、甘デジの両釘掴んで、マッタリ一日打ち切りたいですね^^

甘デジ専門収支も別でつけようかなと検討中です。

あと新導入の叶姉妹ですね!
これスペック的にいいんじゃないんですかねぇ???

通常の甘デジに比べ、大当たり確率は1/20ほど悪いですが、その分15Rの振り分けは25%。
時短も30回転付いているし、確変も55%。。。
悪くないと思うんだけどなぁ。。。

ちなみにこちら→http://www.olympia.co.jp/newmachine/kanou/index.html

ぜひとも給料が入ったら打ってみたい台です。

それにしても、演出がなにやら旧北斗の拳やエヴァとそっくりでwww

いいんでしょうかこんなにパクりまくって^^;

まぁいいんでしょうね。パチンコなんてほとんどパクリモンばっかりな感じするし、そのため個性もない台ばかり。だから1週間たつと客が飛ぶんですね。別段おもしろくもなく、店も大事に使わない。
この悪循環ループは絶対どうにかするべきです。
トータルして個性的や奇抜な台をドンドンメーカーさんは作って欲しいです。新たな何かを発見してそれを演出に反映させて、勝負してきて欲しいです。
もう擬似連やらありがちなステップやらなんて・・・飽きてますよ。。。

それとスロットのグチもいっちゃいます!!
最近、新台がいつでるかなんてのもほとんど興味がなくなってしまったんですが、今日はカイジ2とウルトラマンが入ったらしいですね。
まずカイジ2。6が筋肉みたく丸わかりらしいですね。ウルトラマンはちょっとわかりませんが。。。
5号機で6丸わかりはやってはいけないような気がします。機種の人気が落ちた時総合的な稼動が持ちません。1-5まで関係なく爆発するというならまだしてもですが。
と言ってもは所詮5号機。厳しい事は間違いありません。
というか1-5の把握すらできないってどうゆうこと??って感じですよね。仮にキン肉の5でも打ちたくても打てません(>_<)設定わかんなすぎて。
カイジはロデオお得意のちんけなRTでじわじわ増やすタイプらしいんで、下のほうの設定は辛い事必死!!
う~ん。。。せっかくカイジなのに、発売前から厳しい感じしかしないですね。

というか最近似たり寄ったりな台ばかりですよね~。ボーナス重くて手が出しづらい上に1-6の差がほとんどないような台も多いし。
なかなかそそられる台がないです。
メーカーやホールはアイムジャグラーになぜどこの店でもあれほど客が付くのか、よく理解してもらいたいです。

ということでおきて早々愚痴りまくりましたが、本当はパチ、スロが大好きなんです。
だから少しでも良くなって欲しいという願いを込めてグチってみました。
ネタがなくて更新が大変です(>_<)がんばります。

応援クリックよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

