スポンサーサイト


市場調査

こんにちは★
珍しく昼間の更新です。以前生活大逆転モード地獄ループが継続しております。
今日は朝5時ぐらいに起きたんですが、ど~してもラーメンが食べたくて。。。しかもギッタンギッタンのラーメンです。
自分ギタギタのラーメンが大好物でありまして。週2ぐらいは食べてます。これでも減ったほうで、昔は週4.5ぐらいで食べに行ってました。んで今日はどーしてもテリトリーの中の一店舗「なりたけ」のラーメンが食べたくなりました。
なのに!!久々に食べたいと思っていた店が定休日(-。-)y-
でもどーしても食べたいので、グルメナビ的な物で徹底チェック!!すると見つけちゃいました。
大学の近くの駅のギッタンギッタンの店を。しかも行きたかったなりたけの元店長がオープンした店らしい(p_-)
という事で暇つぶしに久々に学校に行って卒論を進めて・・・から空腹に耐えること10時間。良くがんばった俺!やればできるじゃないか!せっかく最高の腹と欲望具合なのに、危うく家の冷凍ラーメン食べちゃうところでした。
んでそのラーメンがこちら↓↓↓
亥龍
さすがになりたけの元店長の店だけあって、味は似ていましたが、なりたけのほうがおいしいと思いました。味が若干薄めなのと、麺へのスープの絡みが弱かったかな。まぁなかなかうまかったです。

最高の腹状態でしたが、空腹にギッタンタンはやはりキツイ。。後半はいつもの通り気持ち悪くなって水ガバガバのんで消化。
も~歳なんですかね^^;高校生の時とか大学2年ぐらいの時はこんぐらいじゃないとパンチ効いてなくて嫌だったんですがね。最近はこってり食うと絶対気持ち悪くなります。
千葉県の市川駅北口を出て二個目の左角を曲がるとあるので、ギットントンが好きな方はぜひ行って見てください。名前は亥龍(いりゅう)です。

さて、ラーメンリポーター気取りな調子にのった事も初めてやってみましたが、そちらが本業ではありませんので、その気持ち悪すぎ状態で、久々に駅近辺のパチ屋調査をしてまいりました。
もちろんお金はないので打ちませんよ^^

いやぁ~4号機時代は結構というかかなり設定も使っていて、日々店同士が競い合ってた感があったんですがねぇ。大学2年ぐらいまでは毎日のように通ってちゃんと結果も付いてきていた店です。

それが・・・稼動はないわ、過去の履歴見ても⑥を使った形跡すら見当たらない。客もまばら。
挙句の果てに、以前はそこそこ⑥が入っていたアイムの履歴ですら3日間で⑥らしき履歴が片手半分で足りる程度。30台以上あるんですよ。

ふぅ~。。。

どこの店のこんなもんですね。店側も相当厳しいのでしょう。5号機時代になってからマジで出てる!
って思ったイベントなんてごくわずかしか見たことがありません。

ふらっと出かけた地域の調査をしてもどこの店も過疎ってる・・・

5号機時代になってから相当数の店に足を伸ばしましたけどねぇなかなかおッ!!と思うような店がないですね。
それもこれも5号機規制がいけないんでしょうけど^^;

という事で、スロットで小遣いを稼ぐのは比較的簡単だけど、やっぱり大変だという事を改めて痛感しながら気持ち悪くなりながら帰ってきました。

これからはスロットと触れ合うぐらいがちょうど良いかもしれませんね。決してイチャイチャぐらいまで行くとぶっ飛ばされそうです。

ということで、ドンドン更新していきますので応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

