スポンサーサイト


暇すぎるので慶次

おはようございます!
なんとか生活リズム地獄ループから抜け出した感じです。とは言う物の、朝早くおきすぎてしまうのが続いていてとてつもなく暇です(>_<)
ほんっとーにぃやることがないんですよね~。こんな時間じゃ誰も起きてないし。。。

仕方がないので、今日は1パチに行ってきます!
友人が貯玉で打たせてくれるらしいので^^;タバコ狩りでもしてこよーかなと。

本当は今日奨学金が入るのでお金はあるのですが、まだ解禁しません!!
なんといっても打ちたいから行くという衝動で行くんじゃなくて、勝ちに行くという気持ちでいかなければいけないからです。
そこらへんも少しずつ鍛錬して行こうかなと。

そういえば地元で2円パチンコなる物を発見しました。
1000円で貸し玉500球??換金率は??
う~ん。。。適度なギャンブル性で適度なバックあり。なかなかいけるんじゃ(-_-)☆キラリ
これで換金が1.5円(等価換算だと3円)ぐらいだったら行けますね。運良く3万発でれば45000円。というか投資を抑えて、万発でも15000円。なかなかではないかと。
フルスペを追うということだけ考えたら、リスク軽減で戻りもまぁまぁ。フルスペ大嫌いの自分としてはいい勝負ができるかもと踏んでいます。
甘デジは等価店で打てばいいですしね!
なにより、いかにリスク(投資)を減らしてバックを多くするかという事にかかっていると思うので、あながち捨てたモンじゃないっぽい気がします。

という事で10時から行って参ります。またプレミア画像でも撮影できたらなということで!!
応援クリックお願いいたしますm(__)mペコリ

人気ブログランキングへ



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

