スポンサーサイト


バカ発動

こんばんわ☆
いやぁやってしまいました。

とりあえず朝は1パチへ行き友人に玉をもらいスタート!!
選んだのはもちろん花の慶次!
15回転で、金襖→七霧(コノ時点で確定!)→もののふ→奥村で弐ビタどまり

なんといいすべりだしでしょ♪このまま爆連♪^^
と思ったのもつかのまもー一発15R引いて即終了。。。(-_-;)
わかってますよ慶次では連荘できないことなんて・・・
自分ほんとに2通引くの特技ですわww
んで慶次で一箱のまし、甘エヴァ打って出玉壊滅。お金を使う気は一切なかったので、ここで終了。
友人は慶次で2万発ほどだしていてうらやましすぎました。

で友人宅でパチンコ討論やら世間話をしていたんですが、ふと見たチラシにいけないものを発見してしまったのです。
それは・・・今はメッキリ見かけなくなった「ジャックと豆の木」(>_<)
皆さん知っていますかジャックと豆の木??
私が打った5号機の中でも最高峰だと思っている台です。

なんとしても打ちたい!!こんな衝動が出てしまいました。いけないとわかっていてもジャックだけは別なんです。
過去一撃5000枚突破したこともあり、ストレートで5万持って行かれた事もあります。
ただ打つたびバー揃い引けるし、刺激がたまらない!

ボッタ店なのはわかっていたけど行ってしまいました。
3k目でバナナ。飲まれて台移動して、4kづつ2台に投資。ジャックでこれをやっちゃだめだ!と言い聞かせて、元の台に全ツッパする事に決める。これが功を奏して3kで777(>_<)完走して、800枚。
とりあえず負債は掻き消えた。。。
だが・・・まだボーナス2回じゃやめられない!!450ぐらいまで回して、他の台に移動して、持ち球賭けて勝負じゃ!

持ち球もそろそろ少なくなって来た頃に777を引き戻し、コノ時点でプラス確定。
101回転でバナナ。ここでやめとけば良かったものの・・・後になって後悔することになります。
バナナ後100すぎまで回しました。さすがにまだプラス出玉ぐらいあるだろうと思い換金。
すると795枚(-_-;)この5枚が気に食わない。

んで、コイン持ち重視というバカな考えでデビルメイクライに手を出してしまう。
結局4k持って行かれて、あげくのはてに最後5枚残す事を忘れて、意味のない行動という事に。

またマイナスになってしまったので、甘デジコーナーへ行ってしまう。
1k22回転ほど回る義経物語を発見したが本当に何も演出がこない(-_-)怒
10k入れてスーパーリーチ的な物は一度もなし。全部ノーマルどまり。
回るけど本当に本当に当たる気がせず時間も時間なので撤退。

結局的に5枚に泣きました。
マイナス14k(-。-)y-゜゜゜

あんなチラシみなければ。。。
というより、ジャックではプラスなので問題はないんです。まぁ義経も回ったからよし(追いきってないけど)ただ途中のデビルメイクライは完全にいただけない行動ですね。ボッタ店で設定なんて入っていない事は良くわかっているのに。
この4kが後の甘デジの負債に繋がったわけです。
こういう小さいミスは徹底して排除していかなくてはいけませんよね。かなり反省している所です。

終わったことは仕方がないので、次に繋がるよう、余計な台への投資、ボッタ店への入店、自分の中での禁止事項にしていこうと思います。

今日は本勝負ではないので、勝負はこれから!!
応援のほうよろしくお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

