スポンサーサイト


好機!!

こん**わ☆
本日15日(今は16日ですが)は待望の給料日でした!という事なんですが・・・どうも朝から打ちに行きたいというほどの衝動が出ず・・・(少しは成長したなぁ)普通に昼の1時ぐらいにおきて友人と飯食いに行って。。。

まぁ行くなら夕方からかななんて思っていました。本当は一人で行こうと思っていたんですがね、こんな歳(22歳)にもなって遊戯王なんかやっている友人もいるんですわ。夕方から行くなら一人で行くより誰かと一緒のが楽しいかなと思い、そいつを誘ったら最近勝ってるくせに(1パチで)行かないとかいいやがったんですよ。
んで俺はデッキを持っていないんですが、もう一人の友人が昔にやっていたデッキがあったので、これで一度でも勝てたら一緒に来い!!
という事で勝負!!
ハイ、全く歯が立ちません。5回やって5回負け。だったんですが、時間的にもラストの1勝負で、状況的に奇跡的なヒキを持ってきて、辛くも勝利して、そいつは一緒に行かなくては行けないことになりました。その瞬間、他のスロッター達も、「打ちてぇ~いくっきゃねーかぁ!?」
みたいな展開になり結局4人でレッツゴーキリシマ。

場所はもちろん都内の大型店AR。
今日は最初から甘デジと決めていたので、銀河鉄道へ。叶姉妹は次回にお・あ・ず・け(-。-)
まぁ、あまり実践日記を載せてもおもしろくないと思うので省きます。
投資8kから、なんだかんだ波に乗って4439発獲得。

投資8kまで行った時はゲロ吐きそうになりましたが、なんとか引き戻しの多さと15Rを2発引いたことで助かりました。ほんと相性がいいです銀河鉄道!!

んで、この時点でプラス7.5k。。。

やっぱ誘惑に・・・勝てないよね。うん。

友人が慶次で傾いていたので一緒に傾こうと思いました。久々だし勝ってるし、かれこれ等価では10万近く使って引けてないし・・・いい加減・・・ひけるっしょww収束??
この勝ち分だけならいーか!!ということで。

そしたら2k目で・・・
セリフ→伊達、「貴様」→傾物図柄→2R

おッ!!??久々に通常2R。。。さてどっち?!

奇跡の2R通常(-_-;)バカ凹みです。通路で大の字になって寝転がろうと思いました。さすがにそれはまずいので、きぃやぁ~ぁあ~と大音量で叫んでおきました。

いやいやまだ5.5kプラスだ!行くぞ!と気合を入れなおした5k目。久々に爽快感のある予告がコンボで発動します。

回転桜吹き上がり→極傾図柄プッシュボタン→金セリフ(父上月はいいな)金扇子→慶次ステップ5→好機→キセル→赤襖→赤白小奥村→大ふへん←(>_<)興奮!!

2通の悲劇から3kで引き戻し?しました。
こっから15R一発と48回開方RUBで終了。時短中に2確→2確→2通。という地獄を味わいつつ、90回転で奇跡の引き戻し15Rを引き、奇跡の単発で、結局4493発で終了。

最後、10時の時点ですが、アルティメットブレイク拳の6確定台が空いていたのでやったんですが、4k使って時間も時間なので、やめました。

結局投資17k→31.5kでプラス14.5kで終わることが出来ました。
前回のボッタ店でのいけない立ち回り分を取り返した感じですかね。勝ててよかったですわ^^;

今日はパチは2台のみしか打っていないので大きな反省というのはないのですが、しいて言えば性懲りもなく慶次に行き、やはり甘デジ程度の出球しか得られないのに誘惑に負けてやってしまったという事ですかね^^;
この誘惑はなかなか手ごわいです。ただ仮に5kで当ってもあまり突っ込む気にならなかっただろうという点は少しは成長したのかなとも思います。

また今日の慶次の当りの予告はしびれました(>_<)
もぉ前半部分だけでプレミアは出てないけど確定でいんじゃない?!ぐらいでした。
いきなり極傾からの金セリフ金扇子に慶次のステップ5。この時点であつぅなのに、さらにキセルもはいって赤襖。この時点でもらったぁ的な感じなのに、さらに赤タイトル!!
後半セリフ白とカットイン小で若干不安にもなりましたが、たぶん不安になる必要なしですよね。
これで最後の襖が金とかだったら、ICコイン出しても全然問題ないレベルだと思います。
熱すぎるリーチでした。

とまぁ今日は楽しめた稼動であり、プラスに出来、乱れうちをしなかった(これは2台とも結果がついたからですが)という点で良い稼動だったかなと思います。さいごの拳は仕方ないですね。。。履歴的には6っぽかったというかたぶん6でしょうし。

久々に給料日からプラススタートが出来ました。今後もメインは甘デジという事を忘れず、スロの良台狙いとかね合わせて手堅い勝ちを積み重ねて行き、忘年会シーズンを乗り切りたいと思います。

ランキングもまたアップ気味ですので、応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ



ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

