スポンサーサイト


大儀であった!!

こんばんは☆

大儀であった!!まさにこの一言。本日は、久々に100kオーバーの勝利を飾り、とてもいい気分で晩酌をしながら日記を更新しております。

おなじみAR店へ知人ら4人と出撃しました。

朝一は軽くジャグラー。ものの15分程度で5kを持ってかれ、あまりの速さに呆れ返りやめました。

んで次は狙っていた叶姉妹を打とうと思ったんですが、何やら中年男性がすべて台を占拠していて、とても男性に人気があるんだなという感想を持ちました。

仕方なく、知人3人並んでスーパー大海物語inアグネスラムへGO!
4kで当ったんですが、単発。
ですが、この台、とにかく回るんですよ。ムラはあるものの、平均1k/23前後。3.5円です。
何より勝つには回る台を全ツッパ!という事なので、回していたんですが、そこから一気に300手前まで連れて行かれて、なんとか大当たり。総投資は12.5k。甘デジだとこれ以上投資はしたくない程度の額まで来ていました。

この後もグダグダな展開で、初当りは比較的早いものの、5回転で一切連荘しない!!(>_<)という一番地獄なパターンを繰り返していたんですが、やっとこさ数珠連と15R2回が絡んだ事で、4457発出てなんとかマイナス2kまで戻します。

さてさて・・・とりあえず負けていた物が当初に戻るとまたしても誘惑が出てきます。今まで負けてた分を取り返したわけだから、そっくりそのまま上乗せして倍プッシュだ!!的な。。。

結局性懲りもなく慶次へ。
おすわり0.5kで↓
金セリフ「父上月はいいな」赤センス→ステップ3おふう→好機→白襖→真田リーチ→ハズレ。

と最初だけ期待させておいて後半典型的なハズレパターンでした。さすがにおすわり一発させてくれるような台じゃないですよね。
ボタンプッシュ→シャリ~ン!!という金セリフ特有の音は震えましたが。

そこから投資3.5k。
保留4から↓
直江擬似連3連→キセル→赤襖→白白小→復活当たり
で、4kから15Rゲット!!一度直江擬似連3連キセルをはずした事があったのおっかなかったですが、なんとか幸先がいいです。
そしてここからがすごかった・・・

こんだけ慶次が好きにも関わらず、今まで出した最高出玉は17000発程度。さらにあたりは比較的早く引けるにもかかわらず、最近は80%ループの力を一切味わえずに地獄を見るパターンだけでした。

しかし、今までたまった鬱憤が今日は爆発したみたいです。
30連荘一撃3万発!!初の快挙でした(泣)要した時間は約4時間。とても疲れました。

ただ、感じたことは普段のゴミみたいな慶次と違って終わる気が一切しない!!赤軍強い!というか直江しゃしゃり出すぎ。城門ばっかり。とプレイヤーを常に安心させてくれる感じでした。

んで、この慶次は時短終了後即やめ。
こんな感じです↓
Image079.jpgImage077.jpg


そして知人が叶姉妹を打っていたので、隣のパッと見釘よさげの春一番に座ります。
これがまたラッキーで、2k投資から、なんやかんやで17連!ダメ押しの4875発を獲得。

後はさすがに気が緩んで、最後の一勝負!という事で当ればラッキー的な感じで小額慶次を打ちましたが、さすがにだめでした。マイナス8k。

これで本日は終了。
結局104kのプラスで帰ることができました。パチンコの出球も、初の一撃3万発+アグネスラム、春一番で4万発近い数になりました。

昨日のプラスとあわせて約120k。運が向いているのか、たまたまなのか。。。
とにかく年越しは安泰っぽい事が確定しました。

ここまで資金ができたら、なおさら甘デジ勝負でいいですしね^^
さすがに、どうも慶次の誘惑という部分が抜けきらないのですが、チョロっと打ちの慶次ではそこまで損をしている事がないので(追うと地獄を見る)軽いご褒美的な感じで触れ合っていくように努力して行こうと思います。

また甘デジのほうですが、やっぱり行けますね!回る台打っていればなんとかなりそうです。
海も回ったからストレスなく粘れたし、春一番も1k/21程度回っていました。
春一番は確変連がすさまじくなんだかよくわからない演出で、連荘しまくっていましたが、ほんとラッキーでした。当り確率が1/79で確変8回転の高確率1/7.9なので、なかなか鋭い連をするんでしょうかね。
慶次を打った後で、さすがに出球感的に満足感はないですが、慶次なしだとして甘デジで一撃5000発出れば十分ですね。まさに手堅いという言葉がピッタリでしょう。
やはり甘デジは釘がよければ追うのも自由。勝ち逃げもあり。とてもとっつきやすくて良いです。
残りの年内はバイトやら卒論やら飲み会やらで、なかなかパチに行く時間が取れないんですが、今日のような一撃3万発に見せられフルスペメインで行くと確実に、かっくじつに!!地獄な目に逢いますので、あくまでメインは甘デジというスタンスを崩さないように、うまくパチンコと付き合っていこうと思います。

12月15日からの収支
+11万9000円

応援よろしくお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

初めまして☆

巷ではギャンブルに対してさまざまな社会問題が取り上げられていますよね。

パチンコ店の三店営業方式や北○鮮への不正送金疑惑、公営ギャンブルの16年連続売り上げ減少など・・・

興味がありましたら是非☆

http://gyan-stop.main.jp/

応援クリック♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

