スポンサーサイト


またもや大儀であった!!

こんばんわ!!

前回の大勝から約1週間・・・
久々に玉に触れに行きました。

その前に・・・昨日の朝日杯FSは3連単をゲットしました!!配当がやすかったですが。。

それはさておき、今日はバイトの女の子(以下Iちゃん)と二人で打ちに行きました。

初心者にギャンブルを教えるために連れパチです。

これがお互い悲惨な運命になります。

全体的に空け気味っぽいので打った春一番で自分11k、Iちゃん8k。そうそうにいかれます。

この時点で、誘ったあげくわけのわからない春一番なんて台に座らせたあげく何事もなく8kも・・・
若干まずいと思い、Iちゃんのやる台だけ乗り打ちにする事にしました。。
みすみす負ける行動ですが・・・誘った以上さすがに初心者に負けさせるわけにはいきませんでした^^;

で次は、冬ソナが打ちたいと行ったので付き合ってあげる事に。
Iちゃんは2kで、自分は3.5kあたりを引けました。やっとこさ初当り。この時点で自分の負債は20k近く。早々にまずいぞ。。。

Iちゃんは3連。自分は2連。自分は早々に飲まれたので、慶次へGO!←また負け組発動。

Iちゃんは冬ソナの出球を飲まれてしまい、自分の投資も25kを上回り、いよいよまずくなってきました。
負けさせるわけにはいかないし、さらに自分も人のことを気にしている場合ではない額までもうすぐそこです。

そっからIちゃんにはアグネスラムの釘のよさげで爆発していた台に座って、勝負をかけろと!言って半ば放置プレイ気味です。

自分はというと、3台目の慶次。どうやら今日は全体的に釘が絞り気味っぽいです。
2台ともしっくりこないし、3台目も微妙です。1k/21、3.5円ぐらい。。

明らかに普段より絞っています。
投資も35kまで行き、やめようとしたラストの保留。
きたコレぇ(>_<)

金襖→金扇子→ステップ5慶次→桜sp→おまつ→泣いてる(-_-;)→復活当
これがすべて出玉ありで10連!15R7連大ふへん3回、合計13697発出ました!

Iちゃんはアグネスラムで1.5kで当って粘っていたみたいで、閉店時で1273発でしたが、この出玉は全部あげました。自分やさしぃなぁなんて。。

結局Iちゃんはマイナス3.5k、自分はプラス12kとIちゃんがマイナスなのは納得行きませんが、なんとか自分は大怪我しなくてほっとしたというのが正直なところです^^;

最近は慶次で、今まで連荘しなかったうっぷんのように連荘が炸裂して、改めて慶次のヤバさを痛感していますが、調子こいてると、そのヤバさじゃない本当のヤバさを暗いそうで恐いですね。

とにかく、ラストの保留で、金襖が閉まった時には、目玉が相当開いていたと思います。
んで金扇子!この時点で、いけるぞ(-。-)ニヤ

ステップ4からおまつになり、あつめだ!と思ったらステップ5慶次。この時点で結構心臓バクバクでしたが、キセルなしでちょっと不安に。しかし、桜SP。全然当るぞ!と、保留0からの発展だったので若干びびりながらも自分に言い聞かせていました。

しまった襖が白で終わったぁ~と思いましたが、ストーリー(>_<)これは来ただろとタバコに火をつけじっくりと見守ります。
そして、いよいよ決着の時。音で判断するためにずっと下を向いていましたが、まさかのまさか、デーンデーンのような泣いている音が流れ唖然として、画面に目を戻します。
マジかよぉ。。。ショックでかいぞ。と最後の瞬間襖がしまります。

その時!!ん??長い。ニヤぁ~(-_-)
慶次登場復活!
ととてもひやひやさせられるリーチでした。
何がヒヤヒヤかって、保留0からってとこですよね。これが保留4なら当たり前のように腕くんでますが、0という事で、ガセなんじゃ・・・と終始びくついていました。

という事でなんだかんだ勝つ事ができましたが、人の面倒を見ながら打つのって大変ですね。
もう初心者を連れていくのはやめようと思います。
負けさすと悪いし、パチンコではサポートのしようがありません^^;
かといって今のわけのわからないスロットを打たせるわけにもいきませんし。。。
今の時代初心者ってパチンコ始めるの大変なんですね。

12月も残り9日間。この中でパチンコにいける日が多く見積もって、4日間。しかし4日丸々行くかは不明ですし、年末はおなじみの回収営業。勝てる見込みは少なくなります。

現時点で、今年のトータル収支は、145700円。少々取り返しは厳しいですね^^;

今年は仕方がないと思って諦めます。残りいける日数でいくらまで減らせるかの挑戦をしてみたいと思います。
また最近フルスペに触れるのが慶次ばかりなので、慶次単体での収支を付けてみたいと思います。
勝ったり負けたりですが、トータルではまず負け越してはいないと思いますので、とりあえず先日の大勝の所からデータを付けていこうと思います^^;
つけるならば勝ってるところからでと。。。

総投資 19000円
回収   152516円
初当り2回
最高継続30

こっからスタートです。次回からは打った回転数などもめもって、どの程度初当りが引けているのかなども考察していこうと思います。

では応援のほうよろしくお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ



ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

