スポンサーサイト


私の愛車Z400FX

ショボショボギャンブラーのジャグですが、自慢の愛車を飼っています。
知らない人も多いバイクだと思いますが見る人が見ればわかるんだなぁって感じのバイクです。

先日バイク屋のおっちゃんに業者のオークションに連れて行ってもらい仕留めてきたZ400FX君です。
親に地獄の何十回かわからないローンを組んで買いました。
落札原価そのままでしたので、47万で買えました(以前乗っていたZRXを10万円で下取ってもらいました。)

まぁ外見は旧車にしちゃ綺麗なほうだと思います。
ただ昭和60年からずっと乗っていなかったらしく、また前に乗っていた人のいじり方が悪かったみたいで、欠品部品や流用部品が雑についている部分もあります。
なので、これからは部品はオークションチェックして揃えていきます。
ただこれからどこにガタがくるのか・・・毎回乗るたびにビクビクしているので、毎月チョコチョコレストアしていく予定です。

改造ポイント:マフラー、ハンドル、ゴールドスプロケ、シート

今はこんなもんです。私は旧車が好きなだけなので、ロケットとかはつけない予定です。普通にオリジナルのFXの姿を残しつつ改造していきたいと思います。

こちらも参戦中です。皆様の応援が励みになります☆よろしくお願いいたします↓↓↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


自慢のFX

スポンサーサイト

テーマ : 改造日記 - ジャンル : 車・バイク

コメント

ブログ

拝見させて頂きました。
私も車やバイクやスロ関係の記事を色々書いたりしています。
もし宜しければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

はじめまして!
こちらこそお願いします☆
ちょくちょく拝見させていただきます。

障害基礎年金と30代,40代の転職

障害基礎年金とは、国民年金に加入している人が病気などで障害者となったときに支給される給付金のこと http://northsearch.misterblackband.com/

電子書籍

電子書籍を探すなら http://www.leslieshomes.com/402853/411482/

カーペット

カーペットを探すなら http://www.karakustr.com/100804/111355/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワサキ・Z400FXカワサキ・Z400FX(ゼットよんひゃくエフエックス)とは、川崎重工業が製造した普通自動二輪車|中型 オートバイ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen
プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

