スポンサーサイト


思い出の機種ランキング

夏休みになり完全に生活が狂い不眠症になり、バイトなのにこんな朝早くおきてしまって寒気がしているジャグです。
なんでバイト前は起きられないのにこんな無意味な時間におきるんだろ。。。ほんと意味不明ですよね。

さて、今日はネタがなさすぎて何しようか、せっかくアクセス増えてきて一杯人が見てくれるのになぁ。。。と思いちょっと思い出の機種について振り返ってみたいと思います。

思い出の機種もいくつかありますよね。それぞれ個性がありますからね!記憶にならない機種も沢山あって、特に相性悪くて腹の立つ台なんてのも存在しますよね^^;
今日はそんな台達をランキングで振り返って整理してみたいと思います。そろそろ本格的に4号機もなくなって、今は俺の空、カンフー、ジャイパル、鬼浜、夢夢程度になってしまいました。悲しいです(T_T)

ということで長くなりましたが、好き、嫌いな機種ランキングです↓

好き

1位 吉宗
いわずもがな!文句なしで楽しい機種NO.1です!こいつのすばらしさに気がつくのが遅すぎたため、おととしの春休みには毎日10万持って朝一から全ツッパしてました。ピンクフラッシュのガ○ン汁度は・・・ピカ1!

2位 南国シリーズ
キュインがやばすぎる!!あれが聞きたいためにお金を入れますかね。6連して南国物語の音楽に変わった瞬間の勝ち誇り度はかなり高く連が終わる気がしません。しかし終わる気がしないはずなのに結局13連の一撃3000枚が限界でした泣

3位 カイジ
不思議といつも助けてくれた機種。原作が大好きだったため、演出などもゆっくり楽しんだ。毎度連荘してくれて、本当に助けられた。一撃3000枚がコンスタントに狙える機種NO.1

4位 初代北斗の拳
やはりコイツも最強です。お世話になりました。でも単発地獄はマジで勘弁。周期的に単発期間がきます。みんなも来るでしょ?

 
5位 ボンバーパワフル&7cafe
一撃の破壊力がいい!設定低くても連荘に期待できるのが好き演出もなんかおもしろい。好きです。

6位 ジャグラー
なんといってもぺカリが最強。TMのLEDにはじっと見てると吸い込まれそうになって癒されます。

7位 鉄拳
おもしろいんです。一応破壊力もあるんです。でも辛い・・・だけど一度入った鉄拳チャンス!!どこまで続くかドキドキさせてくれました。鉄拳RUSHは二度引きましたがどちらも1200枚ほどしかでませんでした。

8位 押忍!番長
破壊力抜群!演出も○。だと思ってたけど結局あまりにも辛すぎて最後は触れなかった。昔は良く5.6000枚だしてたけど、出始めの頃ってこんなに辛かったっけww?

と印象に残ってる機種はここまでです。他にも楽しい台はありますけどね、やっぱり印象に残りません。上記機種が最強です。

では大嫌いなランキング↓

1位 ニュー島唄30π
理由なんてありません。キュイン最高だけどこいつは別物。鳴らない。BIG引けない。かねかかりすぎ。ストレスためる事に関しちゃこいつが最強かもしれません。 今までの一日の負債額最高ランキングはこいつが叩きだしてくれた13万です。

2位 北斗の拳SE 
最悪のクソ台。演出少なすぎ、BB継続率雑誌の大嘘。機械割りも大嘘。つまらないだけの北斗。昔の北斗をけなす存在です。

3位 怪胴王
5号機至上最悪の機種。演出がとにかくつまらない。確率悪すぎ当たる気配が一切しない。はまりすぎ。とっとと消えろ。

4位 最近の確率の荒い5号機全部!  
なんで連荘しないのに1万つっこんでも当たらんのだ!?だったら当たらない事覚悟でカンフーとか鬼浜やったほうが絶対いいんじゃないのか?!設定入ってなければただのそだいゴミとかしますあのカスどもは。

5位 アラジンエボリューション
何この台と未だに思います。どうやって高確行くの??という疑問だけ残してとっとと消え去りました。一度もショートすら入ったことありません。いくら使ったことか・・・

6位 主役は銭型
嫌い・・・ってわけではないんですけどねぇとにかく勝ちも負けもしょぼしょぼな機種でした。たぶん低設定ばかりだったからですね。全然連荘させられませんでした。全く連荘した記憶がないです。高設定ツモっても一切でなかったので、出るイメージはないです。でも実際出ますよね。

と嫌いな機種は思ったことを素直に書きました。でもそんなに嫌いな機種ってないもんですね。僕が嫌いになるぐらいだから世間は相当きらってるはずですよ。そんなに感覚ずれてないと思いますので^^;

アラジンなんかは高確で一撃5000枚ぐらい出した人だけ楽しいと思います。でも出せない人にとっては苦痛以外の何者でもありません。

銭型もなぁ。低設定でももう少し連荘すればなぁ楽しい機種に仲間入りしてたのかもしれないけどなんていったって、連荘しません。
しても150GとかでRB引いて、逆に出玉減らして終了みたいな事多すぎます!リセットも案外引っかからない事多数で、お金もったいないです!

SE、怪胴王、に関しては言う必要ないですよね。くだらなすぎですから。いろいろな5号機があるけど、ここまで金かかって当たらなくて演出もとてもつまらない機種ははじめてです。一生5号機至上最低の悪台だと思います。巨人シリーズはなかなかおもしろかったのになぁ

なんか昔の機種が打ちたくてしかたなくなってしまいました↑
実機も買おうと思ってるんですけど、やっぱお金賭けて脳汁たらしながらやるのがね、ストック機は最高ですから・・・

今日はこのへんで失礼します☆
これから思い出の機種については、時々語っていこうと思います。
もしよろしければみなさんの思い出の機種&嫌いな機種も教えてください!!

ブログランキングもジワジワ上昇しています。ありがとうございます。
アクセスも増えてやる気アップです!応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


!cid_A0001fetewsa.jpg

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

(*・∀・)ノ どもw

10月には、4号機も完全になくなっちゃいますね~^^;
5号機時代でも、マターリと頑張りましょうw

ふむふむ、ランキングは吉宗が1位ですかぁ☆
確かに、あのピンクフラッシュは何とも言えませんねw
でも私は、殆ど打った経験ナシです^^;

因みに、私の負債額最高ランキング第1位は、吉宗の8万です^^;

ブログのことで

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

No title

鬼ムチコさん

また②コメントありがとうございます☆

本当になくなってしまいますね~
なんか受け止めたくないです。。。
といっても大好きだった機種はそそくさとさっていきましたからいい加減なんとも思わなくなったんですけど^^;
とりあえずバカはまり台どもなんとかしてほしいですね!

吉宗で8万も結構きてますよね↓
というか8万あったら何ができるか・・・
スロッターがそんな事考えてはいけませんね!

家電・AV・カメラ

家電・AV・カメラを探すなら
http://www.b-19.com/211742/

コーヒー・ココア

コーヒー・ココアを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100316/100356/

カー用品

カー用品を探すなら http://www.karin-mamy.com/503190/101126/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

