

明日決戦!!

週⑤で2ケ月行っているマラソンの効果がなかなか見えないで挫折しそうなジャグです。こんばんわ。

明日、やっと給料が入ります♪♪待ちに待った決戦の時です。

その給料を吸い取ろうとしているのか、否!私の給料を増やそうと応援してくれているのか。。。
近くの店に、かねてから収支ド返しで打ってみたかったラブリージャグラーAが導入されました。

とうことはもう簡単。。
給料日初日にスッテンコロリンするわけにもいきませんので・・・
夕方に1万円(カードは置いていってね。)だけ持ってホールに行き、一番設定が良さそうなラブリーに座り、自分が納得できるライン(私は700枚~1000枚前後)でた時点で後ろを振り返らずにそそくさとカウンターに行って金貨に換えて店を出ます。

今は高設定かも??なんていう台を追ってるなんて無駄な事をしている時間はありません!!それで何度痛い目をみたことか・・・

高設定かも?!で飲まれた経験なんて5号機になってかなり増えました。
途中は、「これ完全に⑥♪♪」なんてスロプロ気取りな事行ってて午後になるとゲッソリして出玉も飲まれて、あの時やめとけば良かった。。
あの時やめて帰ってれば・・・なんてタラレバが発動する事多数です。

ですので鉄の意志が必要ですが、出たらだまってむくっと立ち上がり他のプロ気取りの人間がバカめこいつ!!って思うような台でもやめてやりましょう。
きっと中間のまぐれ吹きでそのバカが尻拭いをして差枚0枚までお金を突っ込むことになりますよ。

いいんですよ自分は+になれば!!少なからず+で家に帰れたら嫌な気分にはならないですよね?!次もがんばろ!!って気分になりますよね!?負けたら勝てる気がしなくなって、次取り返さないとと気分を乱し焦りが生じます。そこが落とし穴なんです。

小遣い稼ぎでいいんです。今はそれが一番いいんですきっと。
毎日5千円10日で5万です。さすがにここまでうまく行く可能性も0%に等しいですけど気持ち的にはそういう感じです。

常に冷静になって、持って行く金額も抑えましょう。
今は連荘なんてないので、素直に15000円ほど負けたら帰るのが得策です。今15000円を5号機で取り返すのは思っている以上に難しいと思います。たかが750枚、されど750枚です。その750枚が鬼門ですからね。。。

ということで、これからの必勝法はいかに小勝ちで我慢し、毎回深い勝負を避けるかに掛かってると思います。
勝率さえ高ければ、たまに朝から高設定追って負けてもまた次から自分の手堅い立ち回りで、カバーできますから!

ただこんな生意気な事言っている自分がこれをどれだけ実行できるか不明なわけですが・・・www

ということで今日はこのへんで失礼いたします。

最後に・・・とにかく今は冷静さを失わない事!!これ一番大事です。

ランキングが100位ほどアップしました。ありがとうございますm(__)m励みになります。応援よろしくお願いします!
↓↓↓

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ





純正ぺカリ目


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

遺産分割協議書

遺産分割協議書とは、遺言がないか、もしあっても、遺言執行者が指定されておらず、相続人全員がそれとは異なる遺産分割を望んだ場合に行われる協議で、遺産分割について取り決めが行われたら作成される文書 http://robocop.sanyuu.biz/

電子書籍

電子書籍を探すなら http://www.carrot-import.com/402853/411482/

本・雑誌・コミック

本・雑誌・コミックを探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

