

CR叶姉妹

おはようございます★

先ほど起床しました。
生活大逆転地獄ループが66%で継続してます。早く治さねば・・・

給料まで後1週間ですが、とっても銀河鉄道の甘デジが打ちたくなってきました。
というか15kぐらいもってって、甘デジの両釘掴んで、マッタリ一日打ち切りたいですね^^

甘デジ専門収支も別でつけようかなと検討中です。

あと新導入の叶姉妹ですね!
これスペック的にいいんじゃないんですかねぇ???

通常の甘デジに比べ、大当たり確率は1/20ほど悪いですが、その分15Rの振り分けは25%。
時短も30回転付いているし、確変も55%。。。
悪くないと思うんだけどなぁ。。。

ちなみにこちら→http://www.olympia.co.jp/newmachine/kanou/index.html

ぜひとも給料が入ったら打ってみたい台です。

それにしても、演出がなにやら旧北斗の拳やエヴァとそっくりでwww

いいんでしょうかこんなにパクりまくって^^;

まぁいいんでしょうね。パチンコなんてほとんどパクリモンばっかりな感じするし、そのため個性もない台ばかり。だから1週間たつと客が飛ぶんですね。別段おもしろくもなく、店も大事に使わない。
この悪循環ループは絶対どうにかするべきです。
トータルして個性的や奇抜な台をドンドンメーカーさんは作って欲しいです。新たな何かを発見してそれを演出に反映させて、勝負してきて欲しいです。
もう擬似連やらありがちなステップやらなんて・・・飽きてますよ。。。

それとスロットのグチもいっちゃいます!!
最近、新台がいつでるかなんてのもほとんど興味がなくなってしまったんですが、今日はカイジ2とウルトラマンが入ったらしいですね。
まずカイジ2。6が筋肉みたく丸わかりらしいですね。ウルトラマンはちょっとわかりませんが。。。
5号機で6丸わかりはやってはいけないような気がします。機種の人気が落ちた時総合的な稼動が持ちません。1-5まで関係なく爆発するというならまだしてもですが。
と言ってもは所詮5号機。厳しい事は間違いありません。
というか1-5の把握すらできないってどうゆうこと??って感じですよね。仮にキン肉の5でも打ちたくても打てません(>_<)設定わかんなすぎて。
カイジはロデオお得意のちんけなRTでじわじわ増やすタイプらしいんで、下のほうの設定は辛い事必死!!
う~ん。。。せっかくカイジなのに、発売前から厳しい感じしかしないですね。

というか最近似たり寄ったりな台ばかりですよね~。ボーナス重くて手が出しづらい上に1-6の差がほとんどないような台も多いし。
なかなかそそられる台がないです。
メーカーやホールはアイムジャグラーになぜどこの店でもあれほど客が付くのか、よく理解してもらいたいです。

ということでおきて早々愚痴りまくりましたが、本当はパチ、スロが大好きなんです。
だから少しでも良くなって欲しいという願いを込めてグチってみました。
ネタがなくて更新が大変です(>_<)がんばります。

応援クリックよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

パチンコに対して

こんばんわ。←ちょっと落ち込んでる感じです。

さて、今日は朝から行って参りましたよ!大収穫でした。

早々に言いますが、結果マイナス59k笑

自分でも情けなさ過ぎて笑うしかありません。マイルCSの勝ちがなかったら壊滅してます。
(といってもマイルの勝ちがなければこんな事はしていないと思いますが^^;)

とりあえず朝、店につき、新台入れ替えされたスロットモンキーモンキーを触れます。
この台、かのマニアの間(自分も5号機の中でトップクラスに好きな台)で有名なジャックと豆の木の後継機ということで触れないわけにはいきません。←失態?

あまりにもコイン持ちが悪く、ものの20分ぐらいで10kいかれた感じです。
パワフルアドベンチャーより、マッハGOGOより悪いと思います。5号機市場最悪な感じが。
あまりヤーマをけなしたくないんですが。。。とにかく肉の比にならないほど悪いです。
演出もくだらなすぎ、さすがにジャックには遠く及ばないと判断(ただボーナスを引けるわけないと判断しただけ)ためパチンココーナーへ。

決めていた通り、慶次コーナーへ。パッと見た感じ、釘が良さ気な台を60台以上チェックして打つが、回らない(>_<)そういえば北斗のイベントやってるし、今日は給料日後だ!!

普段よりはるかにまわらず、ねかせなんてとんでもないです。慶次のステージが一切使えません。

若干モンキーモンキーであまりにも速い負債を背負ってしまったため、いい演出が出た台で続行。
1k/21ぐらい。結局ほど良く熱い演出はでていましたが当たりには結びつかず、この時点でマイナス30k近く。錯乱状態で詳細は覚えていません^^;

その後、資金に余裕があるのをいいことに、結構回る(1/23k)アカギに20k近くぶち込みましたが、一切音沙汰なし。

ここで気が付きました。心が折れやすすぎると。。。。

んで、持ち金50kが壊滅して、コンビニに下ろしに行き、後は少しでも負債を減らすために甘デジをやろう(この時点だけは少しは進歩した)と思い、銀河鉄道のどう考えても一台だけヘソ開きにアゲ気味、風車や道もOKな台で粘りました。
粘る事7時間。。。
0回転から1300回転ほど回しすべての大当たり38回で、カチ盛り3箱ぐらい出しましたが、まだマイナス30kほど背負っています。
冷静になってみると、いくら20k近く取り返したからといって、30kは重過ぎますm(__)m

半ばやけくそになり、先日の日記にも書いてある通り、慶次では相当当たっていないので、そろそろ良釘台を打てば当たるだろう。と信じて、銀河鉄道で浮いた金をそのまま倍プッシュ!!

結果。何事もなく終了して、結局元通り。
ラスト500円の時に桜長寿のステージで赤背景から2ラインリーチで伊達と前田まつのリーチがかかり、「絶対伊達じゃん。。。」なんて思っていると前田まつ!!少し期待しちゃいましたが、しっかり泣きじゃくってました。
ここで一言。
テメー泣きまくってて笑わねーじゃねーか!!たまにわ笑えこのネガティブ引きこもりやろう!!
慶次に別格扱いされて調子にのってんじゃーねーぞコノヤロー(大カットイン)

正直こんな感じですよ。10月中にキセルおまつはずしましたしね。いくらストーリーでも当たる気が一ッッ切しません。

結局銀河鉄道で7時間必死にがんばって蓄えた収支も慶次にぺロリンチョされてしまいました。

最後に完全に乱れて、エヴァとハイパー大海で10kほど捨てて終了しました。

結果、マイナス59k。。。←バカにもほどがある。

しかも59kのうちモンキーモンキーは抜いたにしても、銀河鉄道の5000発もミドル、フルスペックに突っ込んでいます。

フルスペック系で、70k近く逝かれています。

さらにさらに、70kといえば、いい釘の台を打てば、1600回転程度回せるにも関わらず!!
それなりに回る台を打ちつつ、さらにそれなりに一台に突っ込んでいたにもかかわらず、このマイナス。そして極めつけは甘デジ銀河鉄道以外大当たりを引いていない!!

ほんと自分のヒキの弱さに呆れます。

んで、今日こう思いました。
パチンコは負け組。
確かに勝っている人もいるかもしれません。いるでしょう。
ただ、抜群の資金を持っていないと無理です。断言します。

終えなければ無理。さらに精神的に相当きつい。
甘デジの良釘台ですら粘るのに展開悪いと苦労するのに、確率が3倍になったら、自分は無理です。

こんだけ突っ込んで、しかも一台ごとに2万近くづつ突っ込んでるのに当たらないなんて、もぉ無理です。自分のヒキが弱いのは確かですが、当たる気しないし、さらに当ったとしても基本連荘しないので、フルスペは本気でダメだと今日痛感しすぎました。

当分フルスペには触りません。というか、相当勝っている時の運試しでいくらまで(これで毎回地獄見てるんですよね)勝負みたいな感じでしか触らない事を誓います。
あんな物やっていたら確実に廃人になりますよ。。。釘だどーだなんて関係ない。

釘がよければ勝てるなんて、きっと資金がバカみたいにある人限定。雑誌の回転力主義なんて信頼しないほうが無難だと思っています。特に自分は4号機時代スロットで余裕で食えていたので、設定もなく、勝つにはボーダーより少しでも多い回転数の台を回すというあまりにも安定しないパチンコなんて、一切勝てるものではないと思っています。
小遣いぐらいの資金で打っている人は確実に負けていくでしょう。断言できます。
(甘デジは別です。勝ち負けのふり幅が比較的小さく、さすがに1/99程度は引けないこともないです。理不尽なはまりったって400程度ですもん。)
(結局打つなら、一日なり短時間なりにしても現実的な範囲で引ける大当たり確率じゃないと話しにならないと思いました。)

やはりスロットと違って、基本はあまりにも運というところが大きすぎますね。

こう考えるとスロットのが勝ちやすいのか?と思いますが、それも今は若干NOですね。
かなり甘い優良店などを見つければ別ですが、基本的にどこも過疎っています。

ということで、今日ははっちゃけすぎてしまいましたが、本気で反省しなければなりません。
甘デジではある程度結果が出ているのに、少し冷静さをかくとすぐ399に行ってしまう部分をどうにかしなくてはなりません。
といっても今日で300以上の確率は懲りたので当分触れませんけどね^^;

と言う事で、結局今日でマイナス収支になってしまいましたけど、これからは、スロットの高設定くさい空き台のチョロ出やめと甘デジの良釘台のぶん回しの繰り返しで、飲み台や小遣いを稼いで行きたいと思います。

このブログの趣旨は、小遣いや飲み代程度をコンスタントに安定的に稼げればOKのようなブログにしたいと思いますので、フルスペみたいなハイリスクな事をしていないで、ローorミドルリスクでなんとかしていこうと検討して行こうと思います。

ランキングがダウンしてしまいましが、順調に上昇中です。クリックもよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



ブログランキング

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

やっぱりフスルぺは・・・

どうもこん**わ★
毎回このこん**わ★ってフレーズ変えたほうがいいんですかね。コピペ丸出しですよね。

さて今朝は、当たり前のように寝過ごしました!!そりゃ6時半まで酒飲んでりゃ・・・

毎晩一人で飲んでて、さらに生活リズムも逆転気味だから、どうもねぇ。
さらに起きれたとしても飲酒運転確定だし。それで事故したら今度こそ俺逮捕だ!

ってことで、昼間は友人宅に行って最近のスロ事情やら身内事情など話して、夕方6時からA店へ参戦しました。

コノ時点で今日は、慶次orGARO一本勝負!!そう決めておりましたので、まずGAROコーナーに行きましたが、大盛況。32台もあるのに一台も空いてません。

仕方ない後日だなと思い慶次コーナーへGOGO→

今日は慶次につっこめるだけ突っ込むというしっかりとした事をしようと思っていたので、データ一切関係なし!!釘のみで台を選びます。(本当はこれが勝ち組の正解選び。普段オカルトに頼りすぎ)

この店の慶次は基本、台のネカセとヘソで調整しているような感じを受けます。

が、数台チェックしていると・・・ヘソの開きはまぁまぁだけど風車がやけに上がっている台を発見。
珍しい釘のパターンでした。

とりあえず打ってみると、もぉ~回る回る(*_*)最初の1kで32回転!ちょっと驚き。3.5円換金でこれならお宝台だ!と言う事で全ツッパ確定。あとはデジタルを回すのみ。

順調に回転していき、3.5k目を入れた時点で裕に100回転を超えました。これならある程度粘れるぞ。と意気込む物の、本当に何も演出がこない。

演出がない中で、たまに来る金枠やら金扇子、金襖とか銀台詞からのキセルとかそういった物を楽しみにしているんですけど、本当に今日の慶次は何もない!!
10k入れた時点で一番熱かったリーチですら、佐助~→赤扇子→後半壊滅。。。
コノ程度。本気で何もこないんですよ。。。
結局25kを突っ込んだところで、ギブアップ。。。あまりにも演出がなく、1000まで行きました。
時間があればまだまだ突っ込みたかったですけど、時間は8時40分。そろそろ厳しくなってくる時間だし、とにかく当たる気が一切しなかったので、明日もう一度再勝負ということにして、慶次はやめました。
でもとにかく回りましたね。357から打ち始めたので、26/1kぐらいでしょうか。さすがにこんだけ回ってもらえるとストレスなく打てますね!

回る台をひたすら粘るという習慣をつける勉強台ということにしましょうか。

で、1/399ひけなくても1/300ならば!!と言う事でEX麻雀。
どちらにしても9時からですから、今日はだまって3万負けは覚悟と、若干よろしくない行動なのでしょうが、25k負けてるからといってだまって引けないこの性格。攻撃は最大の防御なのだ!!
と完全に負け組的行動が発動したのが、結果オーライ。

釘的には、19/1kと旬を過ぎたEX麻雀にしては、まだましなのかな。。と良くわかりませんが、雑誌のボーダー程度で回ってればいいやと半ば適当。

これが運良く青龍ナンチャラとかいうモードで達成して、閉店確変残しの14連荘!!!
7Rと15Rの振り分け5:5なのに15Rばっかり!一撃15000発でて助かりました。
変なモンスター達が閉店までの時間を気にしてかかなりがんばっているように見えました♪

特に朱雀とかいうポケモンのファイヤーみたいなやつはいかちすぎて本当に強いと思いました。
とにかく余計な継続演出なんてなく、一撃で顔色の悪い女をぶちのめしてくれるので速い速い。
詳しい演出解析を知りませんが、たぶん白虎や玄武なんて終了ピンチキャラ扱いですよねたぶん??皆様かなり強かったです。
まぁ面構えからしたら結構いかちめなんで弱いわけないんですけどね。。。

ひっさびさにまともに80%ループを体感できて、これが慶次とかアカギでも素直にでてくれれば・・・
と本気で思いました。

結局本日は、36k投資の50.5k換金。カートンをもらってプラス11.5kで終了。
まぁ慶次の時点で勝負あったと思っていたので、ラッキーでした。とにかく久々にバトルモードの威力を体感できてうれしかったです。

この浮いたお金というか本当はなかったお金で、明日こそ慶次のぶん回り台をぶん回してきます!
明日は寝坊しないで朝から出撃予定です。
詳細レポートなども取って着たいと思いますので、応援のほうよろしくお願いいたしますm(__)m

今月の収支
プラス28500円

人気ブログランキングへ



ブログランキング

危なかった。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

粘りって大切

こん**わ★
本日は、6時半まで学校があったので、夜からの稼動です。
学校の帰り、A店に行こうと思っていたのですが、急遽変更!!
なぜなら、やけに甘エヴァが打ちたくなったから。A店撤去しちゃったんですよね~。

んで地元の等価AK店へ。
まだ一回転も回らず空いていました。珍しい。
座ってみるといきなり25回転!!等価でこれは超お宝台!時間は7時。閉店までぶん回しだ!
さすがに毎k25はいかないが、なんとか20回転は保ってます。
と思っていると4k確変当たり!
そこから地獄が続きます。
78回転  確変 4k
8回転   単発
42回転  単発
17回転  単発
67回転  単発
157回転 確変 追加0.5k
1回転   単発 (-_-;)
67回転  単発 追加1k
6回転   単発
88回転  単発 追加2k(-_-;)
189回転 単発 追加5.5k
18回転  確変
ここからがすごかった!といっても大して事はないが・・・時間は午後9時48分。
この確変終了したらやめようと思っていたら時短引き戻し確変。そこから1セット×3を時短で引き戻し、さらに確変3連!時間は10時48分。確変中に今日初のむだに暴走モード。
時間がないのに(>_<)そわそわしすぎて不審者っぽかったです。
んで、52分に単発図柄を引き、なんとか無事終えられるかと思って安堵した瞬間!!
時短20回転目で警報→サハクィエル→単発
ダメ押しできたか。と思いました。時間は56分。この店、どうやら11時ジャストまで打たせてくれるみたいでした。
4R目ぐらいにちらっとランプを確認すると、なんと15R!!!
ラウンド消化さしてもらえるのか?!汗
とまたひやひやそわそわ。
店員に聞いてみると、ラウンド終了後に終わりとの事なので、とりあえずラウンド消化は大丈夫ですが、確変残しで終了してしまいました。

結局無事終了して、一撃6583発。甘デジにしたら十分でしょう。
12k投資の26k換金で、14k浮きました。
12k負けで帰ろうとしたところでの引き戻しでしたので、粘ったかいがありました。

途中大当たり11回引いてほぼ単発しか引けなかった時点では、やっぱりパチンコなんて運じゃん。。。とかバカ凹みしてました。せっかく回っているのに時間だけがドンドン過ぎて行きムダだなぁなんて。5連単を食らった時は、どれだけ50%を引いてくることが難しいのか痛感させられました。
のくせにひいちゃいけない20%簡単に引くし。なんて、悪いほうばかりの確率を簡単に引いてしまうのかと、はまりながら落ち込んでいました。

やっぱり回る台は粘るべきなんですねぇ。今日はたまたま最後の最後で連荘しましたが、やっぱ最初に地獄な展開がきてもいつかいい展開が来てくれるんですね。

演出が一切でなくて当たる気がしないからとかわけのわからない事を考えていないで、だまって回る台をぶん回す事を覚えたいと思います。

という事で、やっとこさプラス収支で始動開始です!維持していけるようにがんばります。

11月15日からの収支
+14000円

応援よろしくお願いいたします↓↓

人気ブログランキングへ



ブログランキング






テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

たかが1/99されど1/99

こん**わ★

Jブログランキングが一気に22位まで上昇していました♪ありがとうございますm(__)m

さて・・・最近生活リズムが大逆転していたんですが、変な時間に寝たらふと朝9時というスロッターには悪魔の誘いのような時間に起きてしまいました。

友人が1円パチに行くといっていたので、11時から打ちに行ってしまいました。。←完全負け組

昨日の慶次は暴挙のような行動だと思っていたので、今日は1パチで甘デジとお金を使わないように時間つぶしを心がけました。

エヴァプレミアムモデル 2k(等価換算1k22回転)→当たりなし
エヴァプレミアムモデル 1K(等価換算1k19回転)←当たりなし
海物語inカリブ 1k(等価換算1k24回転)←単発
↓↓↓
とち狂って
等価花の慶次2k一発勝負何もなし。←当たり前(完全負け組)

(^^;)(-_-;)(-_-)

昨日の慶次でヒキを使い果たしたのかというぐらいのゴミのヒキ。手堅さのかけらもございません。

1円の甘デジで4kも使うなんて、だったら死ぬ覚悟で等価の甘デジ一発勝負したほうがよっぽどましでした。何の満足感もない、むしろ情けなさしか感じない。

何をやってもダメな時はダメなんでしょう。。。

最後に友人を1時間ほど待つことになり、最後の1k勝負でプレミアムモデルやって、1k分の出球すべて突っ込みかけたその時!!misson comprite!!

これが結局8連して、2k分だけ取り返しました。
やっぱ1パチはだめですわ。。出たら出たでへこむし、出なきゃでないですごく損してる感じするし。まさに遊びですね。
初心者の方にはとてもいいと思いますが、少しでも等価をかじっている人には絶対向かないです。

それにしても、パチンコにしてもスロットにしても、最初に自分がこれ!!って思った物に全ツッパしたほうが絶対良いですよね。
まぁスロの⑥ならそれが当たり前なことなんですが、パチンコだとなんか当たる気がしないから・・・とかでどうしてもちょこちょこ打って移動みたいな事を繰り返しがちですが、3万程度負けたときに初めて、「最初からあの台に全額突っ込めば少しは結果も変わっていたかも(-_-;)」なんて毎回思う。

まッ後の祭りですが^^;

ちょっと昔4号機を打っていたときより確実に忍耐力が欠けている気がします。最近心が折れやすいです。島唄で相当鍛えられたのにな。。。遠い昔のことになってしまったみたいです。

仕方がないです!!こうやって忍耐力に欠けてるという事を再認識できただけで、いい収穫です。

この全ツッパに関して初心なのかはわかりませんが、乱れうちをするなら自分が決めた1台に突っ込む。ちょっと徹底していこうかと思います。(パチンコに限る)
今のスロットは⑥以外、100歩譲って⑤ぐらいありそうな台以外は一切粘る勝ちないですからね^^;
さらに設定もほんとわかりにくいですし。

という事で、給料まで後1週間!!わくわくしてきました。再度リベンジ!毎日手堅くをモットーに。

応援よろしくお願いいたしますm(__)m↓↓↓

人気ブログランキングへ



ブログランキング



 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ジャグ

Author:ジャグ
就職目前の暇人大学生です。今のスロットは本当に本当におもしろくないですね。
ただ・・・GGランプが光った瞬間・・・何者にも変えがたいです。昔はよかったなぁ。あの時の機種達よ、カムバック!してください。
今の収支が薄くなった時代を冷静になって見ると、1万勝ちってとてもデカイ!と思えるようになってきました。
毎月手堅く飲み会代を稼ぎます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

